• ベストアンサー

歌手がわかりません

最近発売(?)されたCDで、油絵の具で書いたようなジャケット(全体が赤かったような。)のCDが発売されたのですがわかりません。歌手は女性で、悲しい感じの曲だったと思います。ホラーか何かの主題歌だったと思います。あやふやですが候補を挙げてくれると助かります。お願いします。

noname#239141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

安藤裕子の「Lost child,」でしょうか。 映画『人形霊』のテーマソングですね。

参考URL:
http://www.ando-yuko.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。この作品です。あいまいな質問ですいませんでした。ジャケット赤くないですね。すっきりしました。