• ベストアンサー

曲名、歌手を教えて下さい

こんにちは。 昨夜、友人から「こんな曲聴き覚えない?」と歌って聴かされたのですが、 聴いた事あるようなないような感じで、私の方まで気になってしまいました。 「ずっとずっとそばにいて」「とどかないで愛を」というような歌詞が サビの部分にあるそうなんですが…。 女性歌手で、しっとりした切ない系のメロディ、 もしかしたらドラマの主題歌になっていたかもしれません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

• HTM-H
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotaru236
回答No.3

華原朋美さんの「あなたがいれば」だと思いますょ☆ 1度朋ちゃんの公式サィト見てみてくださぃ(o^∇^o)ノ

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/kahara_tomomi/
HTM-H
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 公式サイトで試聴してみましたが、華原朋美さんの「あなたがいれば」で間違いありませんでした。 レコード大賞受賞曲だったんですね。 とってもいい曲です^^ 疑問が解決してすっきりとしました。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#16510
noname#16510
回答No.2

「ずっとずっとそばにいて」 という歌詞で私がこれかな?と思ったのはBoAのメリクリです。 auのCMのタイアップとして流れていたようです。 歌詞のURL貼っておきます。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%82%61%82%8F%82%60&t=%83%81%83%8A%83%4E%83%8A&b=&n=a425914df69b343f9568f45ae264745c%
HTM-H
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら「メリクリ」ではありませんでした。 この曲、カラオケで歌うくらい大好きです♪ 歌詞のアドレスもありがとうございました^^

• 4994
回答No.1

大塚愛の新曲『プラネタリウム』?

HTM-H
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら「プラネタリウム」ではありませんでした でも、大塚愛ちゃんは可愛くて大好きです♪