• ベストアンサー

歌声が似ている歌手は誰と誰ですか?

男女問わず、様々な歌手がいますが歌声が似てるっていう人は誰がいますか? 私が思ったのは、加藤ミリヤと青山テルマの歌声が似てるなって(ささやくような歌声)感じたのですが、他に誰かいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109721
noname#109721
回答No.4

和田アキ子と串田アキラ 富士サファリパークのCMソングで有名だと思います。 和田アキ子さんが歌っているとばかり思っていました。

noname#119994
質問者

お礼

以前にテレビで見ました!昔のなつかし映像みたいなものでCMをやっていました。串田さんって昔の歌手の方でしょうか?よくわかりませんが、ほんとによく似てますね!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • tpbmtd-aj
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.9

松田聖子と井上昌子 ※《しょうこ》の字が性格か覚えていません。 これは、完全に意識覚悟しているとしか思いません。 あと松本伊代と遊佐未森とか…

noname#119994
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0051919
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.8

和田アキコさん と チューブの前田さんとか。

noname#119994
質問者

お礼

あぁ~、そういえば似てますね。高音になるところが特に。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

西条秀樹と氷室京介

noname#119994
質問者

お礼

似てますね、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102936
noname#102936
回答No.6

最近はあまり歌手活動をしていない人と歌手では無い人で 声が似ている人です。 里田まい と 佐々木希(グラビア) つい最近 格闘技系の番組で解説を聞いていたら あれ 里田まい!? と思ったら 佐々木希 でした。

noname#119994
質問者

お礼

このお二人が似てましたか~。佐々木希さんの声をよく聞いてないのでわからなかったです。また比べてみますね、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • at_05
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.5

玉置浩二さんと、コブクロさん。 特に黒田さんが… 知人が勘違いをして、それから、自分も似てるなと思い始めました。 一青窈さんと、鬼束ちひろさんも似てる気がします。

noname#119994
質問者

お礼

そうですね、玉置さんと黒田さん似てますね~。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.3

>加藤ミリヤと青山テルマの歌声が似てるなって・・・ わたしは青山テルマさんとTiaraさんが似ていると思います。(気のせいでしょうか)

noname#119994
質問者

お礼

Tiaraさんって誰かわからないのでまた調べてみます(ごめんなさい)ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wassakus
  • ベストアンサー率21% (31/144)
回答No.2

矢井田瞳と椎名林檎。

noname#119994
質問者

お礼

ほんとに似てますね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wassakus
  • ベストアンサー率21% (31/144)
回答No.1

「トリビアの泉」によれば、 一青窈の歌声を再生スピードを落として再生すると、平井堅の歌声そっくりになるそうです。

noname#119994
質問者

お礼

私もその番組見ました!覚えてます、よく似てますよね。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 加藤ミリヤに似た歌手

    加藤ミリヤに似た声で失恋をイメージした歌を歌っている歌手を知りませんか? 前その歌手の歌を聴いて良い歌だなと思いました。 最近の女性歌手で歌のフレーズも曖昧で調べたくても出てきません。 テンポや歌詞が加藤ミリヤに似ていました。 ご存知の方いますか?

  • 切ない曲、泣ける曲、おすすめの曲

    切ない曲、泣ける曲、おすすめの曲を教えてください。 ちなみにあたしは26歳で、湘南乃風、spontania、mays、加藤ミリヤ、青山テルマ、SKELT 8 BAMBINO、Lecca等が好きです。 音楽大好きなのでたくさん教えてください。 よろしくお願いします。

  • 『自分の歌声』と『歌手の歌声』に違和感…

    原曲キーで歌っても、『自分の歌声』と『歌手の歌声(原曲)』に 違和感を感じます。 『自分の歌声』が『歌手の歌声』より少し低いように感じるんです。 そのため、なんとなく曲の雰囲気が違うように聴こえます。 聴いている人は『上手い』と言ってくれるので音は取れていると思う のですが、どうしても『自分の歌声』に違和感を感じてしまいます。 『ホントは音痴なんじゃ…』と不安になります…。

  • 歌声が綺麗な歌手を教えて下さい。

    歌声が綺麗な歌手を教えて下さい。 例えばanNinaとか。聞いてみてください→http://www.youtube.com/watch?v=WOreGj_iYS8&sns=em もしかしたらこのURLでは見れないかも知れません。見れなかったらYouTubeでanNinaと検索してください。¢シメオンの海£という歌です。関連動画のところにもanNinaの歌があるので、それも聴いてみてください。 こんな感じに綺麗な歌声の歌手を教えてください。外国人でもOKです。できるだけ沢山お願いします。

  • 歌手名と曲名が…

    歌手名と曲名がわかりません… 声はJUJUや加藤ミリヤのような声で、 歌詞はあまりおぼえてないのですが、 「――声聞きたいよ~――その手離さないよ~」とありました。 ―の部分は英語だったと思います。 どなたかわかる人いらっしゃいますか??

  • 歌声が一番変わった歌手は誰?

    歌声が一番変わった歌手は誰? 自分はELTの持田かLUNA SEAの河村隆一だと思うんだけど、皆さんはどうですか?

  • 女性歌手の名前で・・・

    女性歌手の名前で、加藤ミリヤみたいに、 苗字が漢字2字で名前がカタカナ3字の女性国内アーティストって 有名どころでは他に誰かいます?

  • 原大輔の歌声が好きです。原大輔に似た歌声の歌手を教

    原大輔の歌声が好きです。原大輔に似た歌声の歌手を教えてください。

  • 歌手名と曲名について。

    日本人の女性歌手でR&B,pop,hiphop,の歌手を教えてください。曲の雰囲気はカッコいい感じか、バラードでお願いします。ちなみに最近よく聞いてる曲は、童子-T,加藤ミリヤ,田中ローマのbetter daysです。

  • 見た目と歌声にギャップのある歌手といえば?

    歌手の見た目からは想像が付かない歌声に 驚いたことは誰にも一度はあると思います。 印象に残っている歌手を教えてください。 ※ちなみに当方、画像の歌を気に入っています。 iTunes Storeで購入しました。