• ベストアンサー

歌声が綺麗な歌手を教えて下さい。

歌声が綺麗な歌手を教えて下さい。 例えばanNinaとか。聞いてみてください→http://www.youtube.com/watch?v=WOreGj_iYS8&sns=em もしかしたらこのURLでは見れないかも知れません。見れなかったらYouTubeでanNinaと検索してください。¢シメオンの海£という歌です。関連動画のところにもanNinaの歌があるので、それも聴いてみてください。 こんな感じに綺麗な歌声の歌手を教えてください。外国人でもOKです。できるだけ沢山お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125696
noname#125696
回答No.2

anNInaさんの歌を初めて聴きました。素敵な歌声の歌手さんですね。 新居昭乃さんはいかがでしょうか? 人によって好き嫌いが分かれるらしいですが、優しく囁く感じの声です。 菅野よう子さんや保刈久明さんが作曲した歌が多いです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=8mxEQGSp7Cg&feature=related
colormilk92872
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

お礼率がなんと6%かぁ 質問に回答があったら、おれいくらい書き込まなきゃ、どんどん回答が減っちゃうよ。 たくさんの回答なんて、もう無理じゃないの? 聴いたけど、綺麗な歌声というよりも、ウイスパーヴォイスって感じだね。 有名どころだとクロディーヌ・ロンジェだけど。どうかな? 「青春の光りと影」 http://www.youtube.com/watch?v=ZMp_XRcmiHw

回答No.3

少々個人的好みが前面に出てしまいますが・・・ 綺羅(広谷順子)/さくら http://www.youtube.com/watch?v=qiNsHLZ6iCM 河井英里/Shalion http://www.youtube.com/watch?v=9ZozwF57Wjs 岡崎律子/A Happy Life http://www.youtube.com/watch?v=WkbK4QYJDm0&feature=related あと洋楽で1曲 MAGGIE REILLY(MIKE OLDFIELD)/To France http://www.youtube.com/watch?v=RIKIp72hM1I&feature=related イメージと違ったらごめんなさい。

colormilk92872
質問者

お礼

沢山ありがとうございます。 どれもいい歌でした。(^_^)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

エンヤとかはどうでしょう?

colormilk92872
質問者

お礼

とっても綺麗な歌声ですね!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 静かな感じの歌を教えて下さい。歌声が綺麗なやつです。

    静かな感じの歌を教えて下さい。歌声が綺麗なやつです。 例えばanNinaとか。聞いてみてください→http://www.youtube.com/watch?v=WOreGj_iYS8&sns=em もしかしたらこのURLでは見れないかも知れません。見れなかったらYouTubeでanNinaと検索してください。¢シメオンの海£という歌です。関連動画のところにもanNinaの歌があるので、それも聴いてみてください。 この歌と似たような綺麗な歌があったら教えてください。できるだけ沢山お願いします。

  • 動画の曲名と歌手について

    閲覧ありがとうございます。 早速質問なのですが YOUTUBEの車の動画にて http://www.youtube.com/watch?v=iFrWKbKyPTA&sns=em ↑で流れている曲が大変気になってます 曲名と歌手を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 似た歌声のシャンソン歌手を教えてください

    こちらの動画をみて、シャンソンの曲をもっと聴いてみたくなりました。 似た歌声または似た雰囲気の女性のシャンソン歌手を教えていただけると嬉しいです。 国は問いません。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=8JKANtQGrFQ#t=61s よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマ明日に向かってハイキック

    韓国ドラマ 『明日に向かってハイキック』でジュニョクとセギョンがデートした場面で流れた歌のタイトルが知りたいです。 できれば歌手名もお願いします。 動画を貼りつけます↓ http://www.youtube.com/watch?v=b05_mVWY3jM&sns=em

  • 魅了された歌声

    こんばんは(^-^) 鳥肌が立つ思いをした歌声ありますか? ナンバー1は、どの歌手のどの曲ですか? 「国内・国外」各1曲ずつ教えて下さい。 私は、下記です。 国内 布施明  「君は薔薇より美しい」 http://www.youtube.com/watch?v=gEzhCF8zmyc 変わった~~~♪♪ のところの高らかな声には、子供ながらに感動しました。 国外 以前「バーレスク」という映画で、主演の女性の歌声に、鳥肌が立ちました。 http://www.youtube.com/watch?v=U3APrqTKtcA

  • 現在の若者の雇用問題ですが

    現在の若者の雇用問題ですがまずは、この動画をご覧ください。http://www.youtube.com/watch?v=2jZiKeIuOpU&sns=em そしてこちらもどうぞhttp://www.youtube.com/watch?v=Dn-r-6jG45Q&sns=emこれらの動画をみてどう思われますか?

  • これ歌ってる人の歌手名 歌等教えて下さい。

    毎度お世話になっております。 http://www.youtube.com/watch?v=NHeLfA80Cyo この動画を見て、この女性ヴォーカル歌手の歌声が気に入ってしまい、他の歌を聴いてみたい。と思っています。 が。。。。 歌手名が題名では、「RINA???」と書いてありましたが、検索しても出てくるのは、目的に沿う様な回答では無い為、知っている方、ご教授お願いできませんでしょうか? (出来れば、歌手名とアルバム等) CD買いに行きたいので、宜しくお願いいたします。

  • どうしたら歌がうまくなりますか?

    どうしたら歌がうまくなりますか? うまくなりたいです… http://www.youtube.com/watch?v=Q78htDU-aqM&sns=em

  • マット・ハーディングが踊っている動画の歌手は?

    マットが踊る動画の歌手をご存知の方はいるでしょうか? 非常に癒されるのでCDがあれば欲しいと思っています。 動画はこちらのurlです http://www.youtube.com/watch?v=zlfKdbWwruY ご存知の方がおりましたらぜひ教えてください。

  • 洋楽のタイトルの歌手名を教えてください。

    以下の動画リンクで、4:45から聞こえる歌のタイトルと歌手名を教えてください。よろしくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=DYfx1u_01hY

専門家に質問してみよう