• ベストアンサー

原大輔の歌声が好きです。原大輔に似た歌声の歌手を教

原大輔の歌声が好きです。原大輔に似た歌声の歌手を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17627/29436)
回答No.2
america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#234654
noname#234654
回答No.1

いません

関連するQ&A

  • 原大輔の歌が好きです。

    原大輔の歌が好きです。 感じが似ている歌手を教えてください。

  • 歌声が似ている歌手は誰と誰ですか?

    男女問わず、様々な歌手がいますが歌声が似てるっていう人は誰がいますか? 私が思ったのは、加藤ミリヤと青山テルマの歌声が似てるなって(ささやくような歌声)感じたのですが、他に誰かいたら教えてください。

  • 歌声が綺麗な歌手を教えて下さい。

    歌声が綺麗な歌手を教えて下さい。 例えばanNinaとか。聞いてみてください→http://www.youtube.com/watch?v=WOreGj_iYS8&sns=em もしかしたらこのURLでは見れないかも知れません。見れなかったらYouTubeでanNinaと検索してください。¢シメオンの海£という歌です。関連動画のところにもanNinaの歌があるので、それも聴いてみてください。 こんな感じに綺麗な歌声の歌手を教えてください。外国人でもOKです。できるだけ沢山お願いします。

  • 歌声が一番変わった歌手は誰?

    歌声が一番変わった歌手は誰? 自分はELTの持田かLUNA SEAの河村隆一だと思うんだけど、皆さんはどうですか?

  • 『自分の歌声』と『歌手の歌声』に違和感…

    原曲キーで歌っても、『自分の歌声』と『歌手の歌声(原曲)』に 違和感を感じます。 『自分の歌声』が『歌手の歌声』より少し低いように感じるんです。 そのため、なんとなく曲の雰囲気が違うように聴こえます。 聴いている人は『上手い』と言ってくれるので音は取れていると思う のですが、どうしても『自分の歌声』に違和感を感じてしまいます。 『ホントは音痴なんじゃ…』と不安になります…。

  • 見た目と歌声にギャップのある歌手といえば?

    歌手の見た目からは想像が付かない歌声に 驚いたことは誰にも一度はあると思います。 印象に残っている歌手を教えてください。 ※ちなみに当方、画像の歌を気に入っています。 iTunes Storeで購入しました。

  • キムタクの歌声にそっくりの歌手

    夜分に失礼します。 ちょっと気になる事がありまして投稿させて頂きます。 昨日2012/2/27の17時前後にFMラジオでキムタク(木村拓哉さん)そっくりの歌声で歌っている歌手がいました。 とても気になっています。 どなたか分かる方教えて下さい><

  • プロの歌手と素人の歌声の違いは

    プロの歌手と素人の歌声の違いはどこにあるのでしょうか?プロの歌手の歌手はうまいなと思うことが多いのですが、素人の方でもうまいのではと思うこともあります。なので質問させていただきました。

  • 似た歌声のシャンソン歌手を教えてください

    こちらの動画をみて、シャンソンの曲をもっと聴いてみたくなりました。 似た歌声または似た雰囲気の女性のシャンソン歌手を教えていただけると嬉しいです。 国は問いません。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=8JKANtQGrFQ#t=61s よろしくお願いします。

  • 歌声について!

    歌声について! 先日友達とカラオケに行った時に声量はあるけど声が高くて力強さが感じられないと指摘されました。 歌手で言えばゆずみたいなpop系な感じらしいです そこで質問なんですけど、どうやったらロックっぽいパンチの効いた歌声が出せるようになりますか?? なるべく詳しく教えて頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう