• 締切済み

愛煙家のみなさま~教えてください。

京都在住です。私はキャスター3を愛煙している者です。最近でもタバコも入手困難ですが、誰かキャスター3を売ってるお店御存じありませんかぁ?もし見かけたら教えて下さい。色んな銘柄を試してみましたが~これ!と言う物がなくて。キャスター3は7月下旬しか入荷しないそうです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.2

私は、マイルドセブン6の代替品として、KENT6を愛煙しています。 違和感なく、喫煙しています。 KENT9も大丈夫でしたね。 という訳で、KENT3あたりを試してはいかがですか?

abibi9090
質問者

お礼

返信有難うございます。KENT3一度試してみます。 今はわかば、エコー、マイセン、など色々と吸っております。キャスター5がマシかなぁ~ そんなにして吸わなくてもきっぱり辞められたら楽なんですけどね~

• FEX2053
回答No.1

キャスターはどれも「日本中どこに行っても入手不能」のようです。売りに出ても各店を回って大量に確保してしまう人も居て、なかなか出回らないようですね。 実際、愛煙家の先輩が「キャスターが入手できないので禁煙するっ!」と叫んで、本当に禁煙してしまったほどです(苦笑) まあ、待つしかないでしょうね。

abibi9090
質問者

お礼

そうですね~ 辞められたら楽なんですが~意思が弱いもので。 暫く、待ちます。禁煙も試みるつもりです。 解答有難う御座いました。