• ベストアンサー
  • 困ってます

パナソニックDMC-FZ50が激安の店

京都府に在住の者です。 どなたかパナソニックDMC-FZ50が激安の店を知らないでしょうか? また京都市内でデジタルカメラが激安のお店をご存じではないでしょうか? 回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ensan8

滋賀県水口のキタムラで39,800円という情報がありました。 http://bbs.kakaku.com/bbs/00501911011/#7455959

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 39800円というのは激安ですが、水口まではちょっと… ここらへんのキタムラを回ってみようと思います。 良い情報ありがとうございました。