• ベストアンサー

7-11 欧風ビーフカレー

7-11 欧風ビーフカレーを買ってきて、食べたの ですが、3cmくらいの塊が入っていました。 非常に柔らかい物なのですが、『脂身』なので しょうか? それとも別の食材なのでしょうか? パッケージには、“エリンギ”なども書いてあり ました。 ※あまりエリンギが好きではないので、、、、

• ks5518
  • お礼率99% (1125/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emuancha
回答No.1

脂身じゃないビーフ肉じゃないのかな? カレーだから,肩ロースかバラかも知れないなぁ(すねではないと思う)。肉は歯が無くても食べられるように柔らかくしていると思うのだけど・・・

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ks5518
質問者

補足

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 ビーフの肉は角切りの物が2~3個入っています。 その他に、三日月のような形で、プルプルした物が 2~3個入っています。あまり味は無いのですが、 ただ単に、食感が良くないので気になったしだい です。 カレー自体はピリ辛で美味しくできているのですが、、、。