• ベストアンサー

お勧めチーズケーキ♪

チーズケーキマニアで、ありとあらゆるチーズケーキを食べました!みなさんのお勧めチーズケーキがあったらぜひとも教えてくださいませ♪

noname#4868
noname#4868

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こちらもローカルですが、鳥羽国際ホテルのチーズケーキがめちゃ美味しいです! ベークドタイプで、しっとりしていてこくがあります。甘さが結構ありますが、しつこくはなく、食べたあとの満足感が~ホントしあわせ~って感じ・・・。 今ホームページを見たら、今月のプレゼントで当れば当るみたいですので、応募してみては? いろいろ種類がありますが、やはりプレーンタイプが一番です!

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/toba/comm/index.html
noname#4868
質問者

お礼

ご親切なご回答ありがとうございました! 鳥羽国際ホテルってどこにあるのでしょうか?関東圏でなければ行くのが大変ですが、プレゼント当選狙うのもアリですね!色んな情報本当にありがとうございました。感謝です♪

その他の回答 (10)

  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.11

チョコレートケーキで有名なTopsのチーズケーキ。濃厚なチーズとさわやかな酸味が絶妙ですよね。私はチョコレートケーキよりもこちらのほうが好きです。 ありとあらゆる…、きっとご存知とは思いますが。 ちなみに宅配サイトがあります。

参考URL:
http://www.tops-saxon.co.jp/
noname#4868
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!トップスのチーズケーキ、私も大好きです♪でも宅配サービスがあるのは存じ上げませんでした・・ 活用させていただきますね♪ありがとうございます!

noname#10684
noname#10684
回答No.10

モロゾフのチーズケーキは美味しいですよ。 お店に行く機会があったら、食べてみてください。 店舗が載っています。↓ モロゾフのHP:http://www.morozoff.co.jp/

参考URL:
http://www.morozoff.co.jp/
noname#4868
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!モロゾフのチーズケーキは私も何度か食べました。美味しいですよね♪お店のURLの添付、ありがとうございます~ ゆっくり拝見させていただきますね!!

  • m30
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.9

私のおすすめは、昨年の夏頃オープンした、埼玉県狭山市の 「パティスリーツェルマット」 のチーズスフレと、プチなんとか?(名前を忘れてしまいました。・・・)チーズスフレは、チーズの味が濃厚です。(^o^) ホールでもいけます。 プチなんとか(すみません(T.T))は一口サイズで100円か120円くらいでした。 たしか、ティラミス用のチーズが入ってたはずです。(自信なし^-^;) とにかく、両方ともおいしいです。

noname#4868
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!「パティスリーツェルマット」、知りませんでした!早速、買出しに行ってみたいと思います。もちろん両方買ってみますね♪ありがとうございました!

  • yasako
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.8

モンブランKOBEさんの「ブリー・ド・ナンジー」は とても美味しかったです。 コクがあるのにとてもあっさりとしていて、もうちょっとだけ、もうちょっとだけ…と食べ進んでいるうちにいつの間にか半ホール…といった感じでした。 モンブランさんは楽天市場でお取り寄せできますよ。

noname#4868
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!楽天市場で取り寄せられるのはとても便利ですね!食べたことないので、是非取り寄せてみたいと思っています。私好みのケーキっぽくてとても惹かれました♪

回答No.7

#6です。URL間違ってました。

参考URL:
http://www.sourire-dange.com./
回答No.6

奈良県生駒市にある「スーリール・ダンジュ」の「タルト・フロマージュ」。おいしいです。 チーズケーキ好きの娘のバースデーケーキはこの1ホールです。

参考URL:
http://www.sourire-dange.com.
noname#4868
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!とても気になるケーキですね!でも奈良県ってのが残念です(>_<) 奈良方面へ行く機会があったら是非食してみます♪ありがとうございました!

  • yuk777
  • ベストアンサー率35% (65/181)
回答No.4

ホルトハウス房子さんのチーズケーキ。 楽天などで取り寄せも出来ます。(チーズケーキを検索して高い順にすると出てきます) 金額が高いので1度しか食べてませんが、チーズケーキとチーズの境い目な感じの濃厚さがたまりません。 しっかり冷蔵で冷やして食べるとおいしいですよ。

noname#4868
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!すっごい私の好きそうなケーキで心から惹かれてしまいました(笑) 今日中にでも取り寄せたく思っております♪価値ある情報をありがとうございました。

  • aoriashi
  • ベストアンサー率29% (37/125)
回答No.3

ローカルで申し訳ありませんが、滋賀県の近江八幡市にある「アンデケン」というお店がおいしいそうです。っといいましても私は食べた事がありません。でもいつもお店の前を通ると食べたくなります。滋賀ではちょこっと有名なお店です。

noname#4868
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!滋賀県には親友が住んでいるので、たまに遊びに行くんですよね!次回滋賀県に行ったときには是非買ってみます!ありがとうございました。

noname#7179
noname#7179
回答No.2

安くて美味しい、りくろーオジサン。あの、割るときの音がたまりません~~ 切らないで手で割って食べます。

noname#4868
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!「りくろーオジサン」?割るときの音がたまらない??・・・んー、謎です(笑) とても気になるので徹底的に調べてみます(^O^)

  • verbal
  • ベストアンサー率28% (26/91)
回答No.1

こんばんは。 私のイチオシは、 中目黒にある「ヨハン」のチーズケーキです。 今、ざっと見たところ、お店のホームページはないようなので、「チーズケーキ ヨハン」とかで検索してみてください。 有名なお店なのですでにご存知でしたらごめんなさいね。

noname#4868
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!「ヨハン」、たまに食べますぅ ホント、美味しいですよね♪でも情報ありがとうございました 嬉しかったです(^O^)

関連するQ&A

  • おすすめチーズケーキを教えてください!

    チーズケーキ大好きです♪ 皆様のお勧めチーズケーキショップやお取り寄せなど おすすめのチーズケーキ情報をお教えください! ちなみに私はニューヨークスタイルが好きで 『ガーリックジョーズ』というお店のケーキがおいしかったです♪

  • 有名なチーズケーキを教えてください。

    お遣い物でチーズケーキ(ホール)を送る予定です。 神奈川県内の有名なお店でもいいのですが、取り寄せもひとつの選択肢かなと思っています。 そこで、 ・チーズケーキマニアみたいなひとでも喜ぶ ・デパートに出店していたりと、比較的簡単に手に入るものではない ・横浜市、川崎市近郊でないなら取り寄せ可能な店 でおすすめのチーズケーキを教えてください。 あまりケーキ自体に精通していないものでお恥ずかしいのですが、 多少日持ちするものもあるのでしょうか? 持参する日は予定が立て込んでいるもので、 買いに行くスケジューリングに頭を悩ませています。 取り寄せであれば楽になるのですが、足を運ぶ場合は、賞味期限なども考えないとダメですよね・・・。 チーズケーキマニアな方々、よろしくお願いします。

  • 神戸でおすすめのチーズケーキ

    最近チーズケーキにはまっています! 神戸でお勧めのチーズケーキがあれば是非教えてください!

  • おすすめチーズケーキ

    おすすめチーズケーキ これだけは食べておけ!というチーズケーキはありますか? できれば東京近郊か取り寄せできるものが良いです。 今まで食べた中でおいしいと思ったものは、 トロイカ、しろたえ、スナッフルス、観音屋、しらはま、 成城石井のクワトロフォルマッジョ、スイートオブオレゴンのオレゴニアン など わりと評判の良いルタオのドゥーブルフロマージュや、 レモンのきいたあっさりとしたチーズケーキ、 白ららのようなざるチーズケーキは好みではありません。 気になっているのはハウス オブ フレーバーズ、まるたやです。 よろしくお願いします。

  • おすすめのチーズケーキ

    横浜・横須賀方面で おすすめのチーズケーキが売ってるお店を 教えてください。 行列ができるところでもいいし、知る人ぞ知る! みたいなところでもいいです。 お願いします♪

  • チーズケーキ

    バレンタインのお返しに彼女が好きなのでチーズケーキ(ベイクドチーズケーキのような固めで濃い味の物)をお返しの1つとして検討してるのですがどこか東京23区内で美味しいチーズケーキを販売しているおすすめのお店があったら教えてください。宜しくお願いします。

  • チーズケーキ

    「スフレチーズケーキ」「チーズケーキ」「レアチーズケーキ」 「ベイクトチーズケーキ」 ・・・とチーズケーキには色々とありますが皆さんはどのチーズケーキが好きですか?? わたしは1番はスフレチーズケーキで2番はレアチーズケーキが好きです。 3番はベイクトチーズケーキが好きです。 またレアチーズケーキが好きという人はレアチーズケーキを食べるとき何かしますか? わたしはたまにフルーツソースやフルーツなどと一緒に食べます。 またはレアチーズケーキを作るときに抹茶の粉末などを入れて抹茶レアチーズにしたりします。

  • ikkoさんお勧めのチーズケーキ

    10月8日(今日)の笑っていいともの中で、ikkoさんおすすめとして紹介されたチーズケーキは、どこのお店の商品でしょうか?ご存知の方教えてください。

  • チーズケーキファクトリーみたいな

    チーズケーキファクトリーのチーズバーの様な味のチーズケーキが作りたいのですが、お勧めレシピをお願いします! すっぱい感がないようなチーズケーキがいいです。

  • あなたがイチバンと思うチーズケーキを教えてください!

    チーズケーキが大好きで、色々と食べています。 地元で買えるものだけでなくもっと色々な地域のケーキも 食べてみたくて色々とお取り寄せなどもしています。 みなさんが今までの人生の中でいっちゃん美味しかった! と言うチーズケーキを教えてください!

専門家に質問してみよう