• ベストアンサー

ikkoさんお勧めのチーズケーキ

10月8日(今日)の笑っていいともの中で、ikkoさんおすすめとして紹介されたチーズケーキは、どこのお店の商品でしょうか?ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

銀のぶどうの「白らら」です。

参考URL:
http://www.ginnobudo.jp/kashi/namakashi.html
sakura0_0
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。参考URLを見てみました。そうです!これです!・・・でも、おとりよせしようと思ったのですが、配送はしてないのですね、残念です。東京に遊びに行ったときにでも買おうと思います。本当にありがとうございました!