OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめのチーズケーキ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229473
  • 閲覧数149
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

横浜・横須賀方面で
おすすめのチーズケーキが売ってるお店を
教えてください。
行列ができるところでもいいし、知る人ぞ知る!
みたいなところでもいいです。

お願いします♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

私もチーズケーキ大好きです。こんなサイトもありますよ。
チーズケーキ探検隊:http://www.foods.co.jp/cheese/tankentai/backnumber.html

あと私のお気に入りのお店をご紹介したいのですが、鎌倉でもいいですか?
ちょっと場所はわかりづらいのですが、小町通から路地に入ったところにある「ミルクホール」のチーズケーキは絶品です。
アンティークショップを兼ねたレトロなお店です。
http://www.milkhall.co.jp/
お礼コメント
myu_myu76

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。

チーズケーキ探検隊参考にさせていただきますね。
あと、鎌倉のお店にもぜひ行ってみたいです♪
投稿日時 - 2002-03-05 14:53:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私のオススメは、「モロゾフ」の「エダムチーズケーキ(ミニ)」です。
大き目のデパートになら大体モロゾフは入っていますので、ぜひぜひお試しあれっ!
一口サイズのミニケーキながら、濃厚な味は癖になりますっ♪
ついつい見かけると買っちゃうんですよね~。(^。^)
お礼コメント
myu_myu76

お礼率 100% (3/3)

濃厚な味・・・・(≧▽≦)
いいですねぇ♪
さっそく買ってみます!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-05 21:19:50