yasakoのプロフィール

@yasako yasako
ありがとう数17
質問数2
回答数17
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
75%

よろしくお願いします。

  • 登録日2003/09/21
  • 今まで二重まぶただったのに片目が一重になってしまった。

    え~、カテゴリーとしてはここでいいのでしょうか? 私は今、両目がそれぞれ二重と一重になっています。 生まれてから20数年、今までは両目とも二重まぶたでした。年に数回程度、特に寝すぎ・寝不足の時が多かったと思うんですが、片目だけ一重になることがありましたが、数日で元に戻りました。 ですが、今回はもう2週間以上左目だけ一重のままなのです。このまま元に戻らないのでは?と不安です。 私は二重のほうが気に入っているので早く元に戻って欲しいんですが、それ以上に片目だけしっかり開いていないような感じがして落ち着かないのです。たまに一重と二重の中間でひっかかっているような時もあり気になってしまいます。また右目は完全に二重のままなので見た目も違和感があります。 どなたか治す方法知りませんか? 放っておけば元に戻りますか?

  • マクドナルドのカクニパオとエビ&チキについて

    この前マクドナルドで、カクニパオとエビ&チキを食べたのですが、二つとも激マズでした。カクニパオは、角煮がほとんど脂身。しかも、パオが硬すぎて、角煮の食管をほとんど台無しにしています。しかもソースがマヨネーズそのままという芸のなさ。しかも、角煮がパオから半分以上はみ出ていました。エビ&チキのほうは、肉がやたら硬いし、しかもえびの味がほとんどしません。チキンナゲットのほうがましって感じ。新製品の意味なーし!!なにこれっ!! これを食べておいしかったという人は、ぜひ「どこがおいしいのか」聞かせてください。

  • ロッテリアのメニュー

    明日、ロッテリアに行くのですが、 煮込み風ハンバーグサンドか、ツナマヨバーガーかで迷っています。 毎週土曜に行くので、まあ、両方食べられるのですが、どっちの方がお勧めですか? ツナマヨバーガー、美味しいですか?? どっちにしようか悩んでいます・・・。 幸せな悩みですが^_^;

  • めんつゆの使い道

    使いかけのめんつゆ(2L)があるのをすっかり忘れて 新しいめんつゆ(2L)を開けてしまいました。 新しい方は、冷蔵庫で保存しています。 まだ古い方のは半分くらい残っているので、早めに使い切りたいのです。 普段は、丼物に使ったり、おひたしに醤油代わりに かけたりしていますが、他にはなかなか使う機会がないので 困っています。 料理で頻繁にめんつゆを使うという方、いらっしゃいましたら 使い道を教えてください。どんなのでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 生クリームの残りの利用法。。

    生クリーム100CCを 使いました。 残りはなにを 作ったらいいですか? カルボナーラはいまいち うまくできないし お菓子でも ご飯のおかずでも いいので 残りの 100CC分の 料理法教えてください! あと 一度 封を開けたらどれくらい もつのですか?