• 締切済み

恋人間の気遣いについて

kutibathの回答

• kutibath
回答No.8

こんばんは! 読ませていただいて、「話しやすい雰囲気を作る」って何?と思いました。 質問者さんは至って普通の受け答えしてると思います。 彼にダメ出しされる理由がまったくわかりません。 いくら彼女だからって、なんでそんなことにまで気を遣わなくちゃならないのでしょう? 心を許しあえてる間柄なら、もっと気軽に話をしていいと思います。 質問者さんはそのままでいいと思います!

wmt1115
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 >「話しやすい雰囲気を作る」って何?と思いました 同意してくださる方がいて、心強いです。 彼とは考えが合わないのかもしれません。 合わないからといって、歩み寄らないのはもっといけませんが そこまで!?って感じです。 勇気付けられました。ありがとうございます。