• ベストアンサー

自分の家の手洗い場にカップラーメンの空き容器を

おいていました。そのなかに水がたくさんはいっていましたが。帰ってきて手を洗った時の流した水が入っていたんだと思います。できるだけそれに触れないよう水を捨てましたが。 外出先の汚れを流したカップラーメンの容器に溜まっている水から肝炎に感染しますか?? すいませんが、回答お願いします・・。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

例え飲んでも肝炎にはなりませんが時期的にボウフラ発生には繋がります

その他の回答 (1)

• hiroki033
回答No.2

おはようございます。 感染の原因がないので、大丈夫でしょう。 水を流して最後に手洗いをすれば、より0%に近づくと思います。 もし、肝炎感染しても、それが原因と判断できないと思います。