• ベストアンサー

カップラーメン探して◆ぺヤング??

だいぶ前にカップラーメンのふたにフォークがセットされているカップラーメンがあったのですが今って売っていませんか? ぺヤング?からだしていたような気もするのですが・・・??全体的にオレンジ?のような色の容器だったと思います。味はおかし麺みたいな感じです^^ 知っている方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuduki93
回答No.2

ニュータッチヌードルではないでしょうか? 昭和47年に発売されたものが、復刻版として発売されたようです。 ただ、期間限定だったようで、発売元のヤマダイのHPには載っていませんでした。 個人HPにニュータッチヌードルについて書かれていたので、参考にどうぞ。 http://cupramen.hp.infoseek.co.jp/newtouch/kongari_syoyu.html ▽ヤマダイHP http://www.newtouch.co.jp/index.html

kuribou11
質問者

お礼

そうです!!これです><!! 見つかりましたーー!! ありがとうございました!!!! もう発売されてにのですね。。きっと・・(残念) 知っている方がいて嬉しかったです^^ 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuui33
回答No.1

こんばんは。 「ブタメン」ではないでしょうか? フォーク付いてます! http://www.oyatsu.co.jp/

kuribou11
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ ブタメンではないようです。普通の赤いきつねとかの大きさより一回り小さいようなやつです。プラスチック?みたな容器でふたの真ん中がフォークをおけるようにへこんでいる感じです。おそらくしょうゆ味?でした。^^ ありがとうございました。