• 締切済み

経験不足な私にアドバイスを下さい。

この前、合コンで知り合った男性に誘われて遊びに行きました。 お礼のメールを送り相手の方からも「次に行きたいとこがあれば 遠慮なく言ってね。」と返事がきました。その後、何度かメールを 交わしましたが突然メールが来なくなりました。 来なくなってから2週間ぐらいたちます。 これは距離をおこうとしているのでしょうか? こっちから誘おうと思っているのですが、いろいろ考えてしまい 勇気が出ません。誘っても嫌がられないでしょうか???

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>この前、合コンで知り合った男性に誘われて遊びに行きました。  遊びに行った日に体を提供しないから彼はもう見込み無しと判断したのでしょう。    合コンの男の目的は体以外に何が有るのでしょう。  

• ktt1933
回答No.4

こんにちは。 何とも悲しいですね。。。お気持ちお察しいたします。 そうですねぇ。。。 残念ながら、このパターンになるともう諦めるしかないと思います。 合コンでnixyanmaroさんの事が気になり、2人で遊びに行ったけど・・・ 実際、遊びに行くと、色々みえてくると思います。 その時に彼の中で「ちょっと違うかなぁ」と判断されたのではないでしょうか? 合コンの時は良くみえたけど、後日、2人で会ったら、そんなにときめかなかった。。。 なんて話は良くある事ですよ。 正に「ゲレンデマジック」 メールが来ない時点で答えは出ていますよ。 そんな男は「ポイ」しましょう☆ この際、彼の連絡先も受信メール・送信メールも全部消去しましょう☆ 無視されている男にメールなどやめておきましょう!! メールを無視するなんて、普通に考えて失礼です。 nixyanmaroさんの女の価値を下げちゃダメですよ。 向こうに勘違いさせるだけです。 男は追っかけさせてナンボです☆ nixyanmaroさんの素敵な魅力に気付いてくれる男性はもっと他にいるハズですよ☆ これも経験です☆一つ経験値が増えたと思って、 次へ、次へ、新しい出会いを求めていきましょう☆ 頑張って下さい!! 次に出会う男性の為に自分磨きも忘れずにいきましょう☆

• rafiru
回答No.3

40の男です。 合コンの数こなしてる人に割と多いパターンかなと思います。 女性でも合コンなれしてる人には割りといたりしますもんね。 当たり障り的には、会話とかもしやすくていい感じの男性だったりするのでは? 誘うメールに怖さ感じるなら、日常会話メールで反応見るのは如何でしょ。 例えば、彼の行きそうな飲食店の料理とか映画とか自分が誘いたい店とか「あれ美味しかったな(良かったな)、○○君はあーいうの好き?」とか、相手が返事しやすい内容で送ってみて反応伺いしてみてもいいかもですね。 返ってきた返事がいい雰囲気ならその延長で誘ってみるのもいいのでは。 返事無い時は、致し方なしですね。 自分の友達に似たような感じ男がいます。 いろいろな女性を渡り歩いてます。 それだけモテますけどね。飲み屋とかでもすごいモテますし。 デブでずんぐりむっくりだけど面白いしライトに接するかとっつきやすくて優しくて。 女性に意識させたくて、わざとメールするの止めてたりする人もいるから、一概にはこうだとは言えないですが、遊ばれてしまうかもしれない事も頭の片隅に入れてといて下さいね。 もう他の女性見つけてる可能性大だから。 誘うことに関しては嫌がられないし問題ないと思います。 都合悪けりゃお断りメール来るだろうしシカトするどろうし、だと思うので。 誘うだけなら問題ないと思いますが、会う約束して、相手がドタキャンとかあなたの都合ではなく相手の都合による時間変更には気をつけて下さいね。 もう他に誰かいると思って頂いて結構だと思います。 いい出会いや、いい付き合いができる様になっていくと良いですね。

• sasimiumai
回答No.2

おじさんです。 合コンで知り合い、誘われて遊びに行ったのですね。 で、最初は連絡あったけど、こなくなってから2週間ですね。 よくあるパターンですね。 その彼は、他の合コンにも、その後、参加をしていて 貴女より、いい女を見つけたのでしょう。 「次に行きたいところが・・・・」云々は、そのときはそういう 気持ちだったのでしょうし、手馴れていますよね。この男性は。 男性主導で、どんどん誘いをかけていますよね。 こういう手馴れた男性は、違う女性にも、どんどん声をかけているものです。 ですから、連絡がなくなったのは、貴女より、いい女をみつけたのが 正解ではないかと思いますよ。 だって、合コンというのは、そういうものではないですか。 その女性との合間とか、気まぐれで、また貴女に連絡があるかもしれませんね。 貴女が誘いたいのであれば、誘えばよいことではないのかな。 ただ、貴女が遊ばれてしまう可能性もありますよ。 何せ、手馴れた男性ですのでね。 そういうことを貴女が承知であれば、それで良いのではないですか。 誘われて遊びに行ったときに、その彼と肉体的なことは一切何もないことを 前提によくあるパターンを回答として書いてみました。 これがですね、その遊びに行ったときに、何かあれば、また答えが違いますのでね。 こういう回答になりました。

• einn
回答No.1

来なくなったときの内容によりますよね。 寝落ちだったら翌朝になっても返信返さず悪びれない人もいますし。