• 締切済み

どうしたらいいの?

合コン後で知り合った男性との恋愛がうまくいきません。 知り合ってから2回ほど2人で出かけ、終わった後のお礼メールでは、また遊ぼうともありました。 そのあとから、1週間…メールがこなくなってしまいました。 待つのに我慢しきれず、2日前にメール送ってしまったのですが、まだ返ってこず… 私、諦めるしかないんでしょうか? また振り向いてもらうのは難しいですか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

    >   合コン後で知り合った男性との恋愛がうまくいきません。 何目的の恋愛なのでしょうか?  恋愛目的の恋愛なのか、結婚目的の恋愛なのかはっきりさせましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.2

ただ、彼が忙しいだけなのか、脈なしなのかはメールの返信や今後で判断するしかないですね。 2回のデートはどんな感じだったのでしょうか? 2回とも良い雰囲気で過ごせたというのなら、メールの返信も忙しくて遅れているだけって気がします。 メールはなんて送ったのでしょうか?返信が必要な感じですか? 読んでも、返信が必要ないような内容だったり、返信に困るような内容であれば、 返すに返しづらい状況を作ってしまっているのかも・・・。 そのあたりも含めいろいろ考えてみてください。

tanukiponpoco
質問者

補足

1回目はたくさん話して楽しくて、帰るときに向こうから直接、またどこか行こう?来月の予定でたら教えてと言われました。 2回目は1回目ほどじゃなかったけれど、楽しかったし、向こうに急に予定が入って、早めに解散になったのですが、ホームでギリギリの電車まで一緒に待ってくれてました。お礼メール送ったら、また一緒に遊びに行こうと返信がきました。 そのあと、じゃあ映画見に行こう?と返信したら連絡がこなくなって、1週間です…やっぱり社交辞令だったのかな… もともとメールはあまり得意じゃないといっていたのですが、電話はかけづらくて…最初よりメール頻度が減ったし、めんどくさくなってるのかな…とも思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.1

遊んでほしい,を毎日続けてください。あきらめたら,負けです。

tanukiponpoco
質問者

補足

メールが苦手な方なのですが、毎日送って大丈夫なのでしょうか(>_<)?? しつこいって思われそうで怖いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年上男性から恋愛対象としてみられたい!

    私は22歳の女性です。 趣味を通して、10歳離れた年上男性と知り合いました。とても面白くてちょっとチャラめな男性です。 恋愛感情とかはなく知り合ってからその男性は合コンを1回開いてくれたりしました。私は彼にとって妹っぽい存在だったみたいて、かわいいとかよく言われていました。 で、好きなどの感情は無かったのですが、合コンでの男性の姿(盛り上げようとしたりしている姿)にきゅんとして好きだなと思い二人で遊びたくて誘うとふつーに承諾してくれて二人で飲みに行きました。 私は恋愛感情あったので、恋愛対象です!ってアピールをすると、驚いていました。 しかし、食事も楽しく終始笑ってたように思います。 二軒目がおわり帰ることに(自分が寂しくて二軒目いこ!って誘いました) 私も彼もまあまあ酔ってたのもあり帰り際で何度もハグしたりしていました(キスされそうだったのですがそれは拒みました) その後お別れして、お礼のメールしました。何通かやり取りして、酔った勢いで「私は恋愛対象にみてもらえないですか?」と送ってしまいました。そこから、返事はありません。 どうしたら、彼が恋愛対象としてみてくれるようになりますか? まだ恋愛対象としてみてくれてないですよね? その彼には彼女?がいるような感じです(つω-`)

  • 片思い

    合コンで出会ってから一回は大人数で、その後二回ほど二人で飲みに行った方がいます。二回目は飲んだ後、平日にカラオケでオールをしました。最後はお互い寝てましたが…。でも二回とも私から誘いました。 あっちからは誘ってくれないかな?と思って2週間とくに連絡をとってないのですが、あちらからはメールを送ってくる気配はなく… 飲みに行った後はあちらからお礼メールはくれるのですが。 かなり多忙の方なので、予定をたてられないっていうのもあるとは思うのですが、誘われないってことはあまり私に興味なしって感じでしょうか?男性の方も女性の方もいろいろ意見を聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 脈はありますか?

    26歳の女性です。 久々の恋愛に悩んでいます。 先日の合コンで素敵な男性と出会いました。彼は私と同い年で出身大学も同じでした。 合コンではあまり2人きりで話せなく残念に思っていました。 その後、彼からお礼メールが来てしばらくメールが続いていました。メールが続いて1週間ほどで連休に伊豆に誘われました。しかし、2人きりではなく彼の男友達もいて良かったら一緒にどうか?といった感じでした。結局、私の友達も誘い4人で行く事になりました。伊豆に行くまでの間、毎日メールをしていましたがお互いのプライベートな話や個人的な質問などはなく、伊豆についてや当たり障りないメールをしていました。 伊豆に行きましたが会って2回目だったのでめちゃくちゃ盛り上がったわけではありませんでしたが私はそこそこ楽しかったっと思いました。 ですが、ずっと4人だったためあまり彼に対して個人的な質問をしたりできずよく知る事ができませんでした。 家に着いた頃に彼から、今日はありがとう。楽しかった。また近々飲みにいこう。とメールが来てそれに答えるような返信をして彼からのメールは途絶えてしまいました。 メールが来なくなって1週間ほどが経ちます。 もう彼からのメールは来ないんでしょうか?もう一度会いたければ自分から誘ってもいいでしょうか?この段階で望みはあるとおもいますか? 伊豆に行った事で何だか彼が私に対して前よりも興味がなくなったような気がしてなりません。 彼女がいるかどうかですが、よくわかりません。聞きそびれてしまいました。でも休日の過ごし方など話をきいている感じいないような気がしました。 男性の方、女性の方アドバイスをお願いします。

  • 経験不足な私にアドバイスを下さい。

    この前、合コンで知り合った男性に誘われて遊びに行きました。 お礼のメールを送り相手の方からも「次に行きたいとこがあれば 遠慮なく言ってね。」と返事がきました。その後、何度かメールを 交わしましたが突然メールが来なくなりました。 来なくなってから2週間ぐらいたちます。 これは距離をおこうとしているのでしょうか? こっちから誘おうと思っているのですが、いろいろ考えてしまい 勇気が出ません。誘っても嫌がられないでしょうか???

  • 連絡不精の草食系男性へのアプローチ

    25歳OLです。 少し前に合コンで気になる男性に出会いました。 合コン後のメールは私からしましたが、お誘いはあちらからでした。 2回ともやや良い雰囲気で終わり、期待できるかな?っと思っていると、連絡が来なくなってしまいました。 1回目の後も2週間何の連絡もなく、唐突に誘われてデートしました。 そしてそのデートの後も、しばらくしてメールが続かなくなり早3週間… 会話やメールのやりとりから察するに、他愛もないメールのやりとりが好きではなく、また恋愛に対する優先度は低そうな方です。 望み薄なのは分かっていますが、かなりタイプの方なのでこれで終わらせたくありません。 知り合い経由でさりげなく探ってもらったところ、「Aさん(私)のことをどう思ってるかわからない」と言っていたそうです。 とりあえずあちらから動く気はなさそうなのですが、私はどうすべきでしょうか?(´・_・`) 彼が気になって他の人とデートに行く気にもなれません。 かと言って、女性から追いかける恋愛はあまり上手くいかない気もします。 長々と読んでいただきありがとうございます。 男女問わず回答お待ちしてます。

  • 合コンで会った人と今後進展できるでしょうか

    先々週に合コンでであった女性から合コン後お礼メールが来て、私も少しいいなぁって思ったので彼女を誘って昼食→おでかけ→夕食と、デート?してきました。 相手とは話も合ったし、ほとんど会話も途切れずに過ごせて、最後駅まで送って別れました。 その後、お礼メールで 私:また誘っていいですか? 彼女:楽しかったです。また誘ってくださいね~ として、その後1週間ぐらいメールしてるんですけど、1回目のデート前は敬語だったのが、 会った後からは敬語でなくなりました。 敬語じゃなくなったってことはある程度親近感を持ってくれたと思っているのですが、さすがに脈ありとまではいえないですよね? 私はもう少し彼女のことをいろいろと知りたいと思っています。 私ならこれは社交辞令だよ、とか、もう少し近づきたいと思ってるからだよ、とか 特に女性の方から率直な感想をもらえればと思っています

  • 女性を食事に誘う時の気持ちって?

    合コンのあとに、男性が女性を食事に誘うときは、どのような気持ちで誘っていますか? ・許容範囲の女性なら誘ってみる? ・気になるから誘ってみる? 少し前に合コンをしました。 もっと話してみたいと思った人からは、合コン後すぐにやや凝った?のメールがきたものの お互いがお礼をし合ったらすぐにメールは終了。 そのまま2週間連絡がなかったので、私には興味がないんだろうと思っていました。 と思ったら「○○日空いてない?」とメールが来ました。私の誕生日です(相手も知っている)。 どうせ脈ないなぁと思って、もう一人話しやすそうだなと思っていた人からのお誘いを受けたばかりだったので、 気まずくてやわらかくお断りしてしまいました。。 そしてそのまま2週間メールがきません・・!わたしは馬鹿ですね。 なんとなく誘ってみただけだったんでしょうか。相手はどんな気持ちですかね。 私からメールを送ってみたい気もしますが、あちらとこちらに粉をかけるような真似になる気がして なかなかできないでいます。男性同士は友だちですし。 (“話しやすそうな人”とはもう2人で会うつもりはありませんが・・) くだらない悩みでしょうが、どうしましょう。

  • 好きな人に飲み会しようと言われてしまいました。

    はじめまして、ご相談なのですが、合コンで出会った男性の事好きになり 合コン後、複数で一回、2人で一回飲みに行きました。 飲みにいくまでも、あまりメールはしませんでしたが 時々ハートマークつかってくれたりしました。 2人の飲みの時恋愛トークは一切なく、何だか相手も仕事に疲れてるようで、尚且つ私も体調不良で盛り上がらず ただ相手からボディタッチみたいなのは多かったです。 結局食事後は淡々としたお礼メールで終わりました。(ハートもなしで…) その後メールもしなかったのですが 3日後に彼からメールがきて最後に「そうだ、今忙しいけど、落ち着いたらまた飲み会しよう。よろしく(ハートマーク)」ときました。 私も「いいよー」と返信したのですが… 飲み会って複数って意味ですよね? 2人で会うのはちょっと…という意味なんでしょうか? 現状はそれっきりメールもしていません。 諦めきれないのでどうにか好転させたいのですが、4月の頭まで休みなしで忙しいみたいでメールも遠慮してしまいます。 こういう場合もうあきらめて友達路線に行った方がいいのでしょうか? ご意見聞かせてください。

  • 男性の心理を教えてください

    2人で遊ぶ場所を生まれ育ったところにする男性の心理を知りたいです。   半年ほど前から連絡のやり取りをしている男性がいます。 この前2人で飲みに行こうと誘われ、遊んだ後飲んだりしました。 帰りは家まで送ってくれてその時手を繋いだりしました。 そしてその後お礼のメールをするよりも早く相手からメールが来て、何回か続いた後「以前まで住んでた場所のお祭りに○○日行かない?」みたいに誘われOKしました。 誘われた場所が少し遠い場所で、彼が引っ越す前の土地でした。 近辺のお祭りもいくつかやっているのにわざわざ何故だろう?と疑問で…。 その人は恋愛に対して真面目な人です。 男性の皆様、または経験者様教えてくださいm(__)m

  • 合コン後の連絡

    昨日合コンに初めて行きました。 私はもともと恋愛をあまりしないほうなので、今回会った人に特別好意をもったわけではありませんでした。 でも、話をして楽しい時間を提供してくれたお礼としてメールを送りたいなと思っています。 私は友達とご飯に行ったりしたら今日はありがとうとメールは送ります。 でも、合コンって基本気になる人にしかメールを送らないものなのでしょうか? 4人中2人からはお礼メールが来たため、返信はしましたが、他の2人にメールをしようか迷っています。 全員とアドレスを交換したし、交換して1回もメールせずに終わるのもどうかなって思うんです。 でも色んな人にメールを送って私が色んな人に好意を持っている女って思われたりしないかなって思ってしまい、踏みとどまっています。 皆さんならどうしますか?