• 締切済み

どうしたらいいの?

合コン後で知り合った男性との恋愛がうまくいきません。 知り合ってから2回ほど2人で出かけ、終わった後のお礼メールでは、また遊ぼうともありました。 そのあとから、1週間…メールがこなくなってしまいました。 待つのに我慢しきれず、2日前にメール送ってしまったのですが、まだ返ってこず… 私、諦めるしかないんでしょうか? また振り向いてもらうのは難しいですか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>   合コン後で知り合った男性との恋愛がうまくいきません。 何目的の恋愛なのでしょうか?  恋愛目的の恋愛なのか、結婚目的の恋愛なのかはっきりさせましょう。

• na-san33
回答No.2

ただ、彼が忙しいだけなのか、脈なしなのかはメールの返信や今後で判断するしかないですね。 2回のデートはどんな感じだったのでしょうか? 2回とも良い雰囲気で過ごせたというのなら、メールの返信も忙しくて遅れているだけって気がします。 メールはなんて送ったのでしょうか?返信が必要な感じですか? 読んでも、返信が必要ないような内容だったり、返信に困るような内容であれば、 返すに返しづらい状況を作ってしまっているのかも・・・。 そのあたりも含めいろいろ考えてみてください。

tanukiponpoco
質問者

補足

1回目はたくさん話して楽しくて、帰るときに向こうから直接、またどこか行こう?来月の予定でたら教えてと言われました。 2回目は1回目ほどじゃなかったけれど、楽しかったし、向こうに急に予定が入って、早めに解散になったのですが、ホームでギリギリの電車まで一緒に待ってくれてました。お礼メール送ったら、また一緒に遊びに行こうと返信がきました。 そのあと、じゃあ映画見に行こう?と返信したら連絡がこなくなって、1週間です…やっぱり社交辞令だったのかな… もともとメールはあまり得意じゃないといっていたのですが、電話はかけづらくて…最初よりメール頻度が減ったし、めんどくさくなってるのかな…とも思います。

• uitinka
回答No.1

遊んでほしい,を毎日続けてください。あきらめたら,負けです。

tanukiponpoco
質問者

補足

メールが苦手な方なのですが、毎日送って大丈夫なのでしょうか(>_<)?? しつこいって思われそうで怖いです。