rafiruのプロフィール

@rafiru rafiru
ありがとう数127
質問数0
回答数181
ベストアンサー数
37
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/16
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県東京都
  • あそこの臭いを軽減したい

    20代前半女性です。 恥ずかしながら正直に言うと、あそこ(デリケートゾーン)の臭いがすごく気になります。 普段からおりものの分泌量はかなり多いと思います。 (性的興奮したときかなり濡れやすいです) そのおりものの臭いが気になります。 自分でも臭いと思うほどなのです。。 トイレに行って下着を下げたとき、または性行為でクンニされたあとキスしたら、あ、これ私のあそこの臭い、嫌だな、と思います。 相手も臭いを気にするかなと思ったら本当に嫌です。 かゆかったり痛かったりすることもあるので、性病にかかっているかもしれません。 受診したいのですが何科が良いのでしょう。 それから、元々体臭はきついと自覚しています。。 ワキガで、今はボトックス注射をしています。 本題ですが、あそこの臭いを軽減するにはどうすればいいでしょうか。 薬?とか、食べ物とか、気を付けることがあれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性のみなさんにお尋ねします。

    七月、彼氏に下がすごく臭うよといわれて、病院に見に行って来ました。対したことがなくて、ただの菌と診断されました。その後、膣内に入れる薬を使っています。八月の時に再診断してまた少しあるといわれ、また一週間分の入れ薬をもらいました。 少し臭うから彼とあういうことをする前に市販の物を使って下を洗ったほうがいいかなと思います。 みなさんは普段下が臭うとき、何で洗っていますか?市販で信頼できる下を洗う液体の物があったら、ぜひ教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • セックスしたいです・・・でもできません。

    大人の女です。 仲のいいカップルですが、今はまたセックスできない環境です。 週に1度は会っています。時間が長くとれない場合もありますが・・・ 実は彼のお知り合いの方が若くして亡くなられて・・・・ 彼も相当ショックを受け性的な話は一切しておりません。 傷を癒すようにはしています。 でもそれとは別に寂しさから裸で抱かれたいとやはり思ってしまうのです。 彼を愛しているのと寂しくて仕方ないからです。 セックスしたいとは少し違う純粋な感覚ですね。 男性の心理はわかりませんが・・・ セックスしたくなるといけないので、オナ禁しています。 彼に会うとキスぐらいはします。 すると私はもうスイッチが入ってしまうので会うときついです。 よろしくおねがいいたします。

  • 誰にも言えない性癖ってありますか?

    大人の女です。 男性でも女性でもどちらでもいいのですが・・・ これだけは言えない性癖ってありますか? 恋人同士・夫・妻にも言えない性癖・・・ 私の男友達はかなりおっぱい好きで・・・彼女にも言えないらしいです。 デカくて濃い乳輪が好きで母乳出してもらいたいと言ってました。(笑) 友達の私だから言ったのでしょうね。 だから彼のパソコンには乳シリーズがたくさんあって面白いです。 ちなみに私は・・・ 匂いフェチ・下着フェチが大好きでこんな事彼にも言えないです。 そして女ですが、おっぱい大好きです。長時間吸われたいし・・・吸いたいです。 実際には吸えないので・・・アダルトグッズで吸ってみたいです。 自分の妄想とかも「私って変態かも」と思いますが、「変態でいいわ」と今では思ってます。 悩んでいないので・・・ 彼にも言えないし、彼もどんな性癖か知りません。シークレットです。 いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 亀頭攻め・・・その後、少しムカついてます。

    大人の女です。 前回、亀頭攻めで彼が朦朧とした初体験をしたのですが・・・ ここの回答者様たち曰く、『男性も時間をかけた攻めも好き』と思いました。 でも何故、彼にむかつくのかを申しますと・・・・ 今まで時間がないデートの時、車の中で愛撫だけの時で、もうどうしようくなくなって 「お願い、少しだけでいいから、挿れて」 とお願いしても 「時間ないから・・・」 と生殺しを何回もされてきた私です。ゆっくりデートしても私が長い愛撫が多いです・・・・ それを『彼の心を離さない為に・・・』した亀頭攻めが彼はマグロとなり・・・ 早漏となり・・・ 「男も時間をかけてされたいよ・・・(ハート)」(これは彼のセリフです。) 勝手です!!! それも亀頭攻めをする前から彼はすっかりその気・・・「何か手を縛るものは無いかな」と言う始末! その前から私のフェラ・テクニックが上がって彼も相当期待していたのは見え見えです。 でも・・・・ その日の帰り、私が車から降りる前に彼に胸を愛撫されたのですが・・・ 私はその日の亀頭攻めで愛撫不足だったので、胸を吸われて感じてしまうと・・・彼は 「そんなに気持ちいいなら、胸出して帰ったら?」 と言われました。 帰った後になって少しずつムカついてきたのです。 (1)長時間攻めなら自分だけ気持ちよくなろうとするなんて・・・・いつも生殺しにされてきたのに・・・ (2)エッチの別れ際に言った「胸出して帰ったら」ですね。冗談でも言わないでしょ! (すぐ誤ってくれましたが・・・) (3)その夜にメールで「最近、深くイカなくって」とメールしたら「なんでやろうね」のみ (いつもなら延々とメールのやりとりをしています。) これだけでも、優しい私も久しぶりにムカつきを覚えました。(喧嘩はしていません) 次の日・・・ 「おはよう、マグロちゃん」 とメールしました。 傷つくのはわかっています。 でもそこに至る経緯を彼も考えて欲しかったのです。(喧嘩はしていません。) 今日、初めてメールを1通も送りませんでした。 いつもなら20~30通のメールを送りあう私達ですが・・・(喧嘩はしていません) 彼はしんどいと言って寝込んでいるようです。(きっと心労でしょう) 彼も少しわかればいいのです。 セックスのたびの顔射・・・ 屋外の口出し・・・ 女から言わせれば・・・「贅沢なりおって!!」ですね。 この体とスタイル維持にいくらかかってると思ってるのよ! といいたいくらいです。(言いませんが・・・笑) やはり最近イキが悪いのも、彼の愛撫不足なんではないでしょうか・・・ 女は愛する人が望むならフェラが嫌いじゃありませんが、私の場合「私は、あれだけしかしてくれないのに」というストレスからじゃないでしようか・・・ 彼に対してどう思いますか? 今は彼にムカついているので何言われてもいいです! ズバリ回答お願いします!!