• ベストアンサー

女性のみなさんにお尋ねします。

rafiruの回答

• rafiru
回答No.2

自分男ですが、、 液体ではないので、参考にならないかもですが。。 http://www.b-kenkou2.net/delicate-nioi.html http://asokononioi.blog25.fc2.com/blog-entry-5.html http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/98710.html http://susowakigakaizen.shikanosuke.net/ ほかの質問者様の回答に寄せられていたものを、抜粋で持ってきました。 知っておいても損は無さそうなのでペーストしました。 二人の時間を大切にしていきたいですよね。 いつまでも仲良くいられますことを。。

miya688
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。