• 締切済み

セックスしたいです・・・でもできません。

rafiruの回答

  • rafiru
  • ベストアンサー率40% (37/91)
回答No.3

こんばんは。 41のおじじです。 ちょっと的外れな回答になるかもですが、少し視点を変えて自分の思うところを。 彼がつらい思いをしてるみたいですね。。 その彼のつらい思いは、今現在も進行形なんでしょうね。 それなら、そのつらい思いを過去形にして上げないといけないかな、、と思います。 でないと、彼の性欲がなかなか湧きにくいかも知れません。 ずっと以前、年上の女性に「女は、男を腹の上で泣かせられるようになったら一人前だよ」と、教えて貰ったことがあります。 その当時は意味が分からなかったのですが、今なら何と無く分かります。 男は少なからずヒエラルキー(階層制や階級制のこと。主にピラミッド型の段階的組織構造のこと)があるため、女性より優位に立ちたい・自分を大きく見せたいなどの感情を持ち合わせます。 男性って、会社でも自然と縦関係を作りやすいですよね。 女性は協力し合う横関係になりやすいですけど。 男性はどうしても、好きな女性の前では気を張ってしまうことが多々あります。 女性に甘えるのが上手くない人多いですよね。 女性も甘えさせ方が上手ではない人が多いかと思います。 これは男性にも言える事だと思いますが。。 どうしても、そういった関係の中で、ストレスが現在進行形のままの状態で苦しんでしまうと、気持ちが落ち着きにくく、長引いてしまったりしますよね、、 それを早く過去のものにして上げた方がいいんじゃないかな・・って思うんですね。 女性の肌は、ストレスを発散・抑制するのに抜群な効果を発揮します。 手を触れてあげる事とかも効果がありますよね。 よく子供が転んで痛がってる時とか、母親が抱き寄せ頭を撫でて上げながら「痛かったよね」って言って上げると泣き止むの早かったりしますよね。 「痛いね・辛いね・苦しいね」の現在進行形ではなく、「痛かったよね・辛かったよね・苦しかったよね」の過去形にして上げるのが良いのではと思っています。 何気に男女問わず、成人にも利くんですよ、これ。 実際に治療でも使われるし、心理学でも利用されてますよね。 彼の顔・頭をLady_jpさんの胸辺りに軽く抱き寄せながら、話を聞いて上げたり、相槌打って上げたり、髪を撫でて上げたり、彼の手の甲に手を重ねながらや、彼の背中に手を添えて話したり元気付けながら、彼の辛さを過去形にして上げると、彼との体の関係を復活させる近道かも知れません。 気持ちが下を向いた時に、体を求められても、なかなか応じられない人が多いのではないかと思います。 一端ご自分の欲求は横へ置いといて、触れ合うこと・包み込んで上げることをすると、近いうちに抱き合えるようになるかも知れません。 いつもLady_jpさんの質問や、回答者さまたちの楽しい内容を拝見させて貰ってます。 それを見てLady_jpさんに感じることは、間違いなく「母親型」ですよね。 男が女に甘え始めた時、気をつけなくちゃいけないのは、「絶対に女性でいないといけない」のは、お分かりですよね。母親と同じような同一線上に並んじゃ駄目です。 女王様もある意味、母親と同一線上ですよね。 男が甘える一方になってしまいます。 ですので、くさびも必要になります。 ですが今回は「飴」を与える事が少し必要かもしれません。 恋人・女性として抱擁し、優しく包んで上げることがね。 男と女には、飴と鞭の原理があります。 恋人同士でも夫婦でも一生涯変わりません。それはセックスでも同じですよね。 多くの女性は「飴」をいっぱい与えて、返ってこないと愚痴や嫌味と言う「鞭」を振るいますよね。 飴と鞭の使い方を間違えてたり、逆だったりするんですが、、 女性は返報性(相手の好意にバランスをとる事。施しを受けたらお返しをするというもの)の中で生きているので、仕方ないところかも知れませんが、今回は一方的に彼を包んで上げてもいいと思います。 ソファーなどに座るなど、Lady_jpさんが彼に跨ることなど出来る状態に持っていければ、行動に移しやすいんですけどね。。 なぜ自分がこれを言うかというと、彼のMが表に出てきましたよね。 もしかしたら、何気にこの慰めは利くかもしれないと思って回答してみました。 子供をあやす様になだめて上げると、彼の気持ちの回復が早いかも知れないと。。 ただ実際、彼に効果あるのか分からないので、様子見ながらが良いかと・・ ちなみに、飲み屋や風俗で、男が落ちるパターンの一つでもあります。 これに絆されて、ハマっていく方々もいらっしゃるので。。 女性に甘えることを覚えた方はね。 男性の落ちている時の対処法って、なかなか難しいんじゃないかと思います。 ストレスのほぐし方って難しいですよね。 言葉が思いつかない時は、優しく抱き寄せるように抱きながら、話を聞いて上げて、話し終わる頃には優しく微笑んで見せる。 雰囲気良ければセックスへ。 雰囲気じゃなければ、優しく頬にキスするでもいいかも知れません。 必ず別れ際は、微笑んで上げ続けてると、彼の気持ちの静まりが早く訪れるのではと思います。 脳科学的に、女性の微笑み・笑顔は、男の性欲を促すホルモンにスイッチを入れる事が分かっています。 女性の武器はフルに使うべきかなと思います。 あとは、彼の受けたショックの度合いですよね。。 背中に手を添えて話をしたりするのって効果あるんですけどね、、癒しや励ましに。。 なかなかそういうシチュエーションに持っていくのが難しかったりしますよね、、 痛んでる時には優しく触れ合い、気持ちを解すのが裸で抱き合える近道じゃなかな・・ と思いますので、彼の気持ちが落ち着く触れ合い方を探してみるのも一つの手ではないかと思います。 男性との触れ合い方は難しいかも知れませんが、お話しながら寄り添い方を少しずつ変えて、見付けてみるのもいいかと思います。 女性の肌や手の触れる感触は、気持ちを落ち着かせる効果がありますから。 触れて欲しくなさそうな時は、そっとしておくしかありませんから、上手に見極めていくしかありませんね。。 これは、あくまで一つの参考程度に。。 お二人がいつまでも仲良くしていられたらいいなと思っています。

関連するQ&A

  • 重たい射精の感覚 オナ禁中のSEX

    遅漏対策でオナ禁をしています。かれこれ2週間くらい経過しました。 昨日SEXをしましたら10分くらいで射精することができましたが、いつもと変でした。 そういう感じが頭で発生して、射精なのですが、感じが重く発射も半分くらいのような感じなのです。オナニーのときは、軽い感じですっきり射精していたのですが、何だかつまったような感じで射精するのです。 オナニーのような軽い感覚で射精するには、オナ禁を延長するとできるようになるのでしょうか?それとも亀頭をもむようなオナニーをして、射精の感覚をペニスに教え込むと良いでしょうか?

  • 夫婦のセックスについての悩み

    恥ずかしいのですが、悩みを聞いて下さい。 結婚してからもうすぐ八年で、私は20代前半、彼は30前半の夫婦です。子供が一人居ます。 去年くらいから夫の性欲が激減してしまいました。理由は仕事が変わった(会社は変わってない)せいだと思います。健康診断でも、肝臓の数値が悪くなっていて、担当医師からはストレスだと言われたみたいです。 昔は、週に(最低でも)三回はSEXがあったんですが、去年からは二週間に一回あれば良い方です。 そしてSEXも一分くらいですぐにイッてしまうようになりました。本人の提案で前戯をしないでやってみるとか、オナ禁したりしてみましたが効果はありませんでした。 オナ禁が良くなかったのか?オナに興味が無くなってしまったらしいです。その辺りからなんだか固くなりにくく?なってました。 お互いじゃれあう時に、昔ならギンギンになって夫が我慢できずに…って感じだったのに、今はじゃれあっても事に至るのが稀です。一瞬固くなって、すぐに柔らかくなっちゃいます。 私に魅力が無いのかな…と思って、ダイエットしたり以前より頑張って家事したり、毎朝早起きしてお弁当も作るようにしました。 お化粧して待ってたり、マッサージしてみたり…その甲斐あってか?夫婦仲は本当に良くなったんですが、肝心のSEXが無しです。 徐々に徐々に我慢できなくなって、ついに先月。私から誘ってやっと久しぶりにSEXしたら、なんと最中に中で柔らかくなってイかずに終わってしまって、すごく傷つきました。 私がショックで泣いてしまい(反省してます…)そのあと険悪なムードになっちゃいました。 そして夫から、謝ってきました。最後までできなかった理由はわからないけど、途中からアソコが麻痺?した感覚だったから。最近はオナもする気がしない。 そして仕事が忙しくて、本当に気持ちが安らいでる大型連休前じゃないとSEXはできない。私に魅力が無いとかではないし、愛してるのはわかって欲しいと。 魅力が無いわけではなかったんだ…と嬉しい反面、私はこの年齢で一生、年に数回のSEXしかしない宣言をされたみたいで、表面では「わかった。仕方ないね」と言いましたが内心どうしよう…とショックでした。二人目も欲しかったのもあります。 そしてその数回は満足できる内容ではありません。前戯といっても、私が一方的に奉仕する感じです。お願いすると舐めたりしてくれますが、私のを舐めるのは昔から嫌みたいで、舐めながらアソコが柔らかくなっちゃってできなくなったりします。だから私は気をつかってお願いしなくなりました。 挿れたらすぐにイクので、私が夫とのSEXでイッた事は今まで一度も無いです。 それでもしたいんです。愛が伝わる様な気もします。愛する人と一緒に住んでるのに、日々オナばかりでむなしいです。 私以外ならできるのかな…?とか考えて勝手に落ち込んだりします。 SEX以外では、本当に良い夫です。優しくて、お酒もタバコもギャンブルもしないし、子供の事も大好きみたいでよく面倒みてくれます。私とのデートや旅行の計画もしてくれます。 子供もそんなお父さんが大好きなんです。 でも私はこのSEXの事で異常に落ち込む事が頻繁にあって、苦しいです。誰にも相談できないのも苦しいです。 私は淫乱なんでしょうか?それともSEX依存症でしょうか? 田舎に住んでいるので、セックスレス外来のある病院もありません。心療内科でこんな話したら笑われませんか? 不倫もしたくありません。夫を愛してるからSEXしたいんです。 どうやったらこの苦しみから抜け出せますか?良いアドバイスがあれば、是非お願いします(涙)

  • セックスをしない彼

    20歳の大学生です。 彼と付き合いだして1年半が過ぎましたが、 未だに彼とセックスをしたことがありません。 彼は明るくて趣味も多く日々いろんなことにチャレンジしています。 また外見もかなりかっこいいのでモテているようです。 ただ、とっても真面目で悪く言うと多少固いところもあります。 そんな彼ですが、私の前に付き合った女性は一人だけで、 その彼女とは一度だけセックスをしたそうなのですが・・・。 何度か理由を聞いたときに、 今はまだ学生で妊娠したら困るから。 もともと子供を作る行為だから軽々しくはしたくない。 前の彼女と一度経験してみて、良いものだとは思わなかった。 キスをしている方が好き。 性病になったら困るから。 と言われました。 ただいつも途中まではしていたんです。 いわゆるオーラルセックスというものです。 ですが最近「これからは一切触れない」と言い始めました。 以前私がオーラルだけするくらいなら、 いっそ何もしないでいたい、と言ったことがあります。 その時の彼はこう言ってきたんです、 最後までしなくても裸で触れ合いたい。 そうしないと心まで離れてしまう気がするから。 なのに、今度はもう一切触れない・・。 彼はいったい何を考えているのでしょう。 実は一度別れて、 1ヶ月距離を置いて復縁したところなんです。 そのときは唐突な別れでとまどったので、 今度別れるなら徐々に時間をかけて消えて行ってほしい、 と私は頼んでいました。 もしかして 今そうやって距離をおこうとしてるんではないかと、 別れたいと暗に言われてるのではないかと とにかく不安で仕方ありません。 普段は本当に仲がよくて、 キスの回数は以前より増えた気がします。 彼も復縁してから惚れなおしたと言ってくれましたし、 セックスのこと以外は何一つ不満はありません。 ただ、もう別れたくないので 怖くてそのことを彼に聞く勇気がありません。 でもやっぱり触れ合いがないと寂しいのです。 どうしたらいいでしょうか。

  • セックスフレンド?スペシャル?

    友人カップルの知り合いで紹介してもらった外国人の男性と仲良くなりました。 お互いI like youであることは確かめあいました。 私のことはYou are special friendだと二度目に会ったときにいわれました。 会って2回目、食事&ディナーのあと、体を求められましたが生理中だったこともあって断りました。 次に映画にいったあともまだ生理だったのですが、彼は抱き合うだけでいいからとベッドにはいりました。 キスをしたり裸になるうち、彼は私に口ですることを望みました。かなりごまかしていたのですが、結局私はしました。 彼はとても優しいし、いろんなところにつれてってくれるし、一人暮らしの私のところに足りないでしょ?といってお野菜やいろいろなものをもってきてくれます。 日本人と違って付き合ってからSexというのではないことが多いのも知っています。 でもほんの少し不安なのです。 今度会ったらたぶん体の関係になるんだろうと思います。私は彼とそうしたいと思っています。 そこから始まるものもあると思っています。 ただセックスフレンドにはなりたくない。 でも、、 私たちってboy friend, girl friend?って聞くのもなにか違うような気がする。 混乱している私に何かアドバイスをください。 ちなみに私が海外に住んでいます。

  • デートからセックスまで 若い人、若い時は・・・

    皆さんにお聞きしたいことがありますので、すみませんがよろしくお願いします。 (1)デートからセックスまで、平均的にどのように導きますか?導かれますか?それは誰が、最終的にどこへ?導きますか?(例えば、街でデートしていたが自宅へ行こうと彼が誘う、など) (2)セックスしないデートは、どれくらいの確率ですか?(例えば、1ヶ月に週2、計8回のデート中、3回はしなかった、など) (3)年齢を教えてください ********** 私は昔の自分の失態で少し自分に対し傷をつけてしまいました。トラウマティックな。そのため、自分にもあるにはあるのですが、性欲とかセックスを想像すると心が苦しくなったりしてしまいます。自分勝手ではありますが、あのカップルもあのカップルも野獣のように腰を振り・・・など(変態と言われればそれまでだと思うのですが)そういうのに嫌悪してしまうようになってしまいました。 しかし、私に素晴らしい彼女が出来、セックスは出来ていませんが、キスは素晴らしいものだと実感しています。徐々に昔の傷も薄れてきたと思うので、男性のエスコートを勉強しようと思っています。私は金も車もない学生なので、若い人の意見を聞いて参考にしたいと考え、投稿させていただきました。

  • 彼と初めてのセックスで。。

    彼と初めてのセックスで。。 友だちから始まり恋人同士になるまで2年以上のお付き合いです。 そのあいだ、デートや飲みに行ったりの関係でした。 私たちはそれなりの経験をしていていい大人同士です。 会うたび彼から求められていましたが私の気持ちがなかなかついていけずでそんな彼はわかってくれていました。 そんな関係を大切にしていました。 先日彼と会い初めて彼とセックスをしました。 でも彼はちょっと飲みすぎていたみたいで実際、思いっきりたたなかったようなんです。 私が魅力がなかったのか、ちょっと悲しかったのですが彼は君はセクシーだ。でもどうしてかたたない、と言われました。 私はだいじょうぶよ、ごめんね。と優しく言いました。 そのあいだ、髪にキスをしてくれたり私の胸やお尻、肌をずっと触ってくれたり手を繋いでいました。 でもずっと私の性器を触って愛撫してくれていました。 とても感じましたが、初めての彼とのセックスで夜中からお昼近くまで私のものを触っていました。 そこでお聞きしたいのですが男性の場合、自分のものがたたなくても女性の性器を触ったり愛撫する心理はどうしてでしょうか? とても大切にしたい関係なので本人に聞きたいことなんですがデリケートなことなので傷つくんじゃないか、心配です。

  • 22歳~セックス教えるべき?

    友達(22歳・♀)に彼氏が出来ました。 子供は欲しくてもまだ経済的に無理みたいで…。 「キスだけでは妊娠しないよね?」 「同じ布団で寝る時は、服を着たままなら妊娠しないよね?」 「↑その時は生理用ナプキンでガードすれば大丈夫だよね?」 と、聞かれて、とりあえず「うん、大丈夫だよ」と言っておきましたが…。 長年の付き合いで、冗談を言ってるんじゃないことは解かります。 これはどう捉えたらいいのでしょうか? もし本当にわかってないとしたら、私が教えるべきなのでしょうか?どうやって?? 原因は私のような気がするんです。 中学生の頃、彼女はよく「早く大人になって赤ちゃん産みたいな~」と言ってて クラスの子に「どうしたら赤ちゃんできるか知ってる~?」と聞かれた時も 「結婚したらできる」と本気で答えてました。 それに思春期の女の子がそんなことばかり言ってたら、「早くHしたい~」と言ってるようなものだとまわりの人に誤解されるんじゃないか(…私の考えすぎ?)と心配になってきて 「SEXしないとできないよ」って言っちゃったんです。 具体的な言葉でSEXの仕方(?)を話すのはさすがに恥ずかしかったので、 …ドラマのラブシーンのような…キスして裸でベッドに入ってごにょごにょ…みたいなイメージ?を…。 何ていうか…愛があって、その行為に至り、生命が誕生するんだってことを伝えたかったんだ…と思われます。 (はっきり説明しなくても、そのうち解かるだろうと思って…) 中途半端に教えた私も悪かったと反省して後悔してます…。

  • セックスしたくなる方法を教えてください

    私は25歳です。付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏とはとても仲良くしていて、同じアパートの別の階に住んでいます。 最近、セックスをしなくなりました。原因は私の性欲がなくなったからです。 彼氏とはいつもデートをして、そばにいたくなります。本当に大好きだし、一緒に居て欲しい人です。彼といると楽しいです。 でもセックスはしたくなりません。かといって、セックスに対し、嫌悪感はありません。したいという気持ちがないので、まったく濡れずセックスできません。外でキスされても「この2人の仲で何をいまさら・・」と気恥ずかしく思います。家族みたいな感覚なんです。でも私はもともとセックスが好きな性格です。それが不思議なくらいピタリと性欲が消えてしまいました。彼氏に対してだけでなく、セックス自体したいと思わなくなったんです。彼氏はいつも私の体を触ってきます。私も彼と触りあったり、抱き合ったりするのは好きで、毎日のようにします。できることならセックスもしたいのです。でもときめかないし、きゅんと濡れることもないので困っています。なんというか彼氏と話したり、どこかへ出かけたりするのが楽しすぎてセックスしてる時間がもったいない気がしてしまいます。どうしたらセックスしたくなるんでしょう。。。悩んでます。

  • オナ禁ができない。

    18歳男です。 自分は3年前からオナ禁に挑戦していますが、うまくいっても一ヶ月しかできませんでした。 しかも一ヶ月というのは割りと性欲が少なかった時期の話であり、現在は何故か一日すら続かない。 ということも増えてきました。 以下今までやったこと ・趣味に熱中する →24時間趣味をやり続けられるならいいが趣味をやっていないときにふとリセットしたくなる。 ・運動をする。 →運動してるときはいいがその後に性欲が襲ってくる。  テンプレ回答の1つだが運動して性欲がなくなるのならスポーツ選手は性欲がないということになる。 ・オナ禁の体験談や効果報告を読んだ。 →自分と趣旨が違ったり(男性化やモテ効果など)するのでモチベーションは全くあがらなかった。  そもそも効果報告は性欲を抑える方法を明記していない。 ・このサイトや知恵袋、グーグル、2chでオナ禁を続ける方法や性欲を抑える方法を調べた。 →オナ禁をやったことがあるかどうか疑わしいテンプレ回答、オナ禁アンチのせいでまともな情報をほとんど得ることができなかった。 ・プエラリア等のサプリメントを服用。 →筋肉の減少、胸がでる、色白になる等の効果はあったが性欲の減退は一切ない。  むしろ増えているようにも感じられる。  やはりホルモンを個人輸入しなくてはいけないのか? ・PC、携帯の画像待ちうけ等は全部(非エロの)ショタ、美少年画像のみ。 →性欲のスイッチが入るとショタ<女になる。普段は逆なのに。 特に下二つを実践して他のオナ禁者と差別化をはかったがそれでもオナ禁ができない。 ちなみに誤解されがちですが自分は異性愛者で性同一障害ではありません。 だからこそ性欲を捨てて少年を愛することができればいいと考えています。(当然非エロ) それが叶わなくても無性愛者になれればとも思っています。 どうにかして性欲を抑えることはできませんか?そうすればオナ禁が続きますか? 中期長期オナ禁に成功した方など回答してくださるとありがたいです。 また「オナ禁、性欲を抑える必要がない」などの回答は趣旨からずれているのでやめてください。

  • 夫とのSEX

    結婚して1年経ったばかりなんですが、SEXが嫌いで困っています。夫の事は愛しています。夫婦生活にこれといって不満もありません。いつも二人でいるときはベタベタしているぐらい仲がいいのですが、、どうしてもSEXをするとなると、気持ちが冷めてしまいます。私としてはキスしたりベタベタしてるのがとても心地いいのですが、当然夫はそれで済むわけがないので・・・。もちろんしたくないって事は言えないし、態度にも出しません。SEXをすればイク事もできるし、とても優しく私を気遣ったSEXをしてくれる夫の仕方にも不満はありません、、それなのに、 嫌なんです。自分で自分がよくわかりません、 これから子供も欲しいし、浮気したいと思った事もありません。付き合ったばかりの頃はSEXをしたいという気持ちより相手をもっともっと知りたいからという気持ちでSEXをしていました。今ではそうゆう感覚は無く、夫がかわいそうだし、、仕方ない。とまで思っちゃうのです。愛している心と、体の矛盾に本当どうしたらいいのか悩んでます。みなさんはどう思いますか?そしてどう対処したら良いと思いますか?