セックスフレンド?スペシャル?友人カップルの知り合いで紹介してもらった外国人の男性との関係について

このQ&Aのポイント
  • 友人カップルの知り合いで紹介してもらった外国人の男性と仲良くなりました。お互いI like youであることは確かめあいました。会って2回目、彼は私に口ですることを望みましたが、私は少し不安な気持ちがあります。彼との関係について混乱している私にアドバイスをください。
  • 私は友人カップルの知り合いで紹介してもらった外国人の男性とお互いI like youであることを確かめあいました。しかし、彼との関係について私は少し不安な気持ちがあります。彼はとても優しいし、いろんなところにつれてってくれるし、私のところにもいろんなものをもってきてくれますが、セックスフレンドになりたくない気持ちもあります。
  • 友人カップルの知り合いで紹介してもらった外国人の男性と仲良くなりました。お互いI like youであることは確かめあいましたが、次に会ったときに彼が私に口ですることを望みました。私は少し不安な気持ちがあります。彼との関係について混乱している私にアドバイスをください。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスフレンド?スペシャル?

友人カップルの知り合いで紹介してもらった外国人の男性と仲良くなりました。 お互いI like youであることは確かめあいました。 私のことはYou are special friendだと二度目に会ったときにいわれました。 会って2回目、食事&ディナーのあと、体を求められましたが生理中だったこともあって断りました。 次に映画にいったあともまだ生理だったのですが、彼は抱き合うだけでいいからとベッドにはいりました。 キスをしたり裸になるうち、彼は私に口ですることを望みました。かなりごまかしていたのですが、結局私はしました。 彼はとても優しいし、いろんなところにつれてってくれるし、一人暮らしの私のところに足りないでしょ?といってお野菜やいろいろなものをもってきてくれます。 日本人と違って付き合ってからSexというのではないことが多いのも知っています。 でもほんの少し不安なのです。 今度会ったらたぶん体の関係になるんだろうと思います。私は彼とそうしたいと思っています。 そこから始まるものもあると思っています。 ただセックスフレンドにはなりたくない。 でも、、 私たちってboy friend, girl friend?って聞くのもなにか違うような気がする。 混乱している私に何かアドバイスをください。 ちなみに私が海外に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ririco27
回答No.2

セックスに対する価値観は人それぞれなので、どっちが正しいとは言えないのですが、あなたが彼に好意をもっているのなら私は関係を持ってみてもいいんじゃないかと思います。 セックスから始まる恋愛もたくさんあります。 それは今の日本でもそう珍しい事ではなくなってきたと思います。 あなたが彼と体の関係を持つことを望んでいて、相手も同じように望んでいればそうなって自然なんではないでしょうか? あなたは彼と恋人同士になりたいと思っているのですよね? それであれば先に体の関係を持ってもいいと思います。 「boy friend, girl friend?」ではなく、「私はあなたのことが好きだ」と伝える事が大事なのでは? 関係を持ってしまってこのままセックスフレンドになってしまう…と感じたら、関係をたったらいいんじゃないかと思います。 失敗を恐れていては、本当に大切なものを失ってしまうかもしれません。 拒むばかりで彼を失ってしまうのも辛くないですか? 彼がセックスフレンドとしてあなたを見るという最悪な結果になる事も考えて、ちゃんと自分は守ってくださいね。(避妊とかそういう面で…。)

その他の回答 (2)

• nyannda
回答No.3

セフレの可能性大です。 >You are special friend 特別であろうが「ともだち」は「ともだち」です。 恋愛対象の人間に「ともだち」という言葉は使いません。 もう少し冷静に考えてみる必要があるのでは? >日本人と違って付き合ってからSexというのではないことが多いのも知っています。 こういう認識は間違っているとは思いませんか? なに人かは知りませんがこんなことが常識なんでしょうか? ちょっと変だと思いますよ。 とにかくセックスするのは彼のひととなりをもう少し観察してあなたの不安がなくなってからでも遅くはないと思います。 ご自愛くださいませ

回答No.1

こんにちは。 きっと日本人も日本人じゃない人も男性は同じなのだと思います。デート2回目でのそういう状態は傍から見ても危険・・・そしてLOVEではなくLIKEな状態なのですよね? きっとセックスフレンドになる確率の方が高いのではないかとpurfume20さんも思っているから不安なのですよね?不安なままセックスをしても楽しくはないと思いますし。 理想は結婚するまで、そうじゃなければちゃんと彼を信頼できるまでセックスは控えたほうがいいと思います。 もっとご自分を大切になさってください。 purfume20さんを本当に好きならば、セックスを断ったくらいで怒って会わなくなるなんてことはないのですから。