nyanndaのプロフィール

@nyannda nyannda
ありがとう数229
質問数15
回答数201
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
10%
お礼率
98%

  • 登録日2005/02/07
  • 外食するなら何を食べたい?

    お暇な方、どうぞお付き合い下さい。 来週友人と外食する予定があります。相手は「食べたいもの考えておいて」と言うのですが、何を食べたらよいのか思いつきません。 あなただったら何を食べますか?

  • バーコード禿げにしている方々へ

    あなたは、よりよって、なぜ「バーコード」にしているのですか? 五部刈り、オールバックなど、禿げていらしてもできる髪型は数々あれど、なぜ、よりによってバーコードなのでしょう。少なくとも女性の間では大変に評判の悪いバーコード禿げ、何か魅力があるから、なさっているのだと思うのですが。ずっと昔から疑問に思っていましたので、よろしくお願いします。

  • ミスタードーナツ

    ミスタードーナツのドーナツの中であなたが一番すきなのはなんですかまた今は無いけど前あって復活してほしいのってありますか。

  • 女湯に男の子。あなたは、何歳まで許せる?

    先日、露天風呂に入ったときのことです。 女湯に、見た感じが小学高学年~中学1年生くらいの子が入っていました。 おばあちゃんやお母さんと思われる人と3~5歳の幼児が3人傍にいました。 なんとなく、その子から視線を感じたので見返したところ、 下半身をしっかりと隠していて骨格も男と思えるものでした。 また、声変わりもしていました。 そこで質問です。 1.女湯に男の子が入って来るとしたら、何歳くらいまでと思いますか? 2.この親・子どもについてどう思いますか? 3.上記のことがあなたにおきたら、どうしますか? (子どもさんがいるかたへ) 4.異性の浴場に、何歳まで入れていましたか?(性別によって、それは変わるのでしょうか) みなさんの率直な意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

  • あなたの常用飲料

    いつも冷蔵庫に入っていて、喉が渇いたら飲んでいる飲み物。あなたは何ですか? 私はミネラルウォーターです

    • ベストアンサー
    • noname#39977
    • アンケート
    • 回答数16