• 締切済み

セックスをしない彼

20歳の大学生です。 彼と付き合いだして1年半が過ぎましたが、 未だに彼とセックスをしたことがありません。 彼は明るくて趣味も多く日々いろんなことにチャレンジしています。 また外見もかなりかっこいいのでモテているようです。 ただ、とっても真面目で悪く言うと多少固いところもあります。 そんな彼ですが、私の前に付き合った女性は一人だけで、 その彼女とは一度だけセックスをしたそうなのですが・・・。 何度か理由を聞いたときに、 今はまだ学生で妊娠したら困るから。 もともと子供を作る行為だから軽々しくはしたくない。 前の彼女と一度経験してみて、良いものだとは思わなかった。 キスをしている方が好き。 性病になったら困るから。 と言われました。 ただいつも途中まではしていたんです。 いわゆるオーラルセックスというものです。 ですが最近「これからは一切触れない」と言い始めました。 以前私がオーラルだけするくらいなら、 いっそ何もしないでいたい、と言ったことがあります。 その時の彼はこう言ってきたんです、 最後までしなくても裸で触れ合いたい。 そうしないと心まで離れてしまう気がするから。 なのに、今度はもう一切触れない・・。 彼はいったい何を考えているのでしょう。 実は一度別れて、 1ヶ月距離を置いて復縁したところなんです。 そのときは唐突な別れでとまどったので、 今度別れるなら徐々に時間をかけて消えて行ってほしい、 と私は頼んでいました。 もしかして 今そうやって距離をおこうとしてるんではないかと、 別れたいと暗に言われてるのではないかと とにかく不安で仕方ありません。 普段は本当に仲がよくて、 キスの回数は以前より増えた気がします。 彼も復縁してから惚れなおしたと言ってくれましたし、 セックスのこと以外は何一つ不満はありません。 ただ、もう別れたくないので 怖くてそのことを彼に聞く勇気がありません。 でもやっぱり触れ合いがないと寂しいのです。 どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

潔癖症なのかなぁ。 私だったら汚いって思われてるのかしらって思っちゃう。 それか何か秘密があるか。 上手じゃないとか、早漏とかいろいろね。 私はプラトニックな恋愛は無理ですが。

  • takasi23
  • ベストアンサー率13% (53/383)
回答No.3

自分のまいた種で不安になっててどうするんですか。笑 本心を伝えなければ付き合っていられると思ってる事が不思議でなりません。あなたの考えでは、このままだとゆっくりフェイドアウトされちゃうんですよね?なら行動を起こした方が良いと思いますよ。 彼が性交をしないというのは、何かトラウマがあるのかもしれないです。それから勃起不全だとか。性病をもっているのは彼自身だったりとか。実はエイズとか。そうした何らかの問題を抱えており、あなたに真実を伝えれずにいるのかもしれませんね。そうではなく本心から自分を律して性交の衝動を抑えているのだとしたら、ホントに凄い奴です。尊敬します。よっぽどあなたの事が大切なのかもしれませんね。とはいえ統計的には、そんな奴皆無だと思いますけどね。

回答No.2

彼の信念に基づいてのことだと思います。 言っていることと行動が一致しているから 信じてあげていいと思いますよ。 まあ、性ってデリケートなものですから 前にした時にあまり気持ちよくなかったとか 性的に自信がない、という原因はもちろんあるでしょう。 >以前私がオーラルだけするくらいなら、 >いっそ何もしないでいたい、と言ったことがあります。 あなたが言ったことをそのまま受け取っているのでは・・・ だから、我慢してもう一切触れないんだとおもいます。。 >今そうやって距離をおこうとしてるんではないかと、 >別れたいと暗に言われてるのではないかと >とにかく不安で仕方ありません。 以前からセックスはしていないんでしょう? 裸で抱き合いたいと彼が言っているのに不安になる必要はありません。 >普段は本当に仲がよくて、 >キスの回数は以前より増えた気がします。 だったら2人の関係はいい方向に行っているのでしょう。 >ただ、もう別れたくないので >怖くてそのことを彼に聞く勇気がありません。 >でもやっぱり触れ合いがないと寂しいのです。 不安を溜め込むといずれ心が破裂してしまいますよ。 あなたがしたいことを、彼にそのまま伝えてください。 彼がどうしたいのか、あなたがどうしたいのか、 もう一度良く話し合ってください。

  • hasire750
  • ベストアンサー率14% (153/1066)
回答No.1

彼氏の宗教上の問題ではないでしょうか。 例:モルモン教などの純潔の戒律

関連するQ&A

  • オーラルセックスって、していますか?

    ゴムを着けないオーラルセックスなどをすると、粘膜どうしの接触で、病気の確率が高まるといいますが、普通のセックスではなくオーラルセックスでも、エイズに感染したりしますよね…? 一般的な性病ならば治るでしょうが、完治しないエイズにかかったらと思うと不安です。ちなみに、私たちはお互いキスもそれからのことも、初めての経験のもの同士です。 ちなみに、付き合って数年ですが、まだセックスの経験はありません。 ディープキス、 ゴムありのフェラ、 お互い手で触れる(いわゆる手○○というものです) までは経験済みです。フェラをするのもゴムをつけているのは、 挿入していなくても、万が一精液がついて、石鹸等で洗っても落としきれずに 妊娠してしまったら…ということを考えて、です。 でもゴムをしないでしてあげると、とても気持ちがいいとのことを聞き、今度したいなぁと思っているのですが… みなさんはどんな点に気をつけてオーラルセックスをしていますか?

  • セックスする前に

    私はいつもセックスをするときはお風呂に入る前にやっていたのですが、 友達から「お風呂前にオーラルセックスをすると性病になりやすいよ」と言われたのですが、 それは本当なのでしょうか。 友達曰く、洗ってからでないと不衛生でそれを口にすることで性病になる、ということでした。 もしこれに関しての性病があるならばその性病の種類(名称)も教えていただければ光栄です。 セックスの前にお風呂で洗わないと危険なのでしょうか。 それともお風呂に入る前に洗わずセックスしても大丈夫なのでしょうか。 本気で気になって悩んでいるのでよろしくお願いします。

  • 性病感染をを100%予防できる方法はありますか?

    最近性病について勉強する機会があり、自分で感染予防について色々調べました。ですが、どの情報でも「コンドームの着用(オーラルセックス時も含め)とパートナーの限定で感染確率を減らせる」と言う書き方です。「減らせる」というのは100%ではないですよね?確かに自分で調べた情報だけでも「傷口に精液等が付く」「ディープキス」でも移るとあり、それなら裸でセックスをする時点で感染を完全に防ぐのは無理な気がします。行為前にお互い傷口を確認し、絆創膏を貼れば防げるかもしれませんが、毎回相手にそんな事言いにくいですよね。同じようにディープキスを拒否するのも,,,でも、私は例え数パーセントでも性病に感染するリスクを侵してでもセックスをしたいと思えないんです。セックス事態が苦痛と言う訳じゃないし相手が求めるなら応じたい気持ちはありますが性病に感染するのは嫌です。私のように性病感染を完全に防ぎたい人間はセックスを止めるしか方法はないんでしょうか?もし相手が性病に感染している場合でも100%の確率で感染を防ぐ予防法があるなら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • オーラルセックスに抵抗があります。

    性交経験のない18歳女子です。(もちろんオーラルの経験もありません) 私はオーラルセックスに抵抗があります。フェラをするのもクンニをされるのも嫌です。 前戯というものをよく知りませんが、気持ちよくなるためにはオーラルも必須なのでしょうか。  オーラルセックスが嫌な理由   フェラ・・・例え相手が性病を持っていないとしても、衛生面が気        になります。また、コンドームをつけるとゴムの味や        臭いが気になったり、相手があまり気持ちよく感じな        いと聞いたことがあります。    クンニ・・・陰部に顔を近づけられるのが恥ずかしいです。         自分の臭いも気になります。 別の方の相談で、フェラをしてくれない・クンニをさせてくれない彼女に関して悩んでいる、というモノがありました。 やはりオーラルセックスを拒否するとつまらないセックスになってしまい、彼氏に嫌がられてしまうのでしょうか。 自分の将来の恋愛が不安です。 多くの方のご意見・ご助言お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 性行為による感性確率

    性病が風俗経由で感染することはよく聞くのですが、 確率はどの程度かご存知のかたいらっしゃいますか。 一概に●%ととはいえないのだと思いますが、 例えば、性病感染者のかたと ・ディープキス ・オーラルセックス ・擬似セックス でうつる可能性はそれぞれどの程度でしょうか。 またHIVに感性する確率も ・ディープキス ・オーラルセックス ・擬似セックス でどの程度でしょうか。 どなたか参考程度でもかまいませんので、 教えて頂けますと助かります。

  • キスでうつる性病を教えてください!

    この前コンパで知り合った人とエッチしたのですが、後で聞いてみるとその人、何かの性病らしいのです。オーラルセックスしてませんし、コンドームを使ったのですが、ディープキスを結構してしまいました。うつる可能性のある性病を教えていただけませんか? その際、いつ頃に検査に行くと良いのでしょうか。教えてくださいコマってしまってます。

  • 復縁後のセックスについて

    復縁前に関係があった場合、復縁後のセックスは普通よりも早くなりますか? 二十代女性です。最近元カレと復縁しました。連絡がきたのが2、3ヶ月前、再会したのが一ヶ月前、告白されたのは10日程前になります。 再会した日から好きと言われキスもして、告白された日には、セックス手前の行為までしてしまいました。 以前付き合っていたころは未成年だったため、お泊りは禁止でしたが、現在は成人したため、母親から泊まりがけで遠出してもいいと許可がありました。 私がぽろっと「未成年じゃないから泊まってもいいって言われた」と彼に話したのですが、そうしたら泊りの誘いが二度ありました。 一度目は学校の用事で断ったのですが、今回はどうすれば良いかと悩んでいます。 以前関係があって泊りとなれば、彼はセックスもあると考えていると思います。 また、セックス未満の行為のあと、彼が次はコンドーム持ってこないとね、と冗談混じりで言っていたので、ほぼ絶対に考えています。 お互い受験生で忙しいですが、彼は週一で会おうとしてくれ、実際そうでした。 しかし、カフェで勉強(彼はしばらく毎週月曜日にテストがあります)しようと約束していた日彼が寝坊して、会えても1時間、混んでたら帰ると言うので断ったところ、週一なんて無理だったんだと言われてしまいました。 一度目に泊まりに誘われた週の日曜日に、少しでいいから会いたい、と言いましたが月曜日にテストがあるからと断られました。 そしてまた次の週、つまり今週末に泊まらないかと誘われました。 私が断ったときに、今度ね、楽しみ、などと言ったからかもしれませんが。 彼は優しいし、電話で話したときも、セックスがしたいから、日曜に勉強するのを断ったという感じではなかったのですが、本心はどうなのか。 私としては、しばらくは勉強の息抜きに少し会うのが理想でした。 彼とはこれで三度付き合うことになりますが、二度目のとき馬鹿なことに再会したその日にセックスして、だんだん冷たくなっていって別れたので、またそうなるのではないかと不安です。 私も以前できなかったお泊りはしてみたいし、彼とセックスしたくないわけではないので、悩んでいます。 不安があるのなら断るべきでしょうか? またその場合どう話せばいいでしょうか? しょうもないと思われるかもしれませんが、真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 「結婚するまでセックスしない」彼女

    大学生の彼女と付き合っています。 彼女は「結婚するまでセックスしない」と言っています。 はだかで触れ合うこと、ディープキス、クンニとフェラのオーラルセックスはしています。二人ではだかで寝ることもあります。 彼女はこういったことをするとき、本当に気持ちいいといった顔をしていますが、 セックスだけ、していません。 僕は彼女のフェラと手コキで出しているような状態です。僕はセックスがしたいですが、彼女はどうしても「結婚するまでしない」とゆずりません。 彼女は妊娠のことを言っています。 コンドームは避妊としては信じられず、ピルは事情があって(これは僕も知っていて、彼女は本当に飲めません)無理、だから避妊法がないと。 僕なりに考えてみると、結婚するまではという女の人の精神的なことがあるかもしれない。 もしかしたら病気感染も怖い。ということもだと思います。 でも、僕はセックスがしたいと思ってしまいます。彼女のことを思って我慢していますが、今すごく辛く感じてしまいます。 皆さんは、こんな彼女をどう思いますか? 僕以外の男が、こんな状況を我慢できると思いますか?

  • セックスしたいです・・・でもできません。

    大人の女です。 仲のいいカップルですが、今はまたセックスできない環境です。 週に1度は会っています。時間が長くとれない場合もありますが・・・ 実は彼のお知り合いの方が若くして亡くなられて・・・・ 彼も相当ショックを受け性的な話は一切しておりません。 傷を癒すようにはしています。 でもそれとは別に寂しさから裸で抱かれたいとやはり思ってしまうのです。 彼を愛しているのと寂しくて仕方ないからです。 セックスしたいとは少し違う純粋な感覚ですね。 男性の心理はわかりませんが・・・ セックスしたくなるといけないので、オナ禁しています。 彼に会うとキスぐらいはします。 すると私はもうスイッチが入ってしまうので会うときついです。 よろしくおねがいいたします。

  • 好きな人とセックスがしたくならない

    処女をあげた彼氏が居ます。 初めの内は抵抗感がとてもあって、回数を重ねればそのうち慣れるかなぁと思っていたのですが、 最近、抵抗感は多少薄れたものの、以前よりセックスがしたくないという気持ちが強くなってしまいました。 彼氏のことは好きです。セックスも気持ちがいいです。彼氏とイチャイチャしてると欲情してくる時もあります。 でも、欲情した時でさえセックスがしたくないという気持ちの方が強いのです。 私は、彼氏であっても異性に自分の裸を見せるのがとても嫌で、彼氏の裸もあまり見たいとは思いません。 それ以上に性交自体に嫌悪感を抱いてしまいます(オーラルセックス含め) この前、気分じゃないからやりたくないって抵抗していたのに、ほぼ強制的に事に運ばれてしまって、余計にセックスが嫌になってしまいました。 どうしてセックスに嫌悪感を抱くのか理由もわからなくて、対処法に困っています。 彼氏は年齢からして性欲が一番ある時期なので、セックスを我慢というのは厳しいと思います。 このままだと、彼氏とお付き合いを続けるのは難しく思います。 好きな彼氏相手でも性欲が湧かない私がおかしいのでしょうか?