• 締切済み

セックスをしない彼

20歳の大学生です。 彼と付き合いだして1年半が過ぎましたが、 未だに彼とセックスをしたことがありません。 彼は明るくて趣味も多く日々いろんなことにチャレンジしています。 また外見もかなりかっこいいのでモテているようです。 ただ、とっても真面目で悪く言うと多少固いところもあります。 そんな彼ですが、私の前に付き合った女性は一人だけで、 その彼女とは一度だけセックスをしたそうなのですが・・・。 何度か理由を聞いたときに、 今はまだ学生で妊娠したら困るから。 もともと子供を作る行為だから軽々しくはしたくない。 前の彼女と一度経験してみて、良いものだとは思わなかった。 キスをしている方が好き。 性病になったら困るから。 と言われました。 ただいつも途中まではしていたんです。 いわゆるオーラルセックスというものです。 ですが最近「これからは一切触れない」と言い始めました。 以前私がオーラルだけするくらいなら、 いっそ何もしないでいたい、と言ったことがあります。 その時の彼はこう言ってきたんです、 最後までしなくても裸で触れ合いたい。 そうしないと心まで離れてしまう気がするから。 なのに、今度はもう一切触れない・・。 彼はいったい何を考えているのでしょう。 実は一度別れて、 1ヶ月距離を置いて復縁したところなんです。 そのときは唐突な別れでとまどったので、 今度別れるなら徐々に時間をかけて消えて行ってほしい、 と私は頼んでいました。 もしかして 今そうやって距離をおこうとしてるんではないかと、 別れたいと暗に言われてるのではないかと とにかく不安で仕方ありません。 普段は本当に仲がよくて、 キスの回数は以前より増えた気がします。 彼も復縁してから惚れなおしたと言ってくれましたし、 セックスのこと以外は何一つ不満はありません。 ただ、もう別れたくないので 怖くてそのことを彼に聞く勇気がありません。 でもやっぱり触れ合いがないと寂しいのです。 どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

潔癖症なのかなぁ。 私だったら汚いって思われてるのかしらって思っちゃう。 それか何か秘密があるか。 上手じゃないとか、早漏とかいろいろね。 私はプラトニックな恋愛は無理ですが。

• takasi23
回答No.3

自分のまいた種で不安になっててどうするんですか。笑 本心を伝えなければ付き合っていられると思ってる事が不思議でなりません。あなたの考えでは、このままだとゆっくりフェイドアウトされちゃうんですよね?なら行動を起こした方が良いと思いますよ。 彼が性交をしないというのは、何かトラウマがあるのかもしれないです。それから勃起不全だとか。性病をもっているのは彼自身だったりとか。実はエイズとか。そうした何らかの問題を抱えており、あなたに真実を伝えれずにいるのかもしれませんね。そうではなく本心から自分を律して性交の衝動を抑えているのだとしたら、ホントに凄い奴です。尊敬します。よっぽどあなたの事が大切なのかもしれませんね。とはいえ統計的には、そんな奴皆無だと思いますけどね。

回答No.2

彼の信念に基づいてのことだと思います。 言っていることと行動が一致しているから 信じてあげていいと思いますよ。 まあ、性ってデリケートなものですから 前にした時にあまり気持ちよくなかったとか 性的に自信がない、という原因はもちろんあるでしょう。 >以前私がオーラルだけするくらいなら、 >いっそ何もしないでいたい、と言ったことがあります。 あなたが言ったことをそのまま受け取っているのでは・・・ だから、我慢してもう一切触れないんだとおもいます。。 >今そうやって距離をおこうとしてるんではないかと、 >別れたいと暗に言われてるのではないかと >とにかく不安で仕方ありません。 以前からセックスはしていないんでしょう? 裸で抱き合いたいと彼が言っているのに不安になる必要はありません。 >普段は本当に仲がよくて、 >キスの回数は以前より増えた気がします。 だったら2人の関係はいい方向に行っているのでしょう。 >ただ、もう別れたくないので >怖くてそのことを彼に聞く勇気がありません。 >でもやっぱり触れ合いがないと寂しいのです。 不安を溜め込むといずれ心が破裂してしまいますよ。 あなたがしたいことを、彼にそのまま伝えてください。 彼がどうしたいのか、あなたがどうしたいのか、 もう一度良く話し合ってください。

• hasire750
回答No.1

彼氏の宗教上の問題ではないでしょうか。 例:モルモン教などの純潔の戒律