• ベストアンサー

ロリコン、熟女好き。

初潮~閉経までの(月経が行なわれる年齢) 男が女を好きになる事は動物学的にもまったく異常ではないと思うのですが、みなさんどう思われますか? ロリコンやら熟女好きやら聞きますが範囲に入っているのなら私は不思議なことではないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.2

 好きになるのは人それぞれですから、法に触れない限りは良いと思います。ただし日本では、18歳未満の女性と性的な関係になると、法に触れることがあります。極端な例では、14歳以上の男性が、小学生の女性と性的関係を持ったならば、たとえ合意であっても強姦罪が成立いたします。  ちなみにサルの世界では、熟女がモテる傾向にあるそうです。それは、人間のように一夫一婦制度がないため、確実にオスが自分の遺伝子を残すには、出産や子育て経験が豊富なメスと交尾するほうが有利だからだそうです。  また、他の雌雄の別を持つ動物でも同性愛が見られますので、男が男を好きになったり女が女を好きになっても、動物学的にも決して異常ではなく、単なるマイノリティー(少数派)であるにすぎません。むしろ、宗教学的な意義から、異端視されるケースはあると思います。

youre
質問者

お礼

なるほど。よくわかりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#148093
noname#148093
回答No.3

自身の年齢によると思いますよ。 小学生が小学生に恋をするのは? 小学生の高学年が中学生に恋をするのは? と言う事です。 自分の年からプラス何歳までと 自分の年からマイナス何歳までの方が良いと思いますよ。

youre
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 しかし、それでこそ恋いに年齢差は関係ないという意見も多数ありますので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.1

アンケートカテのほうが良いのでは。

youre
質問者

お礼

そうでした。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子高生を恋愛対象にした男をロリコンっていうのは…

    女子高生を恋愛対象にした男をロリコンっていうのはどうかと思います。 単なる年下好きで済まされる年齢でしょう。 それくらいの年齢を好きになろうが、性欲を抱こうが、別におかしい事など全然無い。 16歳、18歳、20歳、22歳、24歳、どの年齢層でも魅力的な女性はたくさんいる。 なのになぜ、女子高生を恋愛対象にしてロリコン扱いする残念な女性がいるのか不思議でなりません。 一部の男性が女子高生が好きだからといって何がそんなに気に食わないのでしょうか? もしかして好きなイケメン男を女子高生に取られたからなのでしょうか? はっきり言って、女子高生が好きな男性を理解する事はできますが、 それをロリコンとか言って否定する女を理解する事は一生できないと思います。 小学生や中学生を対象にしてるならロリコンと言われても仕方ないかもしれませんけどねえ…。

  • 閉経年齢はどのくらいが普通か?

    54歳、独身です。初潮は12歳(小学6年生)の時です。一昨年の夏までは毎月きちんとありましたが、その後は2ヵ月続けて訪れたり、2~3ヵ月空いたりという具合に、不規則になりました。不規則になったのは、年齢から考えて閉経が近づいた証だと自分では思います。月経量も少なくなり、月経期間も短く(3日間)になりました。月経時以外の不正出血はなく、体調も悪くありません。しかし、54歳でまだ完全に閉経していないのは異常ですか?閉経年齢は最も遅い人で何歳くらいなのか知りたいです。

  • ロリコン(男)はホントに悪なのか?

    世間からロリコンと言われれば、変態男・キモい奴の烙印押されたのと同じですが、果たしてロリコンは本当に悪なのか?単なる子供好きの亜種ではないのか? さらに、対象が男の子ならいいのか?はたまた、女にはそう言った趣味の人は居ないのか?昨今LGBTの権利が声高に叫ばれてますが、ロリコンの人権も保証せよの声が上がらないのが不思議です。 質問を整理しますと、 1ロリコン男は悪人なのか? 2ロリコン男はただの子供好きなのでは? 3男の子が好きな男は別にいいのか? 4男の子が好きな女は居るのか?居るなら何と呼ぶか?それも悪なのか? 以上です。 私はこのサイトである回答をして質問者さまにロリコンですか?とご指摘を受けた事がございますが、私は少女に対して性的な欲望を抱いた事はございません。可愛い少女を見掛けた時はハグくらいはしてあげたいと思いますが・・・やっぱりロリコンでしょうか?←これには回答はけっこうです。

  • ロリコンって男にしかないのでしょうか?

    私はロリコンというかめちゃ子ども好きです。実際、保育士(保父)の経験あり。性的に興奮はしないのでロリコンではないと思いますが。 ところで、思ったのですが、ロリコンって男にしかないんですか? 女でロリコンって聞いたことないなぁって思って。かなり気になっているので教えてください。

  • ロリコンは珍しい?

     ロリコンって世間では蛇蝎のごとく嫌われていますよね。ただ、私はロリコンの肩を持つつもりではありませんが、動物学的な見地からは必ずしも異常なのか疑問があります。 まず、日本でも大昔はそうであったように、世界では一部の地域では女の子が12、13歳で結婚することは珍しくありません。 思春期の少女の方が好きという男性は、更年期の女性が好きという男性よりもはるかに多いように感じます。 最近の質問からですが、年頃の女の子と大人の男性の組み合わせは、年頃の男の子と大人の女性の組み合わせよりも恋愛関係に発展しやすいと思われます。 http://okwave.jp/qa/q6734656.html この質問で、仮にいとこ娘が娘でなく息子で、質問者さんも男性で、質問者さんのお兄さんがお兄さんでなく、お姉さんだとしたら、いとこの息子とお姉さんが怪しい関係になるのは考えにくいです。 そこで質問です。ロリコンの原因は何だと思いますか? また、女のショタコンよりはるかにロリコンの方が多いのはどうしてだと思いますか?   

  • ロリコンは正常

    最近ロリコン事件が多いですが、 生理が始まった少女に欲情するのは動物学的には正常だそうです。 歴史的にも昔は今の小中学生の年齢で結婚していたそうです。 長い歴史のごく最近になって決められたルールのほうがおかしいのでしょうか? 生理が始まる前の少女はさすがにどうかと思いますが、 生理が始まった小学生高学年くらいの少女に欲情しないほうが、 動物としておかしい問題がある人間なのでしょうか? 本音は欲情してても建前のルールを守って、 欲情する人は異常者とされる世の中がおかしいのでしょうか?

  • どっちが嫌ですか? ロリコンの女保育士と、ロリコンでない男保育士

    ロリコンの女(子どもの画像を1000枚くらい集めたりするけど、性的興奮からではなく、単にかわいいから見るとなごむという理由で)、保育士22歳が、自分の娘(1歳)のおむつを換える ロリコンでない男38歳 の保育士が自分の娘(1歳)のおむつを換える

  • ロリコンとは

    ロリコンとは子ども好きとイコールなのですか 小さな子ども、特に女の子が好きとか可愛いと思うのが異常という事でしょうか。 成人の男性が、4、5歳くらいの女児や小学生の女の子が可愛いという感情は問題なのでしょうか。

  • ロリコンかもしれません!!

    僕はロリコン入ってるみたいです。 バイトで小学生と会う事も多いのですが、すごく可愛らしい顔をした小5の女の子がいます。 後々その少女と性行為に及べるならばそうしたいという気持ちがある事が分かりました。 こういう気持ちを持つ男って珍しいのでしょうか。 こんな気持ちを持った事ありますか?

  • ロリコン・・・

    こんにちは。 知り合い(男)の事で相談があります。知り合いには6つ下の妹さんがいます。この頃ロリコンかもと強く思う様になりました。 6つ離れているという事もあり、可愛くて仕方がないのも分かりますし、自慢の妹さんというのも伝わってきます。妹の恋愛は子供だから心配とか、私と似てるとか・・これは普通だという事は分かりましたが。。 でも、私が妹さんの話題を普通に聞き流したりすると態度が変わります。反対に話しにのったり褒めたりすると、とても喜びます。 前に、妹さんの話題の時写メも送ってきました 友達にも話を聞いて貰ったんですけど、皆、妹の変わりを探してるだけやと思うし縁切った方が良いと言われました。確かに妹基準って感じはします。 私に対しても、就職祝いにプレゼントをくれたり優しいです。話も合うし居心地良いですが、ロリコンと思うと別れようと思います。 それともこれって普通ですか?私は経験少ないのでよく分からないです。教えて下さい。。。