• ベストアンサー

どっちが嫌ですか? ロリコンの女保育士と、ロリコンでない男保育士

ロリコンの女(子どもの画像を1000枚くらい集めたりするけど、性的興奮からではなく、単にかわいいから見るとなごむという理由で)、保育士22歳が、自分の娘(1歳)のおむつを換える ロリコンでない男38歳 の保育士が自分の娘(1歳)のおむつを換える

noname#71136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102936
noname#102936
回答No.3

ロリコンでも女性だったらそんなに抵抗はないです。 ロリコンじゃない男の場合は長年にわたり毎日毎日やっているような ベテランだったら良いかもしれないですがそうじゃなければ嫌です。

その他の回答 (3)

noname#84871
noname#84871
回答No.4

長年保育園に勤められていてマメな保育士さんなら運動会、遠足、お楽しみ界等々1000枚くらいは普通に集まるでしょう。 (デジカメなら余計に。) 男性保育士さんも普通に社会でご活躍されていますのでなんとも思いません。 前のご質問も拝見しましたがご質問者さんの極端な趣味嗜好の世界観で世の中を見ていると感じました。 私見ですがこの質問自体が世の男性保育士さんに失礼だと思います。 自分の彼女や配偶者が産婦人科に行ってもそんなことばかり考えてるのでしょうね。

• to9311mu
回答No.2

No.1さんの回答に対して間違った解釈をしていませんか?貴方は嫌な方を聞いています。No.1さんはロリコン女保育士の方が普通に考えれば嫌だと答えていますよ。 普通に考えればNo.1さんの回答同様、ロリコン女保育士のほうが嫌です。

回答No.1

ロリコンでない男保育士って要は普通の男保育士ってことですよね?だとしたら普通の人ならロリコンの女保育士って答えると思うんですけど。

質問者

お礼

普通の人は、保育士は、男性で、普通の人でも、娘のおむつを換えてもらうのは嫌なんですか? 男性に娘のおむつ換えてもらうなら、ロリコンの女保育士のほうがいいのですか?