• ベストアンサー

どっちが嫌ですか? ロリコンの女保育士と、ロリコンでない男保育士

ロリコンの女(子どもの画像を1000枚くらい集めたりするけど、性的興奮からではなく、単にかわいいから見るとなごむという理由で)、保育士22歳が、自分の娘(1歳)のおむつを換える ロリコンでない男38歳 の保育士が自分の娘(1歳)のおむつを換える

noname#71136
noname#71136

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102936
noname#102936
回答No.3

ロリコンでも女性だったらそんなに抵抗はないです。 ロリコンじゃない男の場合は長年にわたり毎日毎日やっているような ベテランだったら良いかもしれないですがそうじゃなければ嫌です。

その他の回答 (3)

noname#84871
noname#84871
回答No.4

長年保育園に勤められていてマメな保育士さんなら運動会、遠足、お楽しみ界等々1000枚くらいは普通に集まるでしょう。 (デジカメなら余計に。) 男性保育士さんも普通に社会でご活躍されていますのでなんとも思いません。 前のご質問も拝見しましたがご質問者さんの極端な趣味嗜好の世界観で世の中を見ていると感じました。 私見ですがこの質問自体が世の男性保育士さんに失礼だと思います。 自分の彼女や配偶者が産婦人科に行ってもそんなことばかり考えてるのでしょうね。

  • to9311mu
  • ベストアンサー率31% (268/842)
回答No.2

No.1さんの回答に対して間違った解釈をしていませんか?貴方は嫌な方を聞いています。No.1さんはロリコン女保育士の方が普通に考えれば嫌だと答えていますよ。 普通に考えればNo.1さんの回答同様、ロリコン女保育士のほうが嫌です。

回答No.1

ロリコンでない男保育士って要は普通の男保育士ってことですよね?だとしたら普通の人ならロリコンの女保育士って答えると思うんですけど。

noname#71136
質問者

お礼

普通の人は、保育士は、男性で、普通の人でも、娘のおむつを換えてもらうのは嫌なんですか? 男性に娘のおむつ換えてもらうなら、ロリコンの女保育士のほうがいいのですか?

関連するQ&A

  • ロリコンって男にしかないのでしょうか?

    私はロリコンというかめちゃ子ども好きです。実際、保育士(保父)の経験あり。性的に興奮はしないのでロリコンではないと思いますが。 ところで、思ったのですが、ロリコンって男にしかないんですか? 女でロリコンって聞いたことないなぁって思って。かなり気になっているので教えてください。

  • ロリコン(男)はホントに悪なのか?

    世間からロリコンと言われれば、変態男・キモい奴の烙印押されたのと同じですが、果たしてロリコンは本当に悪なのか?単なる子供好きの亜種ではないのか? さらに、対象が男の子ならいいのか?はたまた、女にはそう言った趣味の人は居ないのか?昨今LGBTの権利が声高に叫ばれてますが、ロリコンの人権も保証せよの声が上がらないのが不思議です。 質問を整理しますと、 1ロリコン男は悪人なのか? 2ロリコン男はただの子供好きなのでは? 3男の子が好きな男は別にいいのか? 4男の子が好きな女は居るのか?居るなら何と呼ぶか?それも悪なのか? 以上です。 私はこのサイトである回答をして質問者さまにロリコンですか?とご指摘を受けた事がございますが、私は少女に対して性的な欲望を抱いた事はございません。可愛い少女を見掛けた時はハグくらいはしてあげたいと思いますが・・・やっぱりロリコンでしょうか?←これには回答はけっこうです。

  • ロリコンについて

    ロリコンの男性は物心ついた頃から ロリコンなのですか? ロリコンでも成人女性と結婚してうまくいきますか? たとえば、女の子の子供ができても 自分の娘は対象には、なり得ないですか?

  • 性癖のロリコンを直したい

    こんにちは。 まじめに真剣に悩んでいます 今の状態をお伝えしたいので細かくかきますが不快になられたのでしたら申し訳ありません 長文失礼します 20歳、男、独身、実家暮らしのフリーター(ある意味学生)です わたしはお恥ずかしいながらロリコンです 正確にいうと3,4歳~30歳までの女性に興味があります そして裸には興奮せず着衣状態での太ももに性的興奮を感じます いわゆるパンチラ(?)やミニスカなどです そして何故かはわかりませんが下着(パンツ)には性的興奮を覚えますがその下の素肌には興味がなく性交したいと思わないという変な性癖です 成人~30に興味があることについては20代男性なら普通だと思いますが(性交に興味がないのはなぞですが)未成年の少女に興味があるのは非常に危険なことだと思います 今は犯罪だけは絶対に犯さない、理性で抑えられるという自信はあるのですが女の子(若い成人女性も含む)のミニスカなどをバスや町でみかけると目で追っている自分がいます 性犯罪者のほとんどが最初は私と同じ自信をもっていたとおもいます 痴漢のいいわけでよく「魔が差した」と聞きますよね 性犯罪の初犯の大多数が衝動的なものだと思っています だから私も衝動に狩られる場面にでくわしたことがないだけで、もしでくわしたら本当に理性で押さえ込めるでしょうか というわけで私は性犯罪予備軍になりますよね そして性とは関係なく子供(男女関係なく)の純粋さや明るさが好きで将来は保育士になりたいと思っています 法律上では専門学校へいけばたかが3年通い卒業で保育士資格を得ます だからこそロリコンを意識するようになりました ロリコンが保育園に就職 これはもう女子更衣室や女風呂に男性が入るようなことです 保育士はもちろん着替えや排泄の手伝いなどをします(保護者の視点を尊重し男性保育士には女の子の着替えや排泄手伝いをさせないところもあります) このような状態に立たされて果たして理性で抑えられるなんていいきれる人がいるでしょうか 夢をあきらめるのは簡単です なのであきらめたくない悪あがきです 保育士になりたい、だからこそロリコンを直す(無くす)方法をご指南いただきたいと思い質問させていただきました 回答よろしくお願いいたします

  • こんな男の保育士についてどう思われますか?

    カテゴリー違っていたらすいません。子どもを幼稚園・保育園に通わせているお母様方に率直な意見を聞きたいものなので質問させていただきます・・・ 高校3年(男)の受験生です。自分は小学校の頃より保育士になりたくて進路も悩んで国公立に進む道を選びましたが、正直受かるかわかりません。保育士を養成するところはほとんどが偏差値50以下の大学だと思うんです。それで周りの人にいわれたことがあるんです「底辺大学を卒業した人に子どもを預けたくないのが親の本音でしょ」ってだから国公立に行きなさいと・・・。正直言ってどう思われますか?自分自身は保育士は専門職なのでどこにいっても同じような気もするんです。そして自分は一生保育士を続けていけるのかわからないんです。40歳台のおっちゃんになって保育士を続けれるか、周りの目も気になるし、体力的にも・・・あと自分はあまり男っぽくない男です。いわゆる中性的です。男とも女ともすぐ仲良くなれるって感じです。前高校の保育実習で子どもに「女みたいやな」って言われました・・・それは髪が長かっただけなのですが・・・そんな保育士でも変とは思わないでしょうか?子どもの親の立場からの意見と、同じ職場で働いている人と想定しての意見をお願いします。

  • 保育士の女友達がいたとして。

    私は男性ですが、もし保育士の女友達がいたとして、 その女友達に「子供と同じ感じで接してくれるかな?」って言ったら引かれますかね? 私は50代の男ですが、さすがに保育士さんであっても、50代の男は子供と同じ感じで接するのは難しそうですかね? やはり50代の男だと子供のような可愛さはないですよね。。

  • 子供好きはロリコンですか?

    皆様どうもNanashisanPart1です。 悩んでいるのですが、子供が大好きなこととロリコンは 関係あるのでしょうか? 私の場合は性的興奮などはなくて ただ好きなだけです・・・

  • 21歳男の保育士目指してます。

    僕は理工系の大学4年の男です。専攻は建築なんですが、この時期に進路について悩んでいます。本当に自分がやりたいことを今更になって考えました。一番好きなこと、それは子供でした。すごく単純な理由かもしれません、子供が好きだけでは保育士には向かないとも思いました。でもやりたいことは建築ではなくて保育士だと思いました。今年で22歳になります。ピアノもやったことないし、保育園でボランティアもしたことありません。資格を国家試験で取るべきか、学校に通うのがいいのかもわかりません。現場や資格についてアドバイスお願いします。

  • ロリコンは治るのでしょうか?

    ロリコンは治るのでしょうか? 僕の元カノ(21歳)が結婚する事になりました。 しかし旦那(34歳)が実はロリコンなんです。 具体的に言うと小学校高学年~高校生ぐらいの女の子が好きらしいです。 そっち系のアダルトビデオも持ってるそうです。 パンツも集めてるらしいです。 僕はこれを聞いた時「やめとおけ」と言いました。 せめて変な物は捨てさせるように言いました… しかしそれ以外はとても真面目で良い人との事 しかしその彼はロリコンが理由で今まで彼女とは上手くいかなかったらしいです。 (まあ当然ですよね) 一番の不安は娘が出来た時に娘に手を出さないかです。 こういうのは一生治らないのでしょうか? せめて分別をわきまえたロリコンである事を願っているのですが… 実体験もしくは聞いた話でも良いのでロリコンが治ったという方おられるますでしょうか? (あんまり居ないと思いますが) 近親相姦は実際にあるらしいのでとても心配です。 ちなみにかなり歳の差がありますが彼女の見た目は全然ロリコンではありません。

  • ロリコンは死刑!!

    No.510383 子供好きはロリコンですか? を質問いたしました。 nanashisan part1です。皆様の回答で私はロリコンではないことで安心いたしました。それでも、子供を見て性的興奮などできる方がいるとは正直驚きました。そのような話を聞くと怒りがこみ上げてしまいます。ネットでそのようなビデオも売っているのを見たことがありますが、あまりの酷さにちょっと鬱になりました。皆様はどう思われますか?