• ベストアンサー

子供好きはロリコンですか?

皆様どうもNanashisanPart1です。 悩んでいるのですが、子供が大好きなこととロリコンは 関係あるのでしょうか? 私の場合は性的興奮などはなくて ただ好きなだけです・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro715
  • ベストアンサー率31% (120/379)
回答No.3

子ども好き=ロリコンではありません。 子どもに性的な興奮を憶えるものがロリコンです。

nanashisan_part1
質問者

お礼

ありがとうございました^^ すごーく悩んでたんですよ。今まで。もしかして俺ってロリコン?! 子供がただ好きなだけでロリコンとは言わないんですね。 疑問が解決いたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#6384
noname#6384
回答No.2

>性的興奮などはなくて ならロリコンではありません!めざせ、保父さん?! ロリコンは幼女に興奮する奴のことを指します。(異常性愛者)

nanashisan_part1
質問者

お礼

保父さんいいですね(笑 なれるかな~。 よかったです。子供が好きっていうとすぐにロリコン?!て 言われるんで・・・・^^安心できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

ロリータコンプレックス・ロリコンは、幼児を性愛対象者とすることです。 ただ好きなのは、ロリコンとはいいません。 たんに、子ども好きということで、面倒見の良いお兄さんなのねという感じでしょう。

nanashisan_part1
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロリコンは死刑!!

    No.510383 子供好きはロリコンですか? を質問いたしました。 nanashisan part1です。皆様の回答で私はロリコンではないことで安心いたしました。それでも、子供を見て性的興奮などできる方がいるとは正直驚きました。そのような話を聞くと怒りがこみ上げてしまいます。ネットでそのようなビデオも売っているのを見たことがありますが、あまりの酷さにちょっと鬱になりました。皆様はどう思われますか? 

  • ロリコンって男にしかないのでしょうか?

    私はロリコンというかめちゃ子ども好きです。実際、保育士(保父)の経験あり。性的に興奮はしないのでロリコンではないと思いますが。 ところで、思ったのですが、ロリコンって男にしかないんですか? 女でロリコンって聞いたことないなぁって思って。かなり気になっているので教えてください。

  • これってロリコンですか?

    好みの女性のタイプ(ルックス)は、低身長、童顔、細身、貧乳です。 ただし、小中学生や子供には興奮しないし、逆に嫌悪感さえ覚えます。 これはロリコンでしょうか?

  • どっちが嫌ですか? ロリコンの女保育士と、ロリコンでない男保育士

    ロリコンの女(子どもの画像を1000枚くらい集めたりするけど、性的興奮からではなく、単にかわいいから見るとなごむという理由で)、保育士22歳が、自分の娘(1歳)のおむつを換える ロリコンでない男38歳 の保育士が自分の娘(1歳)のおむつを換える

  • 彼はロリコンでしょうか?

    彼を「幼、小、中学生に性的に反応するロリコン」かどうかジャッジしてもらいたいです 本当にそういうロリコンなら別れようと思います 彼は最初隠してましたが、カマをかけるとハッキリ「自分はロリコンだ」と言いました でも色々聞いていくと「性的にではない」と言います。 性的にじゃなくて、あんなに「可愛い〜!」と興奮するものなのかわたしには理解できません。 言動で疑うところは、 ・2次元というより3次元の女の子が可愛い ・幼稚園児を見て「可愛い〜可愛い〜」と萌えていた ・女の子の柔らかい髪とか肌とかが造形的に好き ・映画のレオンが大好きで完成版を何度も観る、そしてあれはロリコン映画だ!と言っている ・いないいないばぁの子の服装が際どいことがあるので、ロリ好きのおじさんたちのおかずにされそうと言っていた ・興味本意でロリ体型の成人女性が出演してるロリAVを見たことがある 違うのかも?と思うところは、 ・私(40歳)と電気をつけたままエッチしたがる ・私のアソコを見て興奮している ・お尻フェチで大きめが好き ・25歳〜30歳前半の緩んできた身体が1番興奮すると言っている ・ペドフィリアというワードを知らなかった(もし本当にそうなら今までに検索とかしているはず?) ・性的な意味での可愛いしかわからないなんて、世界が狭すぎる!と言ってくる ・スカトロやニューハーフものも興味本意で観たりするから本当にロリAVも興味本意かも ・高校生以下のAVは観ないでほしいと言ったら、「別にまた観るつもりもなかったし、観ないといけないわけじゃないからいいよ」と承諾してくれた 皆さんから見てどう思われますか? 回答よろしくお願いします

  • ロリコンって?

    今年中3になる者です、 好きな人がいます、相手は今年の3月で20歳になる大学生です。 彼は私の事を好きと言ってくれていて、友達には「今度会ったときに告白する」 と言っていたらしいんです。 ここで本題なんですが 彼はブログでも自分はロリコンと言っていて 色々調べたら 「ロリコンとは性的な興奮を覚える男性という意味です」 というのが出てきたんです。 彼は本当に優しい人なんですが、 こういう場合って付き合ったりしちゃ危険なんでしょうか。 やっぱり、大学生と中学生の恋愛はうまくいかないんでしょうか。 意味不ですいません ※中傷・荒らし禁止※

  • ロリコン

    こんにちは。 私の彼氏は今30歳なのですが、きっとロリコンです。アダルト動画も女子高生ものか中学生もの。 街中でスカートが短い子やニーハイの子をチラチラみますしちょっとキョドります(-_-;) 高校生くらいの子までならいいのですが、もしかしたら小学生じゃないかって子のスカートが短い子にも少しチラチラみてるよなきがします。 アダルト動画は中学生が少しでほぼ女子高生ものだったのですが、もしかしてもっと若い子どもにも興奮してたらと考えると少しひいてしまいます。 男性は、スカートが短い子がしゃがんでパンツみえそうだったりすると年齢関係なくチラチラみてしまうものでしょうか?身体も反応してしまうことがあるのでしょうか… ご回答よろしくお願いします。

  • 私はロリコンなのですが・・・

    カテゴリーがわからなかったのでここにしました。 間違ってたらすいません。 私は高校時代のいじめなどの人間関係のせいか、そのころからかロリコン(予兆は中学の終わりからあったが) なんです。 といっても犯罪者のように子供以外愛せないとか子供しか見えないわけじゃなく、高校時代は比率が7(子供):3(同い年か年上の女性)でそうでしたが、卒業に近づくにつれ、自分でもこれではだめだと思うようになって罪悪感が強くなったのです。 それからネットで流れているそういうやばい映像などを高校のときはみてしまっていたのですが、そういうのを見るのをやめるようにして、 (マンガはたまにですがみてしまいますが・・・)努力をかさねてきました。 そして今では比率も3(子供):7(女性)となるまでにいたりました。 でもそういう幼女にたいしての事件や性癖の報道をみると 未だに「俺ももしややつらと一緒なのかも」とか「一緒になってしまうのかも…」とか思ってしまいます。 そうして気にすろとほんの少しもどってしまうのか、思い込みすぎてなのかちょびっとだけ興奮してしまいます。 世間的にはいけないことだとはわかっています。 (といっても子供に手を出したことは1度もありません、高校時代手を出そうかなと一瞬思ったことはありますが、それ以来1度も思ったこともありません) これは精神的におかしいのでしょうか…。 もちろん大人の女性も大好きですし、AVも見ますし、興奮もします。 上戸彩とかこの前なんか水戸黄門のお銀にもちょっとむらむらっと・・・

  • 二次ロリコンは三次ロリコンとちがうのか

    二次ロリコンと三次ロリコンは違うのか 二次ロリコンと三次ロリコンは違うのか、どこが違う。いずれも少女に性的嗜好をもっている? 生身の三次より、二次を好むのは原因は?現実世界でくねた性格は二次で可愛いく見る場合もあるが、 理由が分からない。まさか本当に二次最高? 誰か教えてくれませんか。 二次ロリコンは三次のロリを見たら、何の感じ?やぱり二次のほうが可愛い? 三次のロリにも可愛い子もいるし、なぜ好きにならないの

  • ロリコンについて

    ロリコンの男性は物心ついた頃から ロリコンなのですか? ロリコンでも成人女性と結婚してうまくいきますか? たとえば、女の子の子供ができても 自分の娘は対象には、なり得ないですか?