• ベストアンサー

子供好きはロリコンですか?

皆様どうもNanashisanPart1です。 悩んでいるのですが、子供が大好きなこととロリコンは 関係あるのでしょうか? 私の場合は性的興奮などはなくて ただ好きなだけです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro715
回答No.3

子ども好き=ロリコンではありません。 子どもに性的な興奮を憶えるものがロリコンです。

nanashisan_part1
質問者

お礼

ありがとうございました^^ すごーく悩んでたんですよ。今まで。もしかして俺ってロリコン?! 子供がただ好きなだけでロリコンとは言わないんですね。 疑問が解決いたしました。

その他の回答 (2)

noname#6384
noname#6384
回答No.2

>性的興奮などはなくて ならロリコンではありません!めざせ、保父さん?! ロリコンは幼女に興奮する奴のことを指します。(異常性愛者)

質問者

お礼

保父さんいいですね(笑 なれるかな~。 よかったです。子供が好きっていうとすぐにロリコン?!て 言われるんで・・・・^^安心できました。

• ma_
回答No.1

ロリータコンプレックス・ロリコンは、幼児を性愛対象者とすることです。 ただ好きなのは、ロリコンとはいいません。 たんに、子ども好きということで、面倒見の良いお兄さんなのねという感じでしょう。

質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました^^