to9311muのプロフィール

@to9311mu to9311mu
ありがとう数697
質問数7
回答数1,465
ベストアンサー数
268
ベストアンサー率
31%
お礼率
40%

  • 登録日2007/08/15
  • ipodnanoの4世代と5世代の違い

    わたしはipodnanoの5世代を持っています。カバーを購入しようと思ってるんですが、ネットで見たら4世代対応のカバーに凄く気に入ったのがあって、凄く欲しいんですが、やっぱりサイズとかは違うんでしょうか? あと、普段はipodのビデオカメラの機能は使っていないので、隠れちゃっても平気です。 宜しくお願いします。

  • 日本史

    1、領事裁判権を認める=治外法権 2、協定関税制=関税自主権の欠如 とあってこの二つが不平等条約なのは知っています。 なのですが、月曜日日本史のテストがあってそれぞれの違いを説明できるようにと言われみした。 そこで ・1と2の違い ・1、2、それぞれの違いを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#137466
    • 歴史
    • 回答数2
  • 日本のお城

    日本のお城の堀の中にはいくつかの建物がありますが、それはやはりその地を納める大名や家来などが住んでいたのですか?? ご存知の方がいたらお教えくださいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • incjet
    • 歴史
    • 回答数3
  • 歴代天皇の中で一番好きな天皇は誰?

    今上天皇陛下は天皇125代目となります。 神話を含め、みなさんが一番好きな歴代天皇は誰でしょうか? その理由も併せて教えてください。

  • 関西人がいてその口調が、『嫌だなぁ』と思った

    経験者いらっしゃいます? 正月なんでホンネで