• ベストアンサー

わたしはハムスターにケガ

させてしまったり(病院は母親が連れて行きましたが薬もらえず) しました… 飼育放棄しました 母親に任せました でも気になってはいたから夏には氷を置きました 母親が涼しいからと日の当たらないベランダに学校いってるときだしてました わたしはやめてとはいえませんでした みなさんはどう思いますか

noname#146703
noname#146703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

田舎でハムスターが行方不明になり 食われずにすんだか…何年たっても忘れられません 家のなかにカラス又は猫がきて どこかにいくなんてありえますか?… でも私の田舎にはのら猫はいません… 次の日は雨で どこも探しましたが見つかりませんでした 目を離したのは20秒くらい… なのに全然見つからなかった… 天井にはネズミがいるらしいですが 一階で行方不明になりました… ネズミとハムスターは仲良しになりますか? わたしどうしたらいいですか

その他の回答 (3)

回答No.3

どうも思いません。 ここに答えがあるでしょう。 http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=mikiham

回答No.2

もう、すべて過去の出来事です。 ご自身がハムスターにしてしまったことは、二度と繰り返さないようにすれば良いのですよ。心の中で、ゴメンネと謝っておきましょう。 お母さんがなさったことは、こちらも、もう、思い切って、許してあげましょうよ。お母さんがハムスターにしたことも、あなた自身にしたことも、どちらもですよ。 そうすることで、あなた自身が、気を楽にして、今後の人生を過ごすことができると思いますよ。 過去のできごとを忘れる必要はありませんが、もう、許して、区切りを付けましょうよ。

• RTO
回答No.1

このようなサイトに書けば書くだけ あなたの精神は壊れていきますから もう投稿するのはやめましょう ありていに言えば もう来るな