• ベストアンサー

彼女の言って欲しい言葉って何でしょう?(長文)

sousousouの回答

• ベストアンサー
  • sousousou
回答No.5

22歳、女です。 私の場合だとこういった場合、冷静に淡々と 遅れている理由等を説明されたら 余計腹が立ちます。 質問者様が言われているように、彼女も理解している けれどイライラしてしまうっていう気持ち分かります。 私だったら同調して欲しいです。 「まぁ、そう怒るなよ。仕方ないよ」とかって なだめられるよりは、 「俺もそう思う」とか、質問者様はそれほど イライラされていなくても 一度彼女と一緒に工期が遅れている事に対して 文句を言ってみてはどうでしょうか。

okb
質問者

お礼

回答ありがとうございます 失礼ながらお礼は最後の回答者の方のところで まとめて、書かせていただきます