• 締切済み

ミスターサンデー(2011.05.08)

ミスターサンデー(2011.5.8)の3.11ディズニーの真実が見たいのですが、番組を見れるサイトってありますか?自分なりに検索したのですが、わかりませんでした。感動したらしいですよね~~よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hiroki033
回答No.1

こんばんは。 昨日の特集は良かったです。テレビの前から離れることが出来ませんでした。 「接客日本一」と言う方がおられるのも納得です。 私は携帯で参加していますので、見ることが出来ませんが、パソコンで有料なら見れるのでは?無理ならすいません。 http://m.kakaku.com/tv/channel=8/programID=23018/?guid=ON

mimi-japan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ちょっと見方がわかりませんでした。 が、他で見ることができました。素晴らしい対応でしたね。