• 締切済み

ビューティフル・サンデーの歌詞が知りたいです

昔田中星児が歌っていた ビューティフル・サンデーの歌詞がどうしても知りたいのですが、検索しても見つかりませんでした。。。 ご存知の方、どうか教えてください!お願いします。

• 音楽

みんなの回答

• Trick--o--
回答No.2

http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=2821167 DAMの歌詞表示サービスに入ってます。 携帯版でも見れます。

star-fruits
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 もし無料のものがあれば教えてください。

• zorro
回答No.1
star-fruits
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 もし無料のものがあれば教えてください。