• 締切済み

ビューティフル・サンデーの歌詞が知りたいです

昔田中星児が歌っていた ビューティフル・サンデーの歌詞がどうしても知りたいのですが、検索しても見つかりませんでした。。。 ご存知の方、どうか教えてください!お願いします。

  • 音楽
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • Trick--o--
  • ベストアンサー率20% (413/2034)
回答No.2

http://www.clubdam.com/dam/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=2821167 DAMの歌詞表示サービスに入ってます。 携帯版でも見れます。

star-fruits
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 もし無料のものがあれば教えてください。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
star-fruits
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 もし無料のものがあれば教えてください。

関連するQ&A

  • ビューティフルサンデー

    昔、田中星児が歌ってた「ビューティフルサンデー」はたしか英語の曲が原曲だと話をきいたことがありますが、英語版の歌手名を教えてください。

  • 「子象(小象)の行進」の歌詞を教えて!

    「子象(小象)の行進」英語名"Baby elephant walk"の日本語歌詞を教えて頂きたいのですが…。 色々調べて「みんなのうた」で田中星児さんが歌ってらっしゃったのは判りましたが、歌詞を探すことが出来ず、困ってここに辿り着きました。 「♪ぼっくらは小さなゾウ♪…ホラ、見てよ♪」ってな感じで途中途中の歌詞は何となく思い出すのですが(間違ってたらゴメンなさい)、全て続けて歌いたくて、探し出せずイライラ、クラクラしています…。 どなたか知ってらっしゃる方、お願いします!!

  • "Sunday Monday Tuesday ♪♪・・・"の歌の歌詞教えてください!

    Sunday♪Monday♪ Tuesday♪Wednesday♪ Thursday・・・??? Friday♪Saturday♪ Sunday coms again!" というのは覚えてるのですが、Thursday のあと何か言葉が入りますよねぇ??リズム的にもそうなると思うのですが思い出せません。どなたかご存知の方教えてくださ~い!!

  • サンデーコミックについて

    昔の少年サンデーの作品はなんで秋田書店からサンデーコミックとして 発売されてたの?

  • Sundayに「よそ行き」の意味があるの?

    ケニーロギンスのフットルースという曲の歌詞の中に kick off your Sunday shoes と言うのがあります。ネットで調べたとところ、「 Sunday clothes=よそ行きの着物」というのがありました。日曜日には教会に行くから、よそ行きとなるのでしょうか。 Sundayに「よそ行き」という意味があるのは、なぜが知ってる方がいらしたら教えてください。

  • スイカの名産地

    「スイカの名産地」が録音されたCDやテープを探しています。 ヤフーの検索では、田中星児さんが歌っていたとの情報もありましたが・・・。 どこで探せばよいでしょうか?

  • NHK ステージ102?

    30年以上前かもしれません。 確か、NHKの「ステージ102」(?)と言う、 当時、田中星児さん他、沢山の方が出ておられた番組で、 ♪~海が見たい、人を愛したい、怪獣にも心があるのさ~ と言う歌詞の歌が、いまだに頭をよぎる時があります。 この部分しか出てこず、始めから、じっくり聞きなおしたいのですが、 、、無理でしょうか・・・ 歌詞だけでもご記憶の方、ご回答いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • モンチッチの歌詞を教えて下さい

    ずっと昔、知人から「8時になったらモンチッチ チーチチーチ朝チッチ ないている わらってる」という歌を教えてもらいました。 よく口ずさんでいたのですが、最近になって何の歌なのか非常に気になり出しました。 ネットで歌詞検索をしても分かりません。 ご存知の方、教えて下さいm(_ _)m

  • 少年サンデー

    昔、だいたい9年か10年くらいの話なんですが少年サンデー読んでたらですね漫画と漫画が載ってる間のページあるいは後の方のページの漫画の広告?みたいな絵がありましてそこに描いてあったキャラが可愛かったので今だに覚えてるんですが、時々あの漫画読みたいなぁとか思ってしまうほど記憶に残ってます。 で記憶が正しければ『大和撫子 七変化』っていうタイトルだったと思うのですがそれで検索すると『ヤマトナデシコ七変化』しかでてこないんですよね、明らかに違うよなぁと思いここに来たのですが 漫画に詳しい人がいたら教えてもらえないでしょうか?お願いします。

  • サンデージャポンで

    こんばんは サンデージャポンで哀戦士の英語版らしきものがが流れてたんですが、アーティストが分かりません、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報ください