• ベストアンサー

ビューティフルサンデー

昔、田中星児が歌ってた「ビューティフルサンデー」はたしか英語の曲が原曲だと話をきいたことがありますが、英語版の歌手名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Daniel Booneですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00602498913055.htm
santoshi
質問者

お礼

これです!!子供のころに聞いたのはこの英語版です。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 英語の歌詞がありましたので御参考まで。↓ http://www.oldielyrics.com/lyrics/daniel_boone/beautiful_sunday.html

santoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。こんな歌詞でしたか。

  • 1stTeam
  • ベストアンサー率20% (18/87)
回答No.2

 ダニエル・ブーンさんです。  TBS系の朝の情報番組で流されたところ、大好評となり、来日して 番組内でライブ演奏をしていました(しっかり観ていました)。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%B3_%28%E6%AD%8C%E6%89%8B%29

関連するQ&A

  • ビューティフル・サンデーの歌詞が知りたいです

    昔田中星児が歌っていた ビューティフル・サンデーの歌詞がどうしても知りたいのですが、検索しても見つかりませんでした。。。 ご存知の方、どうか教えてください!お願いします。

  • サンデージャポンで

    こんばんは サンデージャポンで哀戦士の英語版らしきものがが流れてたんですが、アーティストが分かりません、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報ください

  • おふろにいこう♪の歌を教えてください

    こんばんは 幼稚園のキャンプの時に歌った歌を探しています。 謝恩会で歌いたいと思いオリジナルを探しています。 幼稚園側ではオリジナルは残っていないとのことで、 困っています。 正確な曲名や歌手名もわかりません。 幼稚園では「おふろにいこう」で通っていました。 歌詞は「お風呂に行こう 行こう!みんなで行こう 行こう・・・」だと思います。 歌手は田中星児ではないかとおもわれます。 あやふやですみません。 正確な情報がわかれば、CD又はカセットを購入したいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • きのうのサンデージャポン

    きのうの、サンデージャポンで流れていた、エンディング 曲のタイトルと歌手の名前を、ご存じの方がいたら 教えて下さい 男性のボーカルでグループでした。 テロップ速過ぎて見過ごしてしまいました。

  • CMソング『飲んだらええやん』の原曲について

    コールやCMソングに使われている『飲んだらええやん、飲んだーらえーやん、えーやん』という曲を歌っている歌手名など、ご存知の方がいましたら教えて頂きたいです。 検索してもなかなか出てこなくて困っています(>_<) 原曲が英語だった場合、 出来れば日本語で歌っている歌手がいるかも知りたいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • パワー・オブ・ラヴ

    パワー・オブ・ラヴと言う曲についての質問です。この歌は、セリーヌディオンなどもカバー曲として歌ってますが、原曲は誰が歌っているのでしょうか? 昔、女性の歌手が歌っていたのを聴いたことがあるのですが、歌手名が分かりません。 ご存知の方、宜しくお願い致します。 当方、昔の人間ですので、カタカナでお知らせ頂ければ助かります。

  • サンデーモーニング

    5月15日の朝、ラジオ(おそらくJ-WAVE)で流れていた「サンデーモーニング」(これも正確ではないかも)というタイトルの曲のアーティスト名を探してます。 外国人の女性ボーカル。ジャンルはロック(ちょっとジャズ風)です。 もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • キムタクのギャッツビーのCM曲

    キムタクが出ているギャッツビーのCM曲なんですが、 原曲名と歌手名が知りたいです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • sunday monday tuesday ~の歌の音源

    sunday monday tuesday wednesday thursday thursday friday saturday sunday comes again という英語の曲の音源を探しています。 手に入るサイトやCDやmp3などありましたら教えてください。

  • 「おもしろサンデー」のオープニング演奏のグループ名

    昔、よみうりテレビの桂文ちんと由岐さおりの「おもしろサンデー」という番組があり、そのオープニングテーマ曲を演奏していた、女性数人グループがありました。カタカナ名で何とか。すごくいいグループでした。彼女たちのグループ名、近況を教えてください。今でいう女子十二楽坊、バニラムードのはしりですよね。

専門家に質問してみよう