• ベストアンサー

「おもしろサンデー」のオープニング演奏のグループ名

昔、よみうりテレビの桂文ちんと由岐さおりの「おもしろサンデー」という番組があり、そのオープニングテーマ曲を演奏していた、女性数人グループがありました。カタカナ名で何とか。すごくいいグループでした。彼女たちのグループ名、近況を教えてください。今でいう女子十二楽坊、バニラムードのはしりですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narupin
回答No.1

COSMOS(コスモス)の スパイラルドリームというシンセの曲ではなかったでしょうか。 土居慶子さんはご結婚で松居慶子さんとなり(字は不正確かも) アメリカでフュージョンをしていたらしいです。 海江田ろまんさんともう1人はちょっとわかりません。

その他の回答 (1)

• JUN-2
回答No.2

COSMOSの「スパイラル・ドリーム」だったと思います。

参考URL:
http://wolf.fang.or.jp/hakuga/keiko.html