• 締切済み

Mr.Childrenの歌で

Mr.Childrenの歌で泣くぐらい感動してしまった歌は何ですか? 私は「HERO」と「くるみ」です。

みんなの回答

回答No.3

やっぱりHEROです! 何故あんなに心に歌詞が響くんでしょうか? いいですよねー^^

回答No.2

HEROとくるみの言い回しは本当に素晴らしいですよね。 私もHEROが1番好きな曲です。 私が1番泣ける曲は『名もなき詩』です。 発売当時は、アップテンポでノリのいい曲だとしか思っていませんでしたが 大人になって、歌詞の意味を考えられるようになって聴くと泣けました。  定番では、、、 失恋『CANDY』『渇いたKiss』 落ち込んだ時『Image』『GIFT』『終わりなき旅』 ミスチルの音楽はその時の状況に当てはまる曲がたくさんあるので その時の気分でまた変わって来るかもしれませんが、たくさん泣ける曲があると思います♪

• NT-D
回答No.1

一番グッときたのはfanfareです!