• ベストアンサー

Mr.Childrenのバラード曲は?

Mr.Childrenの今までのシングルでバラードとなるのは全部で何曲なのでしょうか?たまにどのシングルもバラードに思えてちょっと難しいですが、下に挙げた曲はバラードだと思います。 抱きしめたい CROSS ROAD Tomorrow never knows 【es】~Theme of es~ 花-Memento-Mori- Everything (It's you) 終わりなき旅 口笛 君が好き HERO くるみ Sign and I love you ヨーイドン しるし 旅立ちの唄 GIFT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana76
回答No.1

バラード曲・・・難しいですね。 私の感覚で言うと、masa0240さんが挙げた曲の中にバラードじゃないと思う物が含まれていますし、やっぱりその人の捉え方なんですかね?? 全曲中ではなく、シングル曲・・・という事で絞りやすくなるとは思いますけど・・・やっぱりカウントしづらい(汗) 全然答えになってないですね。ごめんなさい。

masa0240
質問者

補足

バラードじゃないと思う物が含まれているというのは具体的にどの曲なのでしょうか?(自分で挙げた曲も曖昧で何となくバラードかなという曲を選んでしまったので仕方ないですが)