Mr.Childrenのシングル曲の人気は?

このQ&Aのポイント
  • 学校の課題研究で「Mr.Childrenのシングル曲(タイトル曲のみ)の中でどんな曲が人気か」を調査しています。
  • アンケートに回答していただき、皆様の意見を参考にしたいと思っています。
  • ご協力をお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

こんにちわ!

こんにちわ! 私は学校の課題研究という授業で「Mr.Childrenのシングル曲(タイトル曲のみ)の中でどんな曲が人気か」を調べています。 そこで皆様にアンケートに回答してもらいそれを参考にしたいと思っているのでご協力お願いします! ※下記の曲のうちどれか一つ好きな曲を選んでください。 回答は数字でも曲名でもどちらでも平気です。 よろしくお願いします。 1.君がいた夏 2.抱きしめたい 3.Replay 4.CROSS ROAD 5.innocent world 6.Tomorrow never knows 7.everybody goes -秩序のない現代にドロップキック- 8.【es】 ~Theme of es~ 9.シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ 10.名もなき詩 11.花-Memento-Mori- 12.マシンガンをぶっ放せ! 13.Everything (It's you) 14.ニシエヒガシエ 15.終わりなき旅 16.光の射す方へ 17.I'LLbe 18.口笛 19.NOT FOUND 20.優しい歌 21.youthful days 22.君が好き 23.Any 24.HERO 25.掌/くるみ 26.Sign 27.未来 28.箒星 29.しるし 30.フェイク 31.旅立ちの唄 32.GIFT 33.HANABI 34.花の匂い 35.fanfare

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyr600
回答No.1

「名もなき詩」が好きですね。 メロディももちろんそうですが、この曲は歌詞に魅力があると思っています。