• 締切済み

Mr.Children に似たバンドや歌手

今、僕はボーカルの教室に通っていて、歌の練習をしています。そこでは、「Mr.Children」 の歌を選曲して、練習しています。なぜと言って、彼らの歌が好きだからです。しかし、彼らの歌ばかり練習していても、あきてきてしまうでしょう。 Mr.Children の他に、彼らに似た歌を歌っている、バンドや歌手を知っている人がいたら、教えてください。

みんなの回答

• ame-Hz
回答No.1

声質が似てるということでならTRIPLANEがオススメです。 歌だけ流れているとミスチルと間違われるくらいですが 歌詞の方向性などは結構違うので楽しめると思います。 1番知られてる曲を載せておきますね 他にもYOUTUBEに公式でたくさんPVがあげられているので 選曲には困らないかもしれないです^^w              ↓ http://www.youtube.com/watch?v=T3XMflSkSd8