• 締切済み

Mr.Children に似たバンドや歌手

今、僕はボーカルの教室に通っていて、歌の練習をしています。そこでは、「Mr.Children」 の歌を選曲して、練習しています。なぜと言って、彼らの歌が好きだからです。しかし、彼らの歌ばかり練習していても、あきてきてしまうでしょう。 Mr.Children の他に、彼らに似た歌を歌っている、バンドや歌手を知っている人がいたら、教えてください。

みんなの回答

  • ame-Hz
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

声質が似てるということでならTRIPLANEがオススメです。 歌だけ流れているとミスチルと間違われるくらいですが 歌詞の方向性などは結構違うので楽しめると思います。 1番知られてる曲を載せておきますね 他にもYOUTUBEに公式でたくさんPVがあげられているので 選曲には困らないかもしれないです^^w              ↓ http://www.youtube.com/watch?v=T3XMflSkSd8

関連するQ&A

  • Mr.Childrenというバンド名

    私はミスチルがとても好きなのですが、ふと気になったので質問します。 Mr.Childrenというバンド名の由来って何なんでしょう? 知っている方いましたら回答お願いします。

  • Mr.Children

    Mr.Childrenの歌で、『愛してる』が何度か繰り返し歌われている歌って何でしょうか?? 知り合いの車の中で聴いたんですが、何かわからなくて… ご存知の方、教えてください。

  • Mr.Children

    Mr.Children本人の着うたフルはないので他人が歌っていても構わないので有るサイトがあれば教えてください!古い歌が聞きたいので。

  • Mr.Childrenで簡単な曲

    Mr.Childrenのアトミックハートのバンドスコアを買いました まだ初心者なもんでどの曲が簡単か難しいかわかりません どの曲が弾きやすいか教えてください あと他のバンドスコアでも簡単な曲があったら教えてください

  • Mr.Childrenの詩集

    Mr.Childrenの桜井さんが書いた詩集が売っていると聞いたんですが、その詩集の題名がわかりません。 HNVで検索してみた所、「Mr.Children詩集優しい歌」というのがあったんですけど…。 どうなんでしょう?

  • Mr.Childrenの歌で

    Mr.Childrenの歌で泣くぐらい感動してしまった歌は何ですか? 私は「HERO」と「くるみ」です。

  • Mr.Childrenのtab譜

     Mr.Childrenの曲をギターで弾こうと思っています。そこで、Mr.Childrenのtab譜を載せているサイトとかありませんか?? お金もないので、サイトで済ませたいと思っています。知っている方いたらどうか教えてください!!

  • ミスターチルドレン(Mr.Children)の「花」の歌詞を知ってる人いますか??

    ミスターチルドレン(Mr.Children)の「花」の歌詞を知ってる人いますか??

  • おすすめの女性歌手

    私は、歌手のthe pillowsやMr.childrenが大好きです。 でも、女性歌手の歌をほとんど聞いていません。 なので、おすすめの女性歌手を教えて下さい! 好きな歌手は、 the pillows Mr.children スピッツ 斉藤和義 the birthday です。 もしよかったらよろしくお願いします。

  • 初心者ベーシストのためのMr.Children

    初心者ベーシストのためのMr.Children 今度ベースを買って始めようと思っています。まだ初心者にもなっていない者ですが、ベースを始めてから質問するんだったら先に質問しておいた方がいいと思ったので質問させていただきました。 僕はMr.Childrenの大ファンでベースを始めたら彼らの曲を弾きたいなぁと思っています。でも、どの曲からやって良いものか分かりません。どの曲から入った方が、初心者には優しいでしょうか?優しい曲から入って徐々にステップアップしていきたいです。またMr.Childrenのバンドスコアの中でおすすめというものがあれば教えてください。 「好きなのからやればいい」と思う方もいるとは思いますが、全部弾きたいんです・・・お願いします。

専門家に質問してみよう