• ベストアンサー

ミスター・ビーンの衣装について

私はミスター・ビーンが好きで、グッズを集めたいと思っています。その上で、ミスター・ビーンの衣装がほしいと思うのですが、そういったグッズはなかなか出てきません。以前リンカーンという番組で、ぐっさんがミスター・ビーンの衣装を着ていたので期待したのですが、見つかりませんでした。あれは番組がオリジナルに作ったものだったのでしょうか。  ミスター・ビーンのスーツとズボンが衣装として販売されているのか。ある場合、どこで取り扱っているのか、もしご存知の方がいたらお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

くたびれたツイードのジャケットに白のYシャツ、細め赤いネクタイ、短めスラックス、グレーの靴下、黒の革靴 で良いと思います。 こんなのが有りました。 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g150897071 こちらはUK(イギリス)製 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c514852045 ネクタイの締め方はプレーンノット http://matome.naver.jp/odai/2136370059072248201