• ベストアンサー

「リンカーン」でのぐっさんの物真似

今日の「リンカーン」で、ぐっさんのやるMr.ビーンの物真似が放送禁止だということでしたが、何が放送禁止なのでしょうか? 見る限り、ただMr.ビーンのまねをしてるだけにしか見えませんでしたが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • calltella
  • ベストアンサー率49% (317/635)
回答No.1

お下劣な下ネタです。 Mr.ビーンが女性の秘部を愛撫したらこんな感じと言う物真似です。 さすがにあれ以上は放送できないみたいですね。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうことだったのですね・・・。 あの様子だけだと、ただビーンの物真似をしてるだけにしか見えなかったのですが。

その他の回答 (1)

noname#64479
noname#64479
回答No.2

過去、吉本超合金という番組(テレビ大阪・吉本興業製作でテレビ東京以外のTXN系で放送していた)でそのネタをやっていたらしいです。 ちなみにその動画もあるようだけどそれ以上のことはここで書くのが禁止されているので書きません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Mr.%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%B3#.E3.83.91.E3.83.AD.E3.83.87.E3.82.A3.E5.8C.96
ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 健全なイメージのあるぐっさんが、こんなお下劣なネタをするとは・・・驚きでした・・・。

関連するQ&A

  • 一昨日放送されたリンカーンで

    1日に放送されたリンカーンの番組の中で山口智充が放送できないモノマネがあると言ってたのですが途中で番組を見ることができなくてどんなモノマネなのか見られなかったので非常に気になってます 見られた方はどんなモノマネだったのか教えてくださいっ><

  • ミスター・ビーンの衣装について

     私はミスター・ビーンが好きで、グッズを集めたいと思っています。その上で、ミスター・ビーンの衣装がほしいと思うのですが、そういったグッズはなかなか出てきません。以前リンカーンという番組で、ぐっさんがミスター・ビーンの衣装を着ていたので期待したのですが、見つかりませんでした。あれは番組がオリジナルに作ったものだったのでしょうか。  ミスター・ビーンのスーツとズボンが衣装として販売されているのか。ある場合、どこで取り扱っているのか、もしご存知の方がいたらお願いします。

  • リンカーンのワンフレーズカラオケの結末教えてください!

    5月2日放送のリンカーンを録画しましたが、時間がずれていて最後が切れてしまいました。 ワンフレーズカラオケで、宮迫さんが歌い終わったところで切れたのですが、その後を見ていた方、教えてください。 宮迫さんはどうなりましたか?そのあとの大竹さんとぐっさんは何を歌いどちらが勝ったのでしょう? すみません、気になってしまって・・・どうぞよろしくお願いいたします。

  • TBSリンカーンで流れていた曲が知りたい

    7月18日放送の番組「リンカーン」で,ぐっさんがラジオDJをして芸人を癒すという企画の中で流れていた曲を探しています。それは,一つ目のエピソード「カセットテープ」の時に流れていました。以前からずっと探していた曲だったので,どんな情報でも結構ですので,宜しくお願いします。

  • リンカーン!

    今日のリンカーン、なんで先週の着ぐるみのやつをやらなかったんですかね?(・ω・`) 来年とかにまた続きを放送してくれるんでしょうか? なんかトラブルでもあったんですかねぇ…

  • 駅員のものまねする人は?

    滅多にテレビに出たことはないと思いますが 黄色い服着て駅員のものまねや電車の音、 構内放送のまねが以上にうまい芸人がいますが 名前をご存じの方、教えていただけませんか?

  • 皇室のものまねはタブーなんですか

    外国の大統領や首相、王妃などのものまねそっくりさん「主に顔まね」はたまにテレビで見ますが、日本の皇室のまねをテレビで見たことがありません。 昭和天皇、平成天皇、皇太子、秋篠宮、紀ノ宮、紀子妃など特徴のある顔の方が多いし、喋り方に特徴がある方が多いので簡単にものまねできそうですよね。 宮内庁からの制限、業界自主規制、右翼とのトラブル防止 など放送できない理由があるのでしょうか。あるいは私が見ていないだけですか。

  • 今日のリンカーンの寿司の限界に挑戦するやつに出た芸能人について

    今日のリンカーンの、寿司の限界に挑戦するのがあって、 いろいろな芸能人が出ておられましたが、あの中で一番芸歴が 長い人って誰ですかね?(六平さん?と阿藤快はなんとなく除きます) やっぱり、Mr.オクレさんですか? というか、Mr.オクレさんって確かさんまさんたちと同期でしたっけ?

  • ものまね紅白歌合戦

    今日放送された『ものまね紅白歌合戦』で番組の途中と最後にそっくりさんの出場者募集の内容が出ていたのですが、アドレスを忘れてしまいました。どなたか御存知の方いましたら、教えて下さーい!お願いします。

  • ものまね番組で…

    こんばんは。 カテゴリーのTVと音楽、どちらにしようか迷いましたが音楽にしました。 昨日TVで放送された、「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スゴイネタ100連発だスペシャル」の中で歌われていた歌のことを知りたいのです。 数人の人たちが、それぞれ外国人アーティスト(マイケル・ジャクソンなど)の方のまねをして歌っていました。 すごくうまくて曲もよくて、感動しました。 前に一度見たときも、「いい曲だなぁ」と気になっていました。 歌詞は確かサビの部分が、 〈we are the ones♪ we are the children♪〉 という感じだったと思います。(違ってたらすみません...) 世界に向けた歌って感じでした。 もし、この曲のこと(タイトルなど)を知っている方がいたらおしえてください。 よろしくお願いします!!