• ベストアンサー

「リンカーン」でのぐっさんの物真似

今日の「リンカーン」で、ぐっさんのやるMr.ビーンの物真似が放送禁止だということでしたが、何が放送禁止なのでしょうか? 見る限り、ただMr.ビーンのまねをしてるだけにしか見えませんでしたが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

お下劣な下ネタです。 Mr.ビーンが女性の秘部を愛撫したらこんな感じと言う物真似です。 さすがにあれ以上は放送できないみたいですね。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうことだったのですね・・・。 あの様子だけだと、ただビーンの物真似をしてるだけにしか見えなかったのですが。

その他の回答 (1)

noname#64479
noname#64479
回答No.2

過去、吉本超合金という番組(テレビ大阪・吉本興業製作でテレビ東京以外のTXN系で放送していた)でそのネタをやっていたらしいです。 ちなみにその動画もあるようだけどそれ以上のことはここで書くのが禁止されているので書きません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Mr.%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%B3#.E3.83.91.E3.83.AD.E3.83.87.E3.82.A3.E5.8C.96
ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 健全なイメージのあるぐっさんが、こんなお下劣なネタをするとは・・・驚きでした・・・。