• ベストアンサー

リンカーンのワンフレーズカラオケの結末教えてください!

5月2日放送のリンカーンを録画しましたが、時間がずれていて最後が切れてしまいました。 ワンフレーズカラオケで、宮迫さんが歌い終わったところで切れたのですが、その後を見ていた方、教えてください。 宮迫さんはどうなりましたか?そのあとの大竹さんとぐっさんは何を歌いどちらが勝ったのでしょう? すみません、気になってしまって・・・どうぞよろしくお願いいたします。

• onaca
  • お礼率95% (61/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seara777
回答No.3

覚えている限りですが・・・ 結果はたしか宮迫さんの圧勝。 ぐっさんが歌う前、浜ちゃんのこの歌知ってる?の問いに今覚えましたと一言。「泣けるほど・・・」の部分を歌い、みんながうまい、勝利だというようなことを言いながら盛り上がった後、大竹さんが歌い、意外にうまくていい勝負みたいなかんじで再びもりあがりました。そして結果がでて、ぐっさんの優勝といったかんじでした。

onaca
質問者

お礼

細かいやり取りを教えていただきとても助かります! どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kurin77
回答No.2

こんにちは。 宮迫さんと原西さんの対決は67vs33で宮迫さんの勝ち。 大竹さんとぐっさんの対決は42vs58でぐっさんの勝ちでした。 私は大竹さんの歌い方の方が雰囲気あって好きです(^^)

onaca
質問者

お礼

ありがとうございます。よく点数まで覚えてらっしゃいましたね! 大竹さんの歌、聞きたかったです・・・(といってもワンフレーズですが)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今日は 宮迫さんのその後はちょっと分かりませんが 下記ブログが参考になるでしょうか?↓ http://blog.goo.ne.jp/cafe-chocolat/d/20060502

onaca
質問者

お礼

ありがとうございます。最後の二人が歌った曲がわかり、助かりました。