• ベストアンサー

リンカーンのワンフレーズカラオケの結末教えてください!

5月2日放送のリンカーンを録画しましたが、時間がずれていて最後が切れてしまいました。 ワンフレーズカラオケで、宮迫さんが歌い終わったところで切れたのですが、その後を見ていた方、教えてください。 宮迫さんはどうなりましたか?そのあとの大竹さんとぐっさんは何を歌いどちらが勝ったのでしょう? すみません、気になってしまって・・・どうぞよろしくお願いいたします。

  • onaca
  • お礼率95% (61/64)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seara777
  • ベストアンサー率52% (111/210)
回答No.3

覚えている限りですが・・・ 結果はたしか宮迫さんの圧勝。 ぐっさんが歌う前、浜ちゃんのこの歌知ってる?の問いに今覚えましたと一言。「泣けるほど・・・」の部分を歌い、みんながうまい、勝利だというようなことを言いながら盛り上がった後、大竹さんが歌い、意外にうまくていい勝負みたいなかんじで再びもりあがりました。そして結果がでて、ぐっさんの優勝といったかんじでした。

onaca
質問者

お礼

細かいやり取りを教えていただきとても助かります! どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kurin77
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.2

こんにちは。 宮迫さんと原西さんの対決は67vs33で宮迫さんの勝ち。 大竹さんとぐっさんの対決は42vs58でぐっさんの勝ちでした。 私は大竹さんの歌い方の方が雰囲気あって好きです(^^)

onaca
質問者

お礼

ありがとうございます。よく点数まで覚えてらっしゃいましたね! 大竹さんの歌、聞きたかったです・・・(といってもワンフレーズですが)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今日は 宮迫さんのその後はちょっと分かりませんが 下記ブログが参考になるでしょうか?↓ http://blog.goo.ne.jp/cafe-chocolat/d/20060502

onaca
質問者

お礼

ありがとうございます。最後の二人が歌った曲がわかり、助かりました。

関連するQ&A

  • リンカーンにぐっさんがいない

    4月からリンカーンにぐっさんがいないのですが…。 誰かご存知の方はいますか? 私が観たときにはリンカーンの新しいオープニング(金八先生風)をみんなで作っていて、その中にぐっさんがいませんでした。 あまりに当たり前にぐっさんがいないので、何かリンカーンで説明とかあったのかと…。 もう毎週気になって仕方がないので、誰か教えてください!!

  • 昨日の「リンカーン」(TBS)を見られた方、感想を!

    リンカーン大好きです。昨日もビデオに録って見ました。 ぐっさんMCの「ミッドナイトリンカーン」、とてもよかった(*_*)わたしも泣いちゃいました。みなさんはどう思われましたか?中川家の話もとても良かった。剛と礼二が好きになった。そんな時期もあったんだって。M-1優勝したときのことを思い出すと、また泣けてくる。最後の「野球のチケット」エピソードは、あれはぐっさんの話? 4話とも情景が思い浮かべれたのは、ぐっさんの詠み方がうまかったのと、誰しもが何らかのかたちで経験してるからだろうな~。浜ちゃんと松っちゃんが最後に「腹立つわ~」と言ったけどあれは関西人特有の言い回しだよね!すごい顔がやさしかったもん。 ウドちゃんはやっぱ純粋で、蛍ちゃんも繊細、三村さんはやっぱり奥さん想いで、意外だったのが宮迫さんが最後に電話をかけたのがお母さんだったこと。大竹さんは、あまり感情を出さない人なのかな、なんか必死で感情を殺してた感じがした。 みなさんは、昨日の「ミッドナイトリンカーン」、どう思われましたか?

  • リンカーン

    こんにちは ずいぶん前から思ってたんですけど、火曜10時からのリンカーンの番組、ぐっさん(山口さん)がいないんですけど、なんでなんでしょうか?昨日も見ていていよいよ気になってきました…

  • TBS系『リンカーン』 Celebrate♪ Celebrate♪大竹39♪ という曲の詳細が知りたい

    12月12日放送のTBS系『リンカーン』で、さまぁ~ずの大竹さんがUSJでパレードをされている時に流れていた「Celebrate♪ Celebrate♪大竹39♪」という曲の詳細が知りたいのですが、ご存知の方が居られましたら宜しくお願い致します。

  • リンカーンについて教えてほしいのですが。

    テレビ番組のリンカーンについて教えてもらいたいのですが。 前はレギュラーとしてぐっさんが出ていたと思うのですが 最近見かけないのわなぜですか。 誰か知っているかた教えてもらえませんか。

  • TBSリンカーンで流れていた曲が知りたい

    7月18日放送の番組「リンカーン」で,ぐっさんがラジオDJをして芸人を癒すという企画の中で流れていた曲を探しています。それは,一つ目のエピソード「カセットテープ」の時に流れていました。以前からずっと探していた曲だったので,どんな情報でも結構ですので,宜しくお願いします。

  • 「リンカーン」でのぐっさんの物真似

    今日の「リンカーン」で、ぐっさんのやるMr.ビーンの物真似が放送禁止だということでしたが、何が放送禁止なのでしょうか? 見る限り、ただMr.ビーンのまねをしてるだけにしか見えませんでしたが・・・。

  • リンカーンで紹介されたホットプレート

    5月8日に放送されたTBS『リンカーン』で、雨上がり決死隊の宮迫さんがビックカメラで購入したホットプレートがとても美味しくたこ焼きを焼けるそうなんです。商品名(型番)をご存知の方、教えてください。

  • さっき放送していたリンカーンで

    さっき放送していたリンカーンで、一番多く払うことになった大竹さんは、机の上のカードと床に置いてあったカード、どちらを引いたのでしょうか?結局自腹だったのでしょうか? 肝心なところを見逃してしまいました。よろしくお願いします。

  • リンカーンでのFUJIWARAフジモン!

    最悪です! 5月23日のリンカーンの芸人隠し撮りコーナーでFUJIWARAのフジモンがすごく 受けていたのを少し見たのですが、HDDがいっぱいで録画できていませんでした…。 出来るだけ詳しくフジモンの発言を教えていただけませんでしょうか? または書き起こしをされているブログなどがあれば教えてください。 当分再放送もないと思います。気になってしかたありません! よろしくお願いします。