• ベストアンサー

TBS系『リンカーン』 Celebrate♪ Celebrate♪大竹39♪ という曲の詳細が知りたい

12月12日放送のTBS系『リンカーン』で、さまぁ~ずの大竹さんがUSJでパレードをされている時に流れていた「Celebrate♪ Celebrate♪大竹39♪」という曲の詳細が知りたいのですが、ご存知の方が居られましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • VOE
  • ベストアンサー率53% (60/113)
回答No.1

原曲を聴いたわけではありませんので確信はもてませんが、 ハッピー・ハーモニー・セレブレーションという、パレード中に 使われている楽曲の替え歌なのでは無いかと思います。 http://blog.mag2.com/m/log/0000101816/105315030.html あの曲(大竹39)は今でも頭に残ってます(笑) インパクト強すぎでしたよね~

dick_dicks
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 番組内でも「ハッピー・大竹・セレブレーション」とありましたので、恐らくこの曲でしょうね^^ 色々検索してみたのですが、インターネット上で試聴出来るところが見つかりませんでした。 試聴出来れば確定出来たのですが(笑)。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • TBS系 リンカーンで。

    すみません。本日放送されたTBSの「リンカーン」の中の松っちゃんたちの"お見合い"のコーナーのオープニングで、9名のお見合い相手のお顔と名前が紹介されたときに流れたBGMをご存じないでしょうか。この曲は、以前フジ系の「めざましテレビ」の「ワールドキャラバン」のコーナーでも使用された曲でした。洋楽で女性アーティストでした。どなたか、ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • TBSリンカーンで流れていた曲が知りたい

    7月18日放送の番組「リンカーン」で,ぐっさんがラジオDJをして芸人を癒すという企画の中で流れていた曲を探しています。それは,一つ目のエピソード「カセットテープ」の時に流れていました。以前からずっと探していた曲だったので,どんな情報でも結構ですので,宜しくお願いします。

  • 9月6日放送のTBSリンカーンで使用された曲

    こんばんは。 ちょっと、分かり辛い質問で申し訳ありませんが、 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。 確か、9月6日の放送だったと思うのですが、 TBSのリンカーンの番組中、罰ゲームでニューハーフと 強制的に路チューをするというコーナーで、 ニューハーフとキスしている時流れていた 「ちゅっちゅっちゅるるるー」って感じのBGMって なんという曲なんでしょうか。 どっかで聞いたことあるような無いようなで、すごいモヤモヤしております。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 11/20放送TBS『リンカーン』で流れた曲

    TBS〔リンカーン〕11/20放送分にて流れた曲なのですが 誰の何という曲なのか教えてください。 初代メンバーと新入り1名の前でまぁちゃんが過去を告白して、 それについて初代メンバーがコメントするというところで 流れ始める曲なのですが、 外国女性アーティストが『Yeah』と何度も歌う少し悲しげな曲調です。 お分かりの方がいらしたら是非教えてください。

  • TBS「リンカーン」のテーマ曲?

    TBSのバラエティ番組「リンカーン」のタイトルバック(っていうんですかねぇ…アニメーションのアレです)に流れている曲名を知りたいと思っています。 よくいろんな番組で耳にするので、耳にするたび気になっているのですが… ご存知の方がいらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

  • リンカーンで・・・

    本日放送(12月11日)のリンカーン(TBS系)で、『G7』と言って、たむらけんじが挑戦していましたが、Gとは5つの頭文字と言っていましたが、なんだったでしょうか?

  • 先日のTBS系リンカーン3月18日放送のことで

    TBS系 リンカーンで3月18日に放送された回で松っちゃんたちの"お見合い"のコーナーに出演していた9名のお見合い相手の名前がわかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いいたします。

  • リンカーンのワンフレーズカラオケの結末教えてください!

    5月2日放送のリンカーンを録画しましたが、時間がずれていて最後が切れてしまいました。 ワンフレーズカラオケで、宮迫さんが歌い終わったところで切れたのですが、その後を見ていた方、教えてください。 宮迫さんはどうなりましたか?そのあとの大竹さんとぐっさんは何を歌いどちらが勝ったのでしょう? すみません、気になってしまって・・・どうぞよろしくお願いいたします。

  • TBSリンカーンのBGM

     少し前の話なんですが、 TBSのバラエティ『リンカーン』で巨大割り箸鉄砲を作った時に よく流れていたBGMがとても気になっています…。  このBGMは『リンカーン』以外にも“どこ”と特定できるわけではないんですが、 色々なバラエティや報道系の番組でも使われていた記憶があり、 これを聞くたんびに「この曲良いなぁ…」と思っていたんです。  具体的な特徴としては、出だしがファンファーレのような出だしで、 全体的にトランペットのような金管楽器の音で主旋律が演奏されていて、 バックでオーケストラが加わっているという感じの曲です。  あまり具体性に欠ける質問だとは思うんですが、 どなたか心当たりのある方は、是非教えてください…。

  • リンカーンの流れていた曲

    少し古いのですが・・・ 2006年8月22日放送 ちょいワル倶楽部 この時に人物紹介に流れていた洋楽はなんでしょうか? よく聴く曲なのですが・・・ 何で使われていたのか思い出せなくて・・・ わかる方宜しくお願い致します。