• ベストアンサー

TBS系『リンカーン』 Celebrate♪ Celebrate♪大竹39♪ という曲の詳細が知りたい

12月12日放送のTBS系『リンカーン』で、さまぁ~ずの大竹さんがUSJでパレードをされている時に流れていた「Celebrate♪ Celebrate♪大竹39♪」という曲の詳細が知りたいのですが、ご存知の方が居られましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VOE
回答No.1

原曲を聴いたわけではありませんので確信はもてませんが、 ハッピー・ハーモニー・セレブレーションという、パレード中に 使われている楽曲の替え歌なのでは無いかと思います。 http://blog.mag2.com/m/log/0000101816/105315030.html あの曲(大竹39)は今でも頭に残ってます(笑) インパクト強すぎでしたよね~

dick_dicks
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 番組内でも「ハッピー・大竹・セレブレーション」とありましたので、恐らくこの曲でしょうね^^ 色々検索してみたのですが、インターネット上で試聴出来るところが見つかりませんでした。 試聴出来れば確定出来たのですが(笑)。 ありがとうございました^^