• 締切済み

先日のTBS系リンカーン3月18日放送のことで

TBS系 リンカーンで3月18日に放送された回で松っちゃんたちの"お見合い"のコーナーに出演していた9名のお見合い相手の名前がわかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記の9人でした。↓(敬称略) 麻木久仁子 / いとうまい子 / 大林素子 / 川上麻衣子 / 沢田亜矢子 辺見マリ / 松原のぶえ / 水沢アキ / RIKACO http://rinkarn.livedoor.biz/archives/51558068.html

poohchan77
質問者

お礼

ほんとうにありがとうございました。 助かりました。

関連するQ&A

  • TBS系 リンカーンで。

    すみません。本日放送されたTBSの「リンカーン」の中の松っちゃんたちの"お見合い"のコーナーのオープニングで、9名のお見合い相手のお顔と名前が紹介されたときに流れたBGMをご存じないでしょうか。この曲は、以前フジ系の「めざましテレビ」の「ワールドキャラバン」のコーナーでも使用された曲でした。洋楽で女性アーティストでした。どなたか、ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 9月6日放送のTBSリンカーンで使用された曲

    こんばんは。 ちょっと、分かり辛い質問で申し訳ありませんが、 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。 確か、9月6日の放送だったと思うのですが、 TBSのリンカーンの番組中、罰ゲームでニューハーフと 強制的に路チューをするというコーナーで、 ニューハーフとキスしている時流れていた 「ちゅっちゅっちゅるるるー」って感じのBGMって なんという曲なんでしょうか。 どっかで聞いたことあるような無いようなで、すごいモヤモヤしております。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 2/28放送の『リンカーン』で。。。。。

    こんにちわ。 2/28放送の『リンカーン』で レギュラー人の金銭感覚を試すコーナーが あったと思うのですが、 その中で浜ちゃんのドSっぷりを松っちゃんが 暴露していた時松っちゃんが 『こいつ(←浜ちゃん)は正直言うて、もぅ杯(さかずき)もらってると思うわぁ』 と言っていたんです。 他の芸人さんは大爆笑だったんですけど、私には全く意味がわかりませんでした。。。 どぅいう意味か、わかる方いらっしゃいますか?? よろしければ、お教えください。

  • TBSのリンカーンで

    TBSのリンカーンで、山口智充さんがメインでやっていた「バイクメンの旅」のコーナーで流れていた曲のタイトルがわかりません。英語で男性の声だったと思います。 よろしくお願いします。

  • 11/20放送TBS『リンカーン』で流れた曲

    TBS〔リンカーン〕11/20放送分にて流れた曲なのですが 誰の何という曲なのか教えてください。 初代メンバーと新入り1名の前でまぁちゃんが過去を告白して、 それについて初代メンバーがコメントするというところで 流れ始める曲なのですが、 外国女性アーティストが『Yeah』と何度も歌う少し悲しげな曲調です。 お分かりの方がいらしたら是非教えてください。

  • リンカーンで「た」の付く芸能人

    いつかの放送かは忘れてしまったのですが、 TBSのリンカーンというバラエティ番組で、 「た」の付く恐い芸能人みたいなお題が出された 時に、ダウンタウンの浜田さんが答えた芸能人の名前を どうしても思い出せません。 (急に思い出して、どうしても気になってしまいました^^;) 他の出演者の方は確か竹内力さんと回答していたような 気がするのですが、どなたか覚えてらっしゃる方 いらっしゃいますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • リンカーンで・・・

    本日放送(12月11日)のリンカーン(TBS系)で、『G7』と言って、たむらけんじが挑戦していましたが、Gとは5つの頭文字と言っていましたが、なんだったでしょうか?

  • 12月4日放送のTBS スペシャルドラマで

    チラッと見ただけなので自信がないんですが、 12月4日 21:00からTBSで放送された、和久井映見さん出演のドラマ 『 君が光をくれた 』(犬が出てくる話)で、 最後に流れていた曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 【曲の詳細】 女性ボーカルで、少し暗めのバラード たぶん洋楽だと思います。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 『リンカーン』の放送内容について

    『リンカーン』で何週かに分けて放送されていた「ドーンとやってみよう」で、第一回戦でごみをゴミ箱にシュートする対決をフットボールアワーの岩尾さんと対決していた人は誰だったのでしょうか?岩尾さんは失敗して、相手は成功したみたいですが・・・。結構前の放送だったのですが、覚えている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!

  • リンカーンはなんで終わってしまったのですか?

    リンカーン(TBS系列バラエティ番組)はなんで終わってしまったのですか? 名前が反社会的過ぎる名前だったからですか?