• ベストアンサー

リンカーンの流れていた曲

少し古いのですが・・・ 2006年8月22日放送 ちょいワル倶楽部 この時に人物紹介に流れていた洋楽はなんでしょうか? よく聴く曲なのですが・・・ 何で使われていたのか思い出せなくて・・・ わかる方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は George Baker Selectionの「Little Green Bag」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにサントリーのウィスキーやトヨタのマークXのCMで使われていました。

参考URL:
http://listen.jp/store/musictopics_220_2.htm