• ベストアンサー

リンカーンの流れていた曲

少し古いのですが・・・ 2006年8月22日放送 ちょいワル倶楽部 この時に人物紹介に流れていた洋楽はなんでしょうか? よく聴く曲なのですが・・・ 何で使われていたのか思い出せなくて・・・ わかる方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は George Baker Selectionの「Little Green Bag」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにサントリーのウィスキーやトヨタのマークXのCMで使われていました。

参考URL:
http://listen.jp/store/musictopics_220_2.htm

関連するQ&A

  • 曲を探してます!

    2013年11月20日放送の「おじゃマップ」で 4軒目に紹介された「ラーメン大」のとき流れていた曲の名前知っている方いませんでしょうか。 曲調ははやく歌詞でわかるのは「ウォーオーオーオー」 って感じでしたw(おそらく洋楽?) よろしくお願いしますm(_ _)m  

  • テレビ番組サラメシにてかかった曲について

    5月21日番組放送中、インド料理店でカレーの紹介している時にほんの少しだけかかった洋楽の曲なのですが、すごく良いと思いました。どなたかご存知の方がおられましたらどうか歌手名と曲のタイトルを教えてもらえないでしょうか、たしか午後11時ごろにかかったと思います。どうかよろしくお願いいたします。

  • 曲を教えてください。

    3月30日21時からフジテレビで放送された 『地球デープロジェクト~消えゆく命の物語~』 という番組は見られましたでしょうか?成海りこさんが、ぞうの特集を紹介してましたが、 その中でかかっていた歌が気にいってしまいました。 洋楽で、男性が歌っていて、しっとりとした良い曲です。 この番組を見た方で、曲名を知ってる方いますか? ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • この曲は?

    昨日(4月7日)放送のリンカーン内で使用されていた曲をご存知な方教えてください! IKEAのロケの際にちょっとだけかかった曲です。(ラパッパーラパッパーラパッパーというような。洋楽です。) 前に郁恵・井森のお料理バンバンという番組のオープニングトーク時にも使われていた曲です。 よろしくお願い致します。

  • TBS系 リンカーンで。

    すみません。本日放送されたTBSの「リンカーン」の中の松っちゃんたちの"お見合い"のコーナーのオープニングで、9名のお見合い相手のお顔と名前が紹介されたときに流れたBGMをご存じないでしょうか。この曲は、以前フジ系の「めざましテレビ」の「ワールドキャラバン」のコーナーでも使用された曲でした。洋楽で女性アーティストでした。どなたか、ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • スマステーションで紹介された「小林克也セレクト」の曲

    2月2日放送のスマステーションで「80年代洋楽ベスト30!」が紹介されていました。その中で「小林克也セレクト」として紹介された曲を教えてください。できれば全部教えていただけるとなお嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ローソンで流れていた曲は誰が歌っている・・・。

    2004年の【11月19日】【11月20日】【11月22】のどの日かにローソンの店内放送「ローソンCSほっとステーション」で洋楽が流れていたのですがその曲がわかりません。情報お願いします。 分かっている事:洋楽・女性・時間帯はPM6時~10までの4時間・声はアヴリル・ラビーン似・曲の雰囲気は明るい感じでアメリカっぽい。もし分かったら教えて下さい。もしかしたらコノ人じゃない?というのもお願いします。あとローソン店内放送の過去のリストは見れるのでしょうか?教えて下さい。

  • 今日のリンカーンでかかっていた曲!

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 今日たった今TBSのリンカーンでかかっていた曲名が知りたくて質問させていただきました。 ギャルサーが解散したくないとまぁちゃんが話している時にかかっていた、洋楽で女性アーティストの曲なのですが。。。バラード調の切ない感じの曲です。 そのあとすぐジェームスブラントのYou're Beautifulがかかりました。その前にかかっていた曲です。 何年か前からラジオ等で聞いていてすごく気になっていた曲です。 お解りの方よろしくお願いします!

  • TBSリンカーンで流れていた曲が知りたい

    7月18日放送の番組「リンカーン」で,ぐっさんがラジオDJをして芸人を癒すという企画の中で流れていた曲を探しています。それは,一つ目のエピソード「カセットテープ」の時に流れていました。以前からずっと探していた曲だったので,どんな情報でも結構ですので,宜しくお願いします。

  • TBS系『リンカーン』 Celebrate♪ Celebrate♪大竹39♪ という曲の詳細が知りたい

    12月12日放送のTBS系『リンカーン』で、さまぁ~ずの大竹さんがUSJでパレードをされている時に流れていた「Celebrate♪ Celebrate♪大竹39♪」という曲の詳細が知りたいのですが、ご存知の方が居られましたら宜しくお願い致します。