• ベストアンサー

リンカーンで・・・

本日放送(12月11日)のリンカーン(TBS系)で、『G7』と言って、たむらけんじが挑戦していましたが、Gとは5つの頭文字と言っていましたが、なんだったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 元気、ガッツ、頑張り屋さん、強引、芸人の5つでした。

関連するQ&A

  • 先日のTBS系リンカーン3月18日放送のことで

    TBS系 リンカーンで3月18日に放送された回で松っちゃんたちの"お見合い"のコーナーに出演していた9名のお見合い相手の名前がわかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いいたします。

  • TBS系 リンカーンで。

    すみません。本日放送されたTBSの「リンカーン」の中の松っちゃんたちの"お見合い"のコーナーのオープニングで、9名のお見合い相手のお顔と名前が紹介されたときに流れたBGMをご存じないでしょうか。この曲は、以前フジ系の「めざましテレビ」の「ワールドキャラバン」のコーナーでも使用された曲でした。洋楽で女性アーティストでした。どなたか、ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • TBS系『リンカーン』 Celebrate♪ Celebrate♪大竹39♪ という曲の詳細が知りたい

    12月12日放送のTBS系『リンカーン』で、さまぁ~ずの大竹さんがUSJでパレードをされている時に流れていた「Celebrate♪ Celebrate♪大竹39♪」という曲の詳細が知りたいのですが、ご存知の方が居られましたら宜しくお願い致します。

  • リンカーンで紹介されたホットプレート

    5月8日に放送されたTBS『リンカーン』で、雨上がり決死隊の宮迫さんがビックカメラで購入したホットプレートがとても美味しくたこ焼きを焼けるそうなんです。商品名(型番)をご存知の方、教えてください。

  • リンカーンで「た」の付く芸能人

    いつかの放送かは忘れてしまったのですが、 TBSのリンカーンというバラエティ番組で、 「た」の付く恐い芸能人みたいなお題が出された 時に、ダウンタウンの浜田さんが答えた芸能人の名前を どうしても思い出せません。 (急に思い出して、どうしても気になってしまいました^^;) 他の出演者の方は確か竹内力さんと回答していたような 気がするのですが、どなたか覚えてらっしゃる方 いらっしゃいますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • リンカーンのワンフレーズカラオケの結末教えてください!

    5月2日放送のリンカーンを録画しましたが、時間がずれていて最後が切れてしまいました。 ワンフレーズカラオケで、宮迫さんが歌い終わったところで切れたのですが、その後を見ていた方、教えてください。 宮迫さんはどうなりましたか?そのあとの大竹さんとぐっさんは何を歌いどちらが勝ったのでしょう? すみません、気になってしまって・・・どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2月28日リンカーン蛍原氏について

    2月28日TBSリンカーン蛍原氏について、ジュディオングの服を着たときに「道路交通法に引っかかるから」という理由で人力車に乗れないというシーンがありましたが、どういう内容の法律に引っかかるのか知りたいです。

  • リンカーンでバナナマン日村にぼかし?

    リンカーンでバナナマン日村にぼかし? 今放送されているリンカーンで バナナマン日村の顔にぼかしが入っていました 何かあったのですか?

  • 9月6日放送のTBSリンカーンで使用された曲

    こんばんは。 ちょっと、分かり辛い質問で申し訳ありませんが、 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。 確か、9月6日の放送だったと思うのですが、 TBSのリンカーンの番組中、罰ゲームでニューハーフと 強制的に路チューをするというコーナーで、 ニューハーフとキスしている時流れていた 「ちゅっちゅっちゅるるるー」って感じのBGMって なんという曲なんでしょうか。 どっかで聞いたことあるような無いようなで、すごいモヤモヤしております。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 11/20放送TBS『リンカーン』で流れた曲

    TBS〔リンカーン〕11/20放送分にて流れた曲なのですが 誰の何という曲なのか教えてください。 初代メンバーと新入り1名の前でまぁちゃんが過去を告白して、 それについて初代メンバーがコメントするというところで 流れ始める曲なのですが、 外国女性アーティストが『Yeah』と何度も歌う少し悲しげな曲調です。 お分かりの方がいらしたら是非教えてください。