• ベストアンサー

都内でたくさん水着がおいてあるお店

子供の水泳指導でプールに入るので、水着を新しく購入しようと思っています。 試着して確かめてから購入したいので、なるべく水着がたくさんおいてあるお店に行きたいのですが、どこのお店に行けばたくさんおいてあるでしょうか? 購入したいと思っている形はセパレートタイプで、前がファスナーなしのものです。 アリーナ、スピード、アシックスあたりであるといいのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • secci
  • お礼率54% (104/190)
  • 水泳
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saab3B
  • ベストアンサー率53% (30/56)
回答No.1

こんばんは。 上野のジュエンさんはいかがでしょうか? 上野~御徒町までで4店舗あります。 お探しの形のものがあるかまではわからないのですが、水着の数はたくさんある方と思います。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.z-b.co.jp/hpgen/HPB/entries/23.html

関連するQ&A

  • おすすめの水着ありますか?

    最近、プールに通いだしました あまり肌を出したくないので アリーナのセパレート・半袖タイプを選んだ所 シャワーがしみるくらい、首回りがすれてしまいました 次に襟ぐりの広いタンクトップを購入しましたが これも首回りがすれ、鎖骨まで広がってしまいました 私は関節が柔らかくて肩が広く 妙に僧帽筋が発達して盛り上がっているせいで 腕を上にあげると水着が首回りに寄ってしまうようです 一応、試着もして、一回り小さいかな?と思うものを 選んでいるのですが 3着目購入して、また使用できないのは避けたいです アドバイスいただけると助かります

  • 水着の着用の仕方について (普通の水着+短パン)

    当方、女性、30歳くらい、一応は泳げるけど上手くはないです。水泳を始めたいのですが、下は絶対短パンがいいです。 セパレートはめくれてくると聞いたため、オールインワンタイプ?のものを探しに行ったところ、股部分が確実に透けていました。ショーツをはけば大丈夫ですよ!と店員さんに言われてつい買ってしまったのですが、ショーツを着用しても、Tバックタイプ、普通のショーツタイプ共に線が出てしまったので、やっぱり抵抗があります。高かったのに勢いで捨ててしまいました。 その後セパレートの下の短パンを購入しました。 フィットネスクラブでは普通の水着の下に着る人もいると聞いていたので、それをマネようと思ったのですが、いざ市民プールに行ってみると誰もそんな人はおらず、やはり不自然な気がしました。 それで、普通の水着の上に短パンを着るほうがまだ自然かな、と思ったのですが、プールによく行く人にアドバイスを貰いたいです。 (1)フィットネスクラブで見かける(女性用)水着の着方が、市民プールで見かけないという例はありますか?フィットネスクラブはOKで、市民プールでは不自然という着方はありますか? (2)普通の水着の下に短パンは見かけますか?普通の水着の上に短パンは見かけますか? (3)普通の水着の上に短パンを着た場合、セパレートの水着だと周りに思って貰えるでしょうか? (4)セパレートの水着で、上の水着を短パンにインする人は見かけますか?(見かけるなら年齢も教えてほしいです) 不自然だと思いますか? もし不自然だった場合、セパレートの上を購入するしかないのかな、と思っています。 でも、もう正直水着にお金をかけたくないのです。 気にしすぎなのは分かるのですが、興味がありつつずっと踏み切れなかったので、思い切って質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 水泳の水着

    今度スポーツセンターのプールで水泳を始めようと思っています。 その時に履く水着なんですが、安かったのでアリーナの緑の競泳水着(三角のです)を買いました。 高校生が履いていても変じゃないですか? ホモっぽく見えたり気持ち悪がられたりしますか? 意見をお聞かせください。

  • 男の水着について質問です。

    フィットネスに行き始めて、プールで泳ごうと思ってかみさんに 水着を買って来てもらいました。かみさんが買ってきたのは、ハイレグの競泳用のでした。大昔に水泳を習ってたころにはたしかにそんな水着を穿いてましたけどこの年になって(40歳)・・・穿いてみろというので恐る恐る試着してみるときついし、すごく小さくできてる。大事なところははみ出そうだし、ヒップもスケスケ、腰のところもとても細い・・・。かみさんいわくそれが泳ぐには一番いいんだ、別におかしくないと。かみさんは元スイマーなのですがそんなもんですか?アシックスのHYDROCDとか札にかいてあります。ちょっと穿いていく勇気が・・・。 TVで見ていてもビキニみたいなので泳いでいる選手はみませんし、いいんですかね。そのフィットネスは勤務先の近所なので同じ会社の顔見知りの会員もいますので。

  • 水着の試着

    水着を買うことになったのですが、今までほとんど海やプールに出かけたりしなかったので、ちゃんとお店で試着をして水着を買ったことがないんです。 そこで素朴な疑問というか、今さら人に聞けないなぁという質問ですが、ふつう試着室で水着を着るときって下着はつけたままなんですか? それとも下着も脱いで「直に」試着するんでしょうか? なんかばかげた質問だなーと自分でも思いますがお願いします。

  • 水着の試着

    今度温水プールに友達と遊びに行きます。 水着を学校の授業以外で着たことがないので、新しく買わなければならないのですが・・・ あまりスタイルに自信がないので、お店で試着するのが恥ずかしいです。 また、水着を買ったことがないので、どのような感じで試着をするのか教えてください。

  • 子供の競泳水着

    小学6年生のFinaの水着を買うのですが、いつもはスピードやアリーナを購入していました。 Jakedの水着はどうなんでしょうか? 生地が薄くて下の(ももあたりの)部分の縫い目がなかったのですが、それが売りなのでしょうか? でも店でJakedの水着だけ半額になっていて・・・評判よくないのかな?と思ってみたり・・・。 着用された方、感想をお願い致します。

  • セパレートタイプの水着、お腹が2~3センチ見えてしまう

    20代の女性です。 近くの市民プールで水泳をはじめようと思い、 水着を購入しました。 上がタンクトップ、下が一分丈スパッツのような セパレートタイプのものなのですが、 普通にしていて2~3センチ、 ばんざいすると5センチくらいはお腹が見えてしまいます。 あまり人に見せられないお腹なので ワンピースタイプを買い直そうか悩んでいます。。。 セパレートタイプの水着はこういうものなのでしょうか? それともただサイズが小さいだけ? よろしくお願いします。

  • 競泳水着

    前回質問させて頂いた時の 競泳水着がお気に入りなのでまたリピート購入しました。 いつも行く市民プールで仲良くなった20代の女性が着ている競泳水着が手足長く見えてとてもかっこいいです。SPEED製? 実際私より長いのかもしれませんが。 たまたまプールで一緒なったので聞いてみると 泳ぎ易くする為に更にハイカットにし腕周りも広く改造した拘りの水着とのことでした。 そこで質問なんですが競泳水着の改造などしてくれるネットショップ等は存在するのですか? それとも 自分で改造するものなんですか? 私も水泳にはまっているので拘ってみたいです。 分かる方教えてください。

  • ウェットスーツみたいな水着が欲しい

    最近、上下セパレートで半ズボンの水着が出回って嬉しい限りです。元々タートルネックが好きで一時期素潜りもしていたので、ウェットスーツも大好きです。 早速私も購入!と思いお店に行ったりネットを探したのですが希望する形の物がどうしても見つかりません。お店で見た物はすべて丸襟で、タートルネックの物が無くて・・・・・ プールなどで時々見かけるのでどこかで売ってるはずなのですが・・・。そこで、私の希望の形状の水着を売っている店等をご存じのかた、ぜひ教えて下さい。 欲しい水着の条件です。 ・セパレート ・半ズボン(長目だとベスト) ・タートルネック ・半袖(これは絶対というわけではないです) ・色は黒地に蛍光色のライン、切り返し、ワンポイント等 よーするにスポーティなウェットスーツっぽい感じのものが欲しいのです。 すでにシーズンも終わりですが、まだ何回かは泳ぎに行きたいですし、何より実は昨日息子に10年以上愛用したタールネックの水着(普通のレオタード型ですが)を破かれたんです;;

専門家に質問してみよう