• ベストアンサー

おすすめの水着ありますか?

最近、プールに通いだしました あまり肌を出したくないので アリーナのセパレート・半袖タイプを選んだ所 シャワーがしみるくらい、首回りがすれてしまいました 次に襟ぐりの広いタンクトップを購入しましたが これも首回りがすれ、鎖骨まで広がってしまいました 私は関節が柔らかくて肩が広く 妙に僧帽筋が発達して盛り上がっているせいで 腕を上にあげると水着が首回りに寄ってしまうようです 一応、試着もして、一回り小さいかな?と思うものを 選んでいるのですが 3着目購入して、また使用できないのは避けたいです アドバイスいただけると助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.4
samotorakeno
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます そうです、こんな背中の型を探していました で、半パン(オールインワンと言うんですね) 希望のものが見つかりそうです

その他の回答 (3)

• nanc
回答No.3

楽天のサロペットの水着は、おすすめです。 露出も控え目で、ゆったりしてるので、体系カバーにもなります。 25メートルとか泳いだ後は、そのサロペットが体にぴたっとして、ちょっとこまりましたが、 楽しいので、入っちゃえば、あまり気になりません。 安いし、おすすめです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます サロペット水着で検索してみました、かわいいですね 2~3時間泳ぐので、おなかまわりに空気が入るのは ちょっと泳ぎにくいかもしれません でもレジャーには最適だと思うので、参考になりました

• yasuto07
回答No.2

競泳用の買えば良いのでは。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

• e_16
回答No.1

ワンピースを買えばいいだけの事では?

質問者

お礼

回答ありがとうございます 背中が大きくあいていないワンピースがあればいいのですが 見つけることができません