• ベストアンサー

子供の競泳水着

小学6年生のFinaの水着を買うのですが、いつもはスピードやアリーナを購入していました。 Jakedの水着はどうなんでしょうか? 生地が薄くて下の(ももあたりの)部分の縫い目がなかったのですが、それが売りなのでしょうか? でも店でJakedの水着だけ半額になっていて・・・評判よくないのかな?と思ってみたり・・・。 着用された方、感想をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.1

僕は Jaked 着たことありません レビューもあまり見ませんが、 楽天 みんなのレビュー 【FINAマークあり】女性競泳水着 Jaked(ジャケッド)820015 レディース http://review.rakuten.co.jp/item/1/194891_10012123/1.1/ 着やすい! 娘用に購入しましたが、とても着やすいようです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ というのありました

kattiyukko
質問者

お礼

わざわざ検索してくださってありがとうございます! まずは練習用を試してみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フィットネスクラブでの競泳用水着について

    フィットネスクラブに通って1年と少したちます。プールを中心に運動をしていまして最近じゃ4泳法泳げるようになって(長くは泳げませんが)思い切って競泳用の水着にしてみました(アリーナやスピードのレッグ高めの試合仕様にもOKなやつです)最初はまだ早いかなと心配でしたがだんだん慣れて今ではその水着じゃないと生意気にも泳ぎずらくなってしまいました。そこのクラブでは私くらいしか競泳水着を着用してなく柄が明るめのやつは結構目立ちます。最近選手クラスでやってる子達の目線が気になります。多分あまり泳がないくせにあんなの着てるみたいな感じなんでしょうが(というか言ってた)不愉快でたまりません。いちいち気にはしてないのですが(なら聞くな!ですが)健康美容維持で通ってるみなさんはどうなのかと気になってしまって質問してみました。しょうもない質問ですみません・・・。よろしくお願いします。

  • 都内でたくさん水着がおいてあるお店

    子供の水泳指導でプールに入るので、水着を新しく購入しようと思っています。 試着して確かめてから購入したいので、なるべく水着がたくさんおいてあるお店に行きたいのですが、どこのお店に行けばたくさんおいてあるでしょうか? 購入したいと思っている形はセパレートタイプで、前がファスナーなしのものです。 アリーナ、スピード、アシックスあたりであるといいのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • 冬にジーンズを履くと、ももが冷たい。対処法は?

    友達に、エドウィンのジーンズを貰いました。 会社に履いていったのですが、生地とももが密着しているからか、ももの辺りがジーンと冷えてきます。 気に入った色だし、サイズも良いし、履きやすいので、なんとかしたいのですが…。 下にスパッツ等を履くしかないのかなぁと思いますが、皆さんはどうしていますか?

  • ハイレグ用のパンスト

    初めまして、私はこの夏から、とあるメーカーのキャンペーン嬢のアルバイトをしています。そのような経験者から意見提案などお話して頂ければ幸いです。そして本題なんですが、衣装で水着(ハイレグ)を着用し、海やショップなどのイメージガールをしているのですが、ハイレグワンピースは、Vゾーンが鋭角キツ過ぎで脇に胸の横した辺りまでカットされた露出度の高い衣装です、そこで悩みが…足が綺麗に見え、脇下辺りまで素肌が隠れるような爪先から一体で切り返しや縫い目のないパンストを探してます。みなさんは、どのようなパンストを着用してるのか詳しく教えて下さい、また股の例の部分はどのように綺麗にVを見せてるのですか?激しく動くとパンストとハイレグの水着がズレてしまい、恥ずかしいです

  • 岩盤浴が今流行ってますが・・・

    私の近郊には3件の岩盤浴施設がありましてつい先日隣町に1店、そして私の住んでる所に1店オープンしました。両店とも安さが売りで90分500円なのです。他の今まである施設は1300円前後なのに。それでどうしてそんなに安いのか広告を見て確認したら1店は水着とタオル持参とあったのです。「はあ~?」と思いましたが、これによってその安さが実現してるのかなと思って、行って見ました。マイ水着を殆どの人が持参しているのに驚きました。まあこれもありかなと思って私も水着に着替えて良い汗を流してきました。ビキニの若い子もいればワンピースの年配の方もおられました。男性もビキニの人がいたのでビックリでした。もう一店は着用着が白で生地がとても薄くしかも短パンで太股は殆ど出ています、男性のトランクスと言っても過言ではないです。ゆえに乳首は透けますし、下の毛も黒く分かる位なのです。男性のアレも分かるくらいなのですから本当に透けるというのが分かるでしょうか? 私の住んでる所以外にもこの方法を採用してる岩盤浴施設があるのか?皆さんの行っている岩盤浴はいかがですか?

  • 競泳水着

    競泳水着って水着自体ににエロい要素はない気がしますが、グラビアアイドルが着るってことはオカズ的な要素があるって事ですよね?彼女たちが着てる姿からAVみたいな変な使い方を想像するといった具合なのでしょうか⁇アスリートはエロ目的で着てる訳じゃないと思うので気になりました…w

  • 競泳水着について教えてください。

    先日やってみたかった水泳を近所にある最近完成した市営プールではじめました。 さっそく水色の競泳水着を購入し泳ぎにいったのですが 1時間くらいたって水着が張り付いて凄い透けていることに気がつきました その日は泳いで帰ったのですが なかなか水着も高かったので再購入は考えてません。 なにか対策をした方が良いのでしょうか? 私は気にしないのですがどんなものでしょう ちなみに24歳女です。 写真くらい透けてると思います

  • 競泳用水着で

    ソープ選手の、真っ黒な「サメ肌水着」はシドニーオリンピックのひとつの目玉でしたが、女子選手は採用していないのでしょうか? 中村真衣選手の映像では、背中のあいた競泳水着でしたが、背泳なら、水の抵抗が背中側にかかってくるので、クロールやバタフライと同じ水着というのは非合理なように思います。反則ではないですよね。

  • 競泳水着

    競泳水着のメンズでホワイトがほしいのですが ショップまたは通販でのサイトをご存知の方 宜しくおねがいします

  • 競泳水着について~

    市民プールを利用することになって、競泳水着を購入しました。 レジャー用の水着は、いくらか持っているのですが、競泳水着と言う事 で、Speedoの物を購入しました。 着用してみると、さすがに競泳水着、フイット感は、あるのですが、結構、生地が、 薄いですね。  質問なんですが、競泳水着は、スイムショーツを着用しない人が多いそうですが、 透けたりしませんか? 確かに、薄い水着で、ショーツラインが出ては、かえって、 格好が悪いですね。 股の裏地も薄いので、ラインが出ることないですか? もともと、競泳水着は、ちゃんと、スイムショーツを着けないで良いような、設計に なっているのでしょうか? そう言えば、スイムショーツなんか、外国では、着けない・・と聞きましたが・・。

専門家に質問してみよう