• 締切済み

岩盤浴が今流行ってますが・・・

私の近郊には3件の岩盤浴施設がありましてつい先日隣町に1店、そして私の住んでる所に1店オープンしました。両店とも安さが売りで90分500円なのです。他の今まである施設は1300円前後なのに。それでどうしてそんなに安いのか広告を見て確認したら1店は水着とタオル持参とあったのです。「はあ~?」と思いましたが、これによってその安さが実現してるのかなと思って、行って見ました。マイ水着を殆どの人が持参しているのに驚きました。まあこれもありかなと思って私も水着に着替えて良い汗を流してきました。ビキニの若い子もいればワンピースの年配の方もおられました。男性もビキニの人がいたのでビックリでした。もう一店は着用着が白で生地がとても薄くしかも短パンで太股は殆ど出ています、男性のトランクスと言っても過言ではないです。ゆえに乳首は透けますし、下の毛も黒く分かる位なのです。男性のアレも分かるくらいなのですから本当に透けるというのが分かるでしょうか? 私の住んでる所以外にもこの方法を採用してる岩盤浴施設があるのか?皆さんの行っている岩盤浴はいかがですか?

みんなの回答

noname#25898
noname#25898
回答No.2

関係者から、聞いた話ですが、石をお持ち帰りする人が多く、日本中混ぜものの石(ただの石ころ)をしていないところは、皆無だそうです。 私は、温泉施設、スーパー銭湯の岩盤浴コーナーに行きます。 プラス千円と、プラス7百円です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちわ。 私が何度か行った岩盤浴は・・最近行っていないので料金を忘れました^^; けれど、質問者様の行かれた90分500円というのは相当安いですよね。私の行ったところは多分1,000円台だったとは思います。 他のところはわかりませんが、サービスは結構いいのかな?と思いました。 ミネラルウォーター飲み放題、最後にドリンクサービスがあり、パウダールームには化粧水、乳液、メイク落としや綿棒、コットン完備です。 普通なのかもしれませんが、初めて行ったときは「おぉ~」と感動しました。 着用着は、麻のような素材の甚平みたいな感じのものです。 ズボンの丈はふくらはぎくらいですね。 透けるということはないです。 とても汗をかくので、着用着が白だとちょっとマズイですよね~。 しかも既にそんなに透けてるのならなんとかして欲しいですね。 マイ水着を持参で料金がちょっと安くなるのなら、それはそれでいいなぁ~と思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンツとビキニと短パン 見られて恥かしいのは

    18歳大学1年生です。 暑いからか、街中で短パンの女性も見かけます。 男はトランクス姿を見られても特段恥ずかしいと思わないですが、女性は下着のパンツを見られるのは恥ずかしいと思います。何故でしょうか? 水着のビキニは海辺で見られてもはずかしくないみたいです。昔はブルマ、というので学校の体育をしていたみたいですが、あれって形はパンツと殆ど同じですよね? 昔はブルマはよかったのに、でもやっぱりパンツはダメ、という理由はどこにあるのでしょうか? ブルマの下にはパンツをはいてたから、2枚か1枚かというところに理由があるのでしょうか?

  • 太っている人の水着(男性)

    ダイエットのためにフィットネスのプールで歩いたり泳いだりしようと思いますが、水着で困っています。 じつは、ウエストが100センチ位あるので、最適な水着のタイプが決められず、困っています。 海水浴に行くみたいな短パンは水の中で抵抗があるので、あまり好きではありません。 かと言って、スパッツ型の水着では、体形的におかしいような気がするし、 もちろん、ビキニは論外ですよね・・・。 太った男性でフィットネスに通っているみなさん、水着はどんなものを着けているのでしょうか?

  • 水着の話!

    おはようございます。またまた質問させて下さい。 春になったばかりですが、あと4ヶ月経てば『夏』でございます。 太陽がサンサンの海辺では、色取り取りの水着の女のコ達がわんさか(^^)もうそれ見てるだけで嬉しくてたまりましぇーん(おっとよだれが...) さてさて質問!女性の皆様は『ビキニ派』それとも『ワンピース派』でしょうか? 男性はあまり聞きたくないけど(笑)『競泳派』『トランクス派』でしょうか? 私は絶対『トランクス』です。だって『ギャランドゥ』ですもん!

  • 男性でビキニをはいてる人ってどういう人なのでしょう?

    男性でビキニをはいてる人ってどういう人なのでしょう? (聞きにくい質問してすみません。) 例えば女性から見て 彼氏や旦那さん、または見知らぬ男性が 「過激なビキニの下着」をはいてるのを見たら 恋愛感情は冷めてしまうものでしょうか? 逆に萌えるってことあるのでしょうか? また男性から見てビキニをはいてる男性ってどう思いますか? _______________________________________ なんでこんな変なことを聞くのかお話します。 私は一時期フィットネスクラブに通ってました。 その施設には男性用更衣室がありました。プールもありました。 更衣室で着替えてるとき、当然、他の男性会員の下着は見えます。 おおかたの男性はトランクスかボクサーブリーフです。 でも、ときおり「過激なビキニの下着」をはいてるのを見かけることもありました。 それだけならそれほど何も気になりません。 ビキニの下着をはいてる男性に限って、更衣室の中をウロウロしたり ビキニ1枚でイスに腰掛けて長時間濡れた髪をドライヤーで 乾かしてたり・・・って場面をちょくちょく見かけたことがあります。 (Tバックではないですよ。同性でも目のやり場に困るようなピチピチのビキニです) いかにも「俺のビキニ姿を見てくれ」という雰囲気の男性会員がときおりいたんです。 下着も水着も両方大胆なビキニって人も見かけたことがあって そのときはさすがに驚きました。 ただ、均整がとれた体形の人や中高年でもなんとなく爽やかな雰囲気の人が ビキニをはいてるような場合はそれほど変だとは思いませんでしたが。 他の男性会員は内心どう思ったかはわかりませんが、 大胆なビキニの下着でウロウロしてるのには見て見ぬふり・・・でも見えてしまうって いうようなリアクションでした。 そういう場合のビキニの男性って単なるお洒落ではいてると思いますか? 「両性愛とか同性愛の傾向のある人がフィットネスクラブ内で 相手を探すためにしてる わざとビキニの下着やビキニの水着をはいてる」 って聞いたことがありますが、それってホントだと思いますか? そういう姿を見て、他の男性会員が恋愛感情をいだくってありえると 思いますか? (長文すみません。また変な質問してすみません) わいせつな表現は絶対は書かないようお願い致します。

  • 子連れのママが・・・

    レジャー施設の温水プールで5才くらいの女の子を 連れた若いママを見掛けたのですがママの水着に 吃驚しました。マイクロビキニ?と言われる布が極端に 少ないビキニを着ていて私はその光景を見て唖然として しまいました。女の子とはいえ子供の前でこのような 格好はどうなのか疑問に思いました。子供は気にしていない かもしれませんが周りの大人達の視線はママにいきます。 ビキニの上の部分は乳首がやっと隠れる程度で下の ヘアは完全に無いようで性器もやっと隠れる程度の です。「注目されたい・目立ちたい」という女性の心理が あるのでしょうか? 

  • 男性のボクサーパンツに嫌悪感

    20代女です。 最近下着にボクサーパンツを履いている男性が増えましたが、個人的には生理的に受け付けません。 トランクスだと水着みたいな感じで爽やかな印象で、いやらしさを全く感じないのですが・・・・・ ボクサーパンツだとピチッっとしていて股間がモッコリしますよね? あれがダメなんです。 モノが大きい人だとかなり膨らんでいて、形までわかってしまいます。 ワイシャツを直に着ている男性の乳首が透けてるのも嫌悪感を感じるのですが、それと同じような感じです。 ボクサーパンツはオシャレだと言う人もいますが、股間がモッコリしていて卑猥なだけでオシャレとは思えません。 潔癖症とかではないのですが・・・・ 男性のボクサーパンツがダメって人は他にもいますか? 男性にはトランクスを履いて欲しいと思うのは変でしょうか? ちなみに水泳の水着でもモッコリするタイプのは苦手です。

  • なんでメンズの水着ってサーフパンツが多いんですか?

    逆に言うとなんで他の水着ってウケ悪いんでしょうか? 海とかレジャープールとか行くと、殆どの人はそうだし、そうじゃなくて普通の市民プールでも、競泳用が半数ぐらいはいるけど、割とサーフパンツが多いです。 昔は市民プールはサーフパンツは禁止だったんですが、あまりに多いのでとうとう解禁してしまいました。 個人的に、サーフパンツって嫌いです。 ぶかぶかしていて、ズボン穿いて泳いでるみたいなので、なんだかです。 下手すると、水着じゃない短パンよりも、長いもの穿いて泳ぐ事になるので、どことなく違和感たっぷりです。 でも、街中で流通しているメンズの水着って見るとサーフパンツが殆どだし、実際に以上の場所で同性の水着見ると、それが多めです。 人それぞれ好みはあるとは思いますけど、それでも多数派です。 なぜでしょうか? ちなみに自分はサーフパンツ嫌いなので基本的に穿かないので、代わりにどんなのが多いかというと、競泳パンツや、男性ですがワンピース水着も取り入れています。 競泳パンツは子供の頃スイミングスクールに通っていたので、すごく愛着があるのでそれです。 やっぱり一番泳ぎやすいのは競泳パンツです。 機能美的な美しさ、セクシーさも備えているし、僕は競泳パンツはいいもんだと思います。 最近はスパッツ型が増えましたが、僕はブーメランタイプの方が安定感あるし、そっちが慣れてるのでそっちが好みです。 ワンピース水着の方は、冬期に市民プールでウォーキングをすると、上半身が少し寒いので考えました。 家にミシンがあるので、水着用の布とかを買って来て、自分サイズに男性体型で着られる様に設計しました。 参考としては、同じワンピース型でも、女性用水着に似せてもなんか変なので、男児用(子供用)のグレコ水着を参考にして制作しました。 着ると割と快適で泳ぎやすかったので、すっかり今ではハマっています。 それに、メンズ用の水着でも、男児用のグレコ水着ってデザインとかも可愛いので、そういう点も興味を引かれる原因にもなりました。 少なくともサーフパンツみたいにぶかぶかしていないし、下も長過ぎないので、泳ぐ場合も泳ぎやすいしグッドだと感じました。 ラッシュガードという、上に着るタイプの水着もありますけど、あれは泳いでいると背中やおなかのとこが分離して来るので、今ひとつですね。 そもそも、サーフパンツのメンズとセットで、大抵ビキニのレディースがいる訳ですけど、女性陣がビキニでセクシーにキメているのに、男性陣がサーフパンツだと、大人しめ過ぎてなんだかバランスが取れないと思いません? もう少し男性陣も頑張った方がいいかなーと思いました。 そんな訳で、サーフパンツが好きになれない理由と、それ以外の水着が好きになれる理由がこんなとこなんですけど、それに反して世の中の一般男子はサーフパンツの人が大多数です。 なぜでしょうか? 特に競泳パンツかっこいいのに、なんで流行らないのでしょうか?

  • JCの胸の映像を撮影したらどうなりますか?

    昨日、男女とも水着を着用していれば一緒に入れる温泉レジャーランドに行ってきました。 じゃれあってる女子中学生と思しき2人のうち一人の胸を見ると、そこそこ成長した左右の乳首の形が水着を通してはっきりと見えました。 レジャーランドでは、カップルや家族連れがカメラやビデオ持参で家族を撮影している微笑ましい様子も見られました。 質問 1、水着を通して見えるJCの乳首の形を眺めて目の保養にすることは罪に当りますか? 2、乳首の形が見える水着姿のJCの姿態をビデオやカメラで撮影することは罪に当りますか? 3、家族連れのお父さんが家族を撮影している。そのお父さんはそのJCには特段興味がないとします。しかし、JCが「この変態オヤジに撮影されてます!誰か捕まえてください!」と叫び、周りの屈強な男性達に取り押さえられたとします。このお父さんが警察に「捕まるようなことはしていません」と主張したとします。この場合、このお父さんの運命はどのようになるのでしょうか? お詳しい方、ご教示を。

  • Vバックの水着とヌーディストビーチについて

    今月末より彼女と2人でタヒチ旅行にいきます。 そこのビーチで彼女は2人ともVバックの水着を着るということを提案してきたので了解しました。 ネット通販でVバック水着を購入して届いたので試着しました。想像を遥かに超えるもので大胆すぎて・・・。男性用は性器をかろうじて隠しておりお尻は丸見えでアナルも見えます。女性用は乳首と性器を隠すだけです。2人ともアメリカに海外留学してた時、フロリダのビーチでTバック、マイクロビキニを着用しましたがここまで大胆とは驚きました。全裸より卑猥で恥ずかしいと思います。抵抗してるのですが、彼女はきいてくれそうもないです。Vバック水着を経験したことがあれば感想を聞かせてください。 また、ヌディーストビーチもあるので彼女は行こうと言います。これも経験があればどんなだったか教えてください。全裸は抵抗ないです。

  • スポーツジムで若い女の子がビキニ

    僕の利用しているスポーツジムではおばさん、おばあちゃんが多く、高校生・大学生、20台女性は少ないのですが、ほとんど 競泳用水着です。セパレートも見ますが、上と下の間が露出していないタイプです。今まで1人だけ、高校生の女の子が上と下の間の皮膚が見えてる子いましたが、両親と来ていて、スタイルも悪くなく、普通に泳いでいて気になりませんでした でも、最近、20代でスタイルがものすごくよく、ビキニで水中ウォーキングする女の子が現れました。スタッフに言うと、「あ、最近、入会した子ね」 と ぜんぜん問題にしません 確かにお化粧は水で落ちると、水に油が浮いたり禁止ですが 男性のビキニはどんなにあそこが張り出し、恥ずかしくても禁止でありません 若い女性のビキニはついつい顔が緩んでしまうのが困るくらいで、「友達とキャッッキャ、受ける~とか言いながら歩いていても」 おばさんたちは、「泳げないから歩いてるんだって」 と気に留めません スポーツジムのプールで女の子がビキニって全然 OK なのですか? 僕の友達の女性も水着、1万円以上するので 1~2年に1回しか買えません 若い女の子はお金ないし、レンタルの水着はださすぎるし、海で着ていた水着をそのままスポーツジムで使っちゃうのでしょうか?

NEC LAVIE N156C/A 異音
このQ&Aのポイント
  • NEC LAVIE N156C/Aのソフトウェア使用時にコツコツ音がするというお困り事について質問があります。
  • ノートパソコンのNEC LAVIE N156C/Aを使っている際にソフトウェアを使用するとコツコツ音がする問題について質問します。
  • NEC LAVIE N156C/Aの使用時にソフトウェアを使うとコツコツ音がするというトラブルの解決策について質問があります。
回答を見る