• 締切済み

水泳の水着

今度スポーツセンターのプールで水泳を始めようと思っています。 その時に履く水着なんですが、安かったのでアリーナの緑の競泳水着(三角のです)を買いました。 高校生が履いていても変じゃないですか? ホモっぽく見えたり気持ち悪がられたりしますか? 意見をお聞かせください。

みんなの回答

• 1951715
回答No.2

私は、かまわないと思います。ただ、競泳水着を着ていると、指導者か、リーダーかと、周りが思うかもしれません。 「ホモっぽく見えたり気持ち悪がられたりしますか?」・・・・考えすぎだと思います。堂々としていれば良いです。

• alflex
回答No.1

最近はスパッツタイプの水着を着用している人ばかりなので、三角水着は極めて目立つと思いますが、それでもよければ…