• 締切済み

教えてください

初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。 離婚して半年が経ちました。離婚の際、誓約書を作成しました。 この誓約書を公正証書にすると元夫に言われました。 私の合意無しに元夫が勝手に公正証書にする事は可能なのでしょうか…

noname#141068
noname#141068

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 離婚して約7年経ちました。 私の記憶だと、公正証書は2人で公証役場に行ってサインしないといけないと 思いましたが・・・・ 中途半端な回答でごめんなさい。。。